魔法少女まどか☆マギカとPSYCHO-PASS サイコパスはどっちがおもしろい?

魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ

7(50%)
PSYCHO-PASS サイコパス
PSYCHO-PASS サイコパス

7(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女まどか☆マ.. PSYCHO-PA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/04 15:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派 2023/11/04 15:35:52 通報 非表示

PSYCHO-PASSも面白いけどまどマギかなぁ…


3: 3コメさん 2023/11/04 18:13:54 通報 非表示

どっちも劇場版とかスピンオフとか続編が何作も作られるくらいだから両方面白いよ。

ここまで来るともう好みの問題だね。

まどマギは、イラストとかストーリーが色々と凄いし、心情を丁寧に表現していて、ネタバレ厳禁で楽しみたいダークファンタジー。

サイコパスは、警察ドラマとか近未来の問題とか風刺とかサスペンスとかが好きな人向けのSFアニメ。


4: 4コメさん 「魔法少女まどか☆マギカ」派 2023/11/04 18:15:49 通報 非表示

ティーダのチ○ポ風評被害可哀想


5: 5コメさん 「PSYCHO-PASS サイコ..」派2023/11/04 20:28:40 通報 非表示

PSYCHO-PASSに1票かな。映画も良かった

PSYCHO-PASS 映画

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する