ネオライダー&ネオライダーの作品のラスボスと東方の紅魔館組はどっちが強い?

ネオライダー&ネオライダーの作品のラスボス
ネオライダー&ネオライダーの作…

4(17%)
東方の紅魔館組
東方の紅魔館組

19(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネオライダー&am.. 東方の紅魔館組 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/03 11:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/03 11:41:50 通報 非表示

流石に数的に少しネオライダー側不利なのでネオライダーのラスボス、まぁ、改造兵士レベル2、ドラス(レッドドラスでも可)、フォッグマザーですね

そしてルールとして

フランのありとあらゆるものを破壊する程度の能力は効かないこととします

効いちゃうとネオライダー側に勝ち目ないんでね

あと、紅魔館組の能力は通用することとします(上記に書いたありとあらゆるものを破壊する程度の能力は除く )

あと、Jは一応任意で巨大化出来ることとします

奇跡の力だから出来ないって感じで本領発揮出来ないのは嫌なのでね

紅魔館組なのであれですが、一応紅魔郷で出てきたチルノ、大妖精、ルーミアも可です

まぁ、大妖精をOKにしても小悪魔同様不明なところ多いのであれな気もするけど 公式からの名前がないキャラだからしゃーないのだろうが入れないのは流石にファンに怒られるかもしれないから入れておきます


2: 2コメさん 「東方の紅魔館組」派 2022/11/11 19:45:11 通報 非表示

貴方達の運命を操ったわ

レミリア

3: 2コメさん 「東方の紅魔館組」派 2022/11/11 19:46:59 通報 非表示

幻世 ザ・ワールド

時よ、止まれ!

十六夜咲夜

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する