男の子と女の子はどっちがしっかりしてる?

男の子
男の子

216(69%)
女の子
女の子

96(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男の子 女の子 しっかりしてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/10/06 17:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「女の子」派 2019/04/17 18:33:09 通報 非表示

しっかりしてるのは女子だと思うけど、中学なって学級委員長やってるの大体男子じゃない?


2: 「女の子」派 2019/04/17 18:50:56 通報 非表示

男はいつまでたっても子供。それにしっかりしてないよ。マザコンとか男子みんなだろ


3: 2019/08/16 16:21:05 通報 非表示

>>2
と言うお前もマザコンだろ  自分がマザコンだから男子全部マザコンだと思ってんだろ


4: 4コメさん 「女の子」派 2019/09/16 16:38:28 通報 非表示

>>3
君がマザコンじゃないそう想う人いる?


7: 7コメさん 「男の子」派 2021/03/23 15:45:04 通報 非表示

因みにオレはファザコンだ


8: 8コメさん 「女の子」派 2021/03/23 16:39:59 通報 非表示

性格によるw

女の子でもしっかりしてない子はいる(うちのことだ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する