TWICE6周年

8 2022/02/06 04:27更新

今日は……TWICE6周年の日!

ONCEはもちろん、はーくしてるよね??((圧

てことで、TWICEについてのトピ!

よかったらみてやって()

9人でTWICE


TWICEは9人でTWICE。

今はジョンヨンが活動休止中で……

8人だとTWICEって感じしないですよね(ONCEならわかってくれるはず)

だから、ONCEじゃない人もこれだけは覚えておいてほしいです!

Feel special


この曲、1回聴いてみてほしい

「消えそうな存在でも、君がいれば笑う」

まさに9人がそんな関係だと思うんです。

嫌だなー、つらいなー、と思うことがあった時は必ず聴く曲

TWICE6周年おめでと!


これからも一生推し続ける!

体に気をつけて、ジョンヨンはしっかり休んでな。

ほんまに大好き!

ONCEへ


これからもいっしょにTWICE愛しましょ~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/20 16:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日がデビュー日なの?


4: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 17:36:45 通報 非表示

>>1
うん!


>>4
おめでたいねぇ~

Onceではないんだけど契約終了がさみしいね


6: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 17:39:18 通報 非表示

>>5
うん…

願ってるよ、7年目のジンクスに当てはまんないように…TWICEなら乗り越えられるはず!でもさ、メンバー自身が「売れない時はくる」って言ってるのちょっと悲しい


>>6
売れないときは来る?
第三世代は最強だぁぁ

7年目の契約終了で更新しないグループって結構多いよね・・・バンタンが更新したのはマジで神だった笑笑


9: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 17:42:52 通報 非表示

>>8
うん、だよね、

TWICEもそうであるって願ってる

TWICEいなくなったら色々破綻する


>>9
推しがいなくなるって寂しい・・・

解散後もソロで活動したりするのかなぁ


11: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 17:44:36 通報 非表示

>>10
ソロは嫌…!

TWICEがいいよぉ、


>>11
みんなそう思うよね。。。


14: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 17:51:15 通報 非表示

>>13
うん、


>>11
それな!


17: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 18:07:23 通報 非表示

>>15
ね!


>>17
9人でTWICEやんな、


19: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 18:09:15 通報 非表示

>>18
そだよ、


>>19
とさTWICEさいこ!


21: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 18:10:21 通報 非表示

>>20
とさ?


>>21
間違え笑


23: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 18:17:15 通報 非表示

>>22
笑笑


16: N i c o @nikotyan 2021/10/20 17:59:52 通報 非表示

>>5


>>16
いやっ知らないけどね

でも解散しそうってよく聞くから


2: サラ @SARA78 2021/10/20 17:36:31 通報 非表示

そですねー!TWICEがんばれ!ジョンヨンはしっかり休んでね!


3: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/20 17:36:32 通報 非表示

うん!最初の8人じゃTWICEじゃないってめっちゃ分かる。みーたんの時もそうだった

メンバーが気遣ってるからもっとそう思うのかもね


7: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/20 17:40:03 通報 非表示

feel specialマジ良い


おめでとぉーー!


おジョンのことが心配だけど…

6周年おめでとう!

今までめっちゃ頑張ってきたと思うからゆっくり休んでね!

TWICE一緒に愛そ〜

ずっとTWICE大好き💕


29: N i c o @nikotyan 2021/10/21 09:11:47 通報 非表示

>>27
うんうん(*-ω-)

ねー、海音って誰?……


>>29
好きな子よ(


TWICE〜❦♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱❦

大好き😘❤💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する