メタナイトと魂魄妖夢はどっちが強い?

メタナイト
メタナイト

51(40%)
魂魄妖夢
魂魄妖夢

74(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メタナイト 魂魄妖夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/21 14:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「魂魄妖夢」派2021/10/21 14:26:53 通報 非表示

コメントお願いします!


16: 16コメさん 「メタナイト」派2023/09/12 19:21:26 通報 非表示

>>1
う、う、うわぁぁぁぁァァァァァァァァァァァ!なぜだ、なぜだなぜだなぜだなぜだ!なぜ、妖夢の方が強いんだ…!なぜ、あの銀河一の騎士、メタナイトの方が弱いんだ…!私市さんがかわいそうだろォ!
[メタナイトの長所]
 最強の騎士に所有されなければならない「宝剣ギャラクシア」
を所有し、銀河最強の戦士、
{ギャラクティックナイト}
に1対1で戦い、勝った。つまり、メタナイトは銀河最強なのだァァ!
そして、メタナイトは、
「大波乱 スマッシュブラザーズX」
で初登場ながら最強キャラ!しかも剣技は音速をもこえる速さ!しかも、
「星のカービィ」主人公{カービィ}との兄弟説もある。
[メタナイトの短所]
 戦いに関する短所は特にないが、甘党。

 以上の素晴らしさがあるのだぞ!
 さぁみんな、メタナイト様にむかって、気をつけ、礼。


2: 1コメさん 「魂魄妖夢」派2021/10/21 15:57:00 通報 非表示

コメントお願いします!!


3: 3コメさん 「メタナイト」派 2021/10/21 17:34:14 通報 非表示

メタナイト様が好き!うおおおお


4: 4コメさん 「魂魄妖夢」派2021/10/21 19:42:55 通報 非表示

>>3
同意


5: 5コメさん 「魂魄妖夢」派2021/10/21 19:46:59 通報 非表示

メタナイトが勝つ場合→なんか超速く動いて間合いに入ればワンチャン

妖夢が勝つ場合→メタナイトは短剣(だよね?)妖夢は普通の剣やからある程度近づけばワンチャン(これは全て個人の感想です)


6: 1コメさん 「魂魄妖夢」派2021/10/24 15:32:38 通報 非表示

>>5
ドーーーーも。


7: 7コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/10/26 06:41:38 通報 非表示

>>6
こんちゃあああああ


9: 9コメさん 2021/10/26 07:04:57 通報 非表示

>>5
ていうかリンゴでダメージ喰らうからモノ落としまくればいい説


17: 17コメさん 「メタナイト」派 2023/09/13 17:42:24 通報 非表示

>>9
は?w


22: 22コメさん 「メタナイト」派2024/01/13 01:14:46 通報 非表示

>>9
あれは多分ウィスピーウッズのリンゴが強いだけ。マグマステージとかのマグマ喰らったときと同じくらいのダメージだもん


24: 24コメさん 「メタナイト」派 2024/01/13 17:13:28 通報 非表示

>>22
それかメタナイト本人の手抜き。マリオがクリボーに横から触れただけで死ぬのと同じ現象。


19: 16コメさん 「メタナイト」派2023/09/14 19:42:17 通報 非表示

>>5
銀河最強の戦士を突破した、現在の銀河最強の騎士メタナイトが妖夢とか言う女に負けると言うのか!?ふざけないでくださいませ。😠まぁ、個人の感想だから、許せるけど、当たり前みたいに妖夢が強いんだァ!見たいに言うやつは絶対に、この私が許さない!その人には、その妖夢が強いんだという心に🖕👎️だよ!⚠️あくまでも心です。本人には向けません。


20: 5コメさん 「魂魄妖夢」派 2023/09/14 20:16:00 通報 非表示

>>19
こんな昔のコメに言われても…


11: 11コメさん 2021/10/30 23:33:49 通報 非表示

これ見る限りはメタナイト。ちなみにこの人妖夢とメタナイトに剣について語ってるような絵もかいてました。

妖夢 メタナイト

12: 1コメさん 「魂魄妖夢」派2021/10/30 23:36:54 通報 非表示

>>11
おう


13: 13コメさん 2021/11/21 06:53:18 通報 非表示

>>11
ガチだ


14: 14コメさん 「メタナイト」派2022/07/26 15:11:57 通報 非表示

メタナイトのほうがしんちょうひくいからようむのこうげきあたらんからめたないとのほうがつよい


15: 15コメさん 2022/07/29 20:45:46 通報 非表示

いやそうとは限らない

何せメタナイトの性格で考えると宙を少し浮かびながら妖夢と互角に渡り合うと思う。(あくまで個人論ですけど)


18: 17コメさん 「メタナイト」派 2023/09/13 17:45:01 通報 非表示

クローンセクトニア、クローン剣士ダークマター、ギャラクティックナイトの三体を一人で倒したメタナイトには勝てないと思う


21: 21コメさん 「魂魄妖夢」派2024/01/12 23:21:06 通報 非表示

弾幕とか放てちゃう達人級の妖夢に決まり〜✨どっちも好きだけどこれは妖夢のほうが強い!


23: 22コメさん 「メタナイト」派2024/01/13 01:16:15 通報 非表示

>>21
メタナイトなら弾幕とか全部躱せそうだけどな〜


25: 24コメさん 「メタナイト」派 2024/01/13 17:15:17 通報 非表示

マホロアソウルの背景の空間をかき回す初手ブラックホールから逃げ切れるならそれなりに素早く間合いに入れそうではある。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する