ドラマ『最愛』はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する何か複雑なのかな?だんだん観るのがめんどくさく成ってきてやめてしまいました。木曜日の江口のりこさんのスーパーリッチ?引き込まれて一気に観れました。めんどくさいと感じたら2度と観ない。
リバースも良かったので引き込まれる。おもしろい。
ドラマ中に主題歌を意味もなく多く流すのがうざい。
売り込みたいのはわかるが、流す回数を少なくした方が印象よくなる。
めっちゃ面白い!!
内容に追いつけいない人はもっと話に入り込んだらいい
関係複雑だから面白いのに!!!!
松下洸平くんと吉高由里子ちゃん めちゃいい。キュンキュン そして優くんカッコいいんだけど‥男前だわ
薬師丸ひろ子が警察に連行される時に、
♪君に夢中~ とか場面と歌が全然あってないんだけど。
下手くそか!ドラマ作るの下手くそか!
途中までいろいろと考察してたけど、最終回で「そういう落ち?」と期待し過ぎたせいか、ちょっとがっかりした。火曜サスペンス劇場観てるみたいだった。