魔法少女まどか☆マギカと東方Projectはどっちが強い?

魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ

40(31%)
東方Project
東方Project

87(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女まどか☆マ.. 東方project 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/19 21:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方Project」派 2021/10/19 21:15:37 通報 非表示

トピ主の推しは〜東方がルーミア

まどマギがマミさんだよ〜

可愛いイラスト

4: 4コメさん 2021/10/19 22:10:36 通報 非表示

アルまど倒せるか?


5: 1コメさん 「東方Project」派 2021/10/19 22:12:48 通報 非表示

>>4
フランが壊したり………一応神様?だからね

レミリア

7: 7コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2022/01/01 02:09:51 通報 非表示

宇宙を飲み込む魔女を一撃でアルまど様が倒したんやで?


8: 8コメさん 2022/01/16 13:30:20 通報 非表示

>>7
すみませんどの魔女ですか?いまいち覚えてなくて…


9: 7コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2022/03/07 23:56:49 通報 非表示

>>8
12話の神まどかになった時にでてきた巨大で真っ黒な魔女


10: 7コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2022/03/07 23:57:40 通報 非表示

これやな

絶望の魔女

11: 7コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2022/03/08 00:01:51 通報 非表示

絶対に東方キャラ全員で戦っても

絶望の魔女

神まどか

悪魔ほむら

には勝てない

あと、何故絶望の魔女が宇宙を終わらせる魔女だと言われているのかと言うと

キュウべえが【1つの宇宙を終わらせるほどの魔女】と言っていたから


12: 7コメさん 2022/04/21 02:43:27 通報 非表示

何より、ほむらちゃんの世界改変が強すぎる。


13: 13コメさん 「東方Project」派2022/11/18 23:06:15 通報 非表示

ヘカ純が強すぎる

ヘカーティア・ラピスラズリ可愛い

14: 14コメさん 「東方Project」派2022/11/19 15:49:24 通報 非表示

>>13
まどマギとは

京田スズカ

15: 15コメさん 「東方Project」派2023/08/23 11:41:55 通報 非表示

どれだけ強くてもまどマギはソウルジェムが割れたらそこで終わり。咲夜さんの時止めでナイフをソウルジェムに向けてしまえば良いこと。それにフランの能力で壊せばいいんじゃない?アルティメットまどかは確かに神だけれど神という存在になれば悪魔キャラで潰せる。アルティメットまどかは世界を壊せる程の力があるのは厄介だけどフランだって潰せる。それにアルティメットまどか程の力が最高レベルならばヘカーティアとか純子おるし。鈴仙の能力も精神の波長を操ることができるからまどマギキャラに効きそう。長文すみません。


16: 16コメさん 2023/08/23 12:55:29 通報 非表示

アルまど改変前ほむらやったら時止めできるから、咲夜と時止め合戦したら先手取った方が勝つやろな。(2人だけの時間停止空間でタイマンになったら互換の戦いになりそう{眼鏡ほむは負けそう})


17: 17コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2023/09/23 22:35:50 通報 非表示

まどマギってマルチバース規模あるんですけど‥


19: 19コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2024/04/15 03:33:39 通報 非表示

東方信者ネタ切れ気味で草


20: 19コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派2024/04/15 04:07:29 通報 非表示

でも、神化なる前に先手取れる手段があるなら、話は別だけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する