あのなぁ許可許可言ってる人に質問なんやけど

22 2021/10/20 18:46

トーク民誰好き?みたいなトピいちいちコメントすんなや。通報しろ

何回言われたら分かるん?特に小学生ユーザーさん、

あと、許可出してないとか言ってるけど結局ダメっていうんやろ?

だから許可許可言っても無駄やと、、

はっきり言うけん許可許可うっさいねん、そんな有名なんか?

わざわざ許可取れって言われたから許可取りいく人の気持ちも考えてみぃ?

結局ダメって言うんやろ?ならプロフやら固定のつぶやきやらでアピールしんと、

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 18:46:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/20 18:50:21 通報 非表示

僕は許可取ってんならOKよ((そういう問題じゃなくて草


>>2
俺もォー

一度声かけてほしいなぁって感じ

俺の知らないところでやられてるのがあんまり好きじゃないかな


3: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 18:50:37 通報 非表示

まじそれな。まあ私のトピ勝手に作ったらまじでキレるけどWWW


それな

許可取ったら良いって人もおる(


15: 13コメさん 2022/10/08 22:14:05 通報 非表示

>>4
しねかす


まあ俺は許可取るし勝手に作られても気にしないんだけどね。ネットだし。


16: 13コメさん 2022/10/08 22:14:09 通報 非表示

>>5
しーね


アピールしてたけどガン無視でガンガン作られました


17: 13コメさん 2022/10/08 22:14:14 通報 非表示

>>6
wwwザk


作られたらあたしは有名だと思ってます((


18: 13コメさん 2022/10/08 22:14:19 通報 非表示

>>7
きも


ごめんなさい・・・


作るなって言ってるのにガンガン作るから言ってるんですけど...

まぁとりますみません


19: 13コメさん 2022/10/08 22:14:24 通報 非表示

>>9
しねかす


10: 悠依 @yuki_12 2022/02/25 12:22:37 通報 非表示

まぁ、嫌な人もいますから(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する