聞いて笑

3 2021/10/21 15:30

今日休み時間にクラスの男子が面白い会話(やりとり??)してたんで載せます笑

ちなみに中1です

登場人物的な??

Kくん クラスの学級委員的な??((

Hくん 議員っていう委員会的なのに入ってる人

Kちゃん 上に同じく(( あと上の人と小学校一緒

Nくん ただの人(

普段はくん、ちゃん付けてないけどK二人いたからしょうがなく、、((

まず、KちゃんとHくんが話してたんすよ((多分議員の仕事の事

そしたら、Kくんが冷やかしに入って、

「N、あれが青春って言うんだぜ」

って言って笑

それが本人たちにも聞こえてて

KくんはHくんにプロレス技の弱いバージョンみたいなのかけられてました笑((

以上(

これさ、Nくん青春してないみたいになってて可哀想(

あと文面にしたらわけわかめでつまらん笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 15:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/21 15:32:16 通報 非表示

たのしそ((


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/21 15:35:37 通報 非表示

>>1
あーね。


3: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/21 15:37:46 通報 非表示

>>2
とぴぬし?


4: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/21 15:39:52 通報 非表示

>>3
ううん違う、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する