ん~。

5 2021/10/20 16:05

私もバカだったけど、とーとやめろはひどい。私がそんなことされてとーとやめると思ってんのかな?いちいちプロフィールに私のIDメンションしてさ。そんなの通知が来るに決まってんじゃん。あなたのやってること丸見えなんですけどって感じ。アホもバカも言い過ぎじゃん。私のフォロワーさんはみんな信じられると思ってたのに。信じられる人は沢山いるよ?好きな人だって沢山いる。アンチより信じられる人の方が多いよ?これを機にある人のフォローを外します。信じられる皆さんには私に普通に接してください。私のことをバカだとかアホだとか言っていた人と、私がフォロー外す人が気になる人は私にDMください。教えてあげます。ほんとうにごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 16:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーくです。大丈夫ですか?私でよかちゃら相談のります。


2: サラ @SARA78 2021/10/20 16:11:28 通報 非表示

>>1
ありがとう!


>>2
いえいえ(^ ^)


4: サラ @SARA78 2021/10/20 16:14:32 通報 非表示

>>3
(´pωq`)優しいんだね…!なんか、周りに助けられてるね、私。


>>4
いやいや、優しくないですよ笑

サラさんも人を助けてると思います、、!!


6: サラ @SARA78 2021/10/20 17:27:51 通報 非表示

>>5
そうかな??


8: サラ @SARA78 2021/10/20 20:53:21 通報 非表示

>>7
そうだといいけどね…。w


>>8
そうだよぉ!!

サラさんのプロフ見たけどめっっっちゃ優しそうだったし(


10: サラ @SARA78 2021/10/20 20:59:56 通報 非表示

>>9
ホントに?!そうならちょううれしい!


>>10
いえいえー!

優しいですよ!!

きっとアンチはそれが嫌だから変なことするのかもだし、、(


12: サラ @SARA78 2021/10/21 07:02:25 通報 非表示

>>11
そっか!じゃぁ、私は普通にみんなに優しくしてればいいってことかな?


>>12
そうだね!


14: サラ @SARA78 2021/10/21 07:11:37 通報 非表示

>>13
分かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する