最近地震多すぎてビビる

6 2021/10/19 22:00

今さっき青森の方で地震あったのぉぉぉ

今日の3時位にも石川?とかの方で地震あったしちょっと前もまぁまぁ揺れたし怖ぇ

最近地震多すぎワロタ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 22:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/19 21:51:32 通報 非表示

それなぁ。怖いよな(´・ω・`)


>>1
まじポケモンやってるときに地震はビビる((((気のせいですね


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/19 21:52:41 通報 非表示

>>2
あ、それはわかる!!

邪魔すんなやぁぁぁぁぁぁってなる(((ん?w


>>3
何だっけ、なんかじめんタイプでそうゆう技あった気するんやが笑笑


17: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/19 22:08:44 通報 非表示

>>4
あったような気がするw


無事…よね?(


>>5
うん

                                      こ


>>6
よかっった  

                           こ(


>>6
え?そんなに地震多いの?!なんか大きい地震の予兆とかだったら怖いね、、、、ブルブル


>>21
やめてぇそんな怖いこと言わないでぇ


>>22
嫌だよねぇぇぇぇ、、、、東京も首都圏大地震が起きるとか言われてるから怖いよぉぉぉぉぉぉぉ、、、、、


うんそれなー


石川かぁ~

あー、あれね(((((は


12: 哀音くん @aine 2021/10/19 22:04:33 通報 非表示

今月以内に南海トラフか首都圏直下型の地震起こる可能性高いらしいよ


14: 哀音くん @aine 2021/10/19 22:05:10 通報 非表示

>>13
おん


>>14
南海トラフ来たら家やべぇわ((


19: 哀音くん @aine 2021/10/20 05:26:06 通報 非表示

>>16
僕とーきょーだから首都圏直下型はタヒぬ((


>>19
あねあね


18: 花音❁ @misakiharo 2021/10/19 23:11:20 通報 非表示

南海トラフ怖い〜


それなぁ

地震怖すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する