龍騎ライダー達と東方の紅魔館組はどっちが強い?

龍騎ライダー達
龍騎ライダー達

20(39%)
東方の紅魔館組
東方の紅魔館組

31(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 龍騎ライダー達 東方の紅魔館組 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/20 16:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/20 16:36:47 通報 非表示

流石に公平にするために

龍騎ライダー側は

龍騎サバイブ

ナイトサバイブ

ゾルダ

王蛇

オーディン

ライア

ファム

のメインメンバーです

【ライアは登場した時期は

メインライダーっぽかったのでそう明記してます】

【ファムは主人公の城戸真司とかなり良い関係になってたので一応いれました】

これで最初の戦闘自体は

数にそこまで差はないでしょう

7VS6なら、数の暴力で最初に押しきられないでしょ【トリックベントは別ね】で、スタート


2: 2コメさん 2021/10/20 16:48:18 通報 非表示

オーディンのタイムベントは時間を自由に操れるし、龍騎サバイブの山破壊できるし龍騎


3: 3コメさん 「龍騎ライダー達」派2021/12/11 07:27:55 通報 非表示

ミラーワールド連行(死刑宣告)


4: 1コメさん 2021/12/11 13:10:20 通報 非表示

>>3
よく龍騎ライダーってチートライダーとか、あまり思われてなくて、オーマジオウ以前の最強議論にあまり出てきませんけど、普通に考えてチートライダー側の奴らなんですよね


5: 5コメさん 「龍騎ライダー達」派 2021/12/11 14:45:40 通報 非表示

負けそうになったらタイムベントで何度でもやり直されるという絶望


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する