クリぼっち_笑笑冬が一番好き

7 2021/10/21 18:10

沖縄も寒い🥶うちらの制服夏服はバチくそだっさいけど冬服はバッっっっか可愛いんだよねだから早く冬服着たい

今年一回も海行ってないなー海が沖縄の夏の醍醐味なのに、ちっくしょうー 去年はばか肌焦がしたのが、懐い、すぐ治ったけど

あと10回日曜日来たらクリスマスってま?今年もクリぼっちかよwwwこのままいったらクリぼっちで草w

モチベ上げる可愛くなるぞ、絶対高校生なってでも遅くない告白しよまじで

冬が一番好き、服のレパートリー多いし可愛いし、なんか寒いほうが好きでも北海道と沖縄は沖縄が好き海もあるし、ノリいいから外国人多いし(聞いてない

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリ _笑笑冬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 18:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ツラミザワ明美最近こういうの学校で流行ってる(おもんな


2: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/21 18:23:39 通報 非表示

私もレペ狂だよ。)


>>2
えまじですか?えーおもろいよね下ネタ多いけど笑笑


4: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/21 18:30:13 通報 非表示

>>3
マジですおん(

前までまるふぉい推してたけど最近脇銀推してる(


>>4
レペゼンノリ良すぎてうちもアメリカ行きたくなる


6: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/21 18:35:27 通報 非表示

>>5
それなそれな(

インドネシアにも行きたい(( は


>>6
えわかるー日本もいいけどさ、海外のあのフレンドリーさ憧れる、ちっさな島で、何してんの自分ってなる


画像・吹き出し
タグ: クリ _笑笑冬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する