ひぐらしのなく頃にとうみねこのなく頃にはどっちがおもしろい?

ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に

145(78%)
うみねこのなく頃に
うみねこのなく頃に

39(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/07 03:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ひぐらしのなく頃に」派 2019/05/30 23:02:15 通報 非表示

うみねこってどんな話だったっけ、遺産がどうの魔女がどうの論争の時ルールがどうの言ってたのはなんとなく覚えているけど。


2: 2コメさん 2019/10/14 20:54:34 通報 非表示

>>1
六軒島に金蔵の財産がある

魔女は六軒島に居る魔女

論争は推理vs否定


3: 2コメさん 2019/10/14 20:56:35 通報 非表示

個人的にはうみねこだな。

アニメとしてならひぐらしは完結してるがうみねこは完結どころかEP4で終わってるからな。

質としては流石竜騎士だな、と思うわ

うみねこはひぐらしより内容がムズい

ひぐらしは答えがある うみねこには答えがないからな。


8: 8コメさん 「うみねこのなく頃に」派 2020/08/19 11:57:44 通報 非表示

うみねこの方が共感できるキャラクターが多いから好き。


9: 9コメさん 「ひぐらしのなく頃に」派 2020/09/20 17:30:14 通報 非表示

ベアトかわいい


10: 10コメさん 「ひぐらしのなく頃に」派2021/02/22 21:16:56 通報 非表示

ミステリーとしての完成度は圧倒的にうみねこが上だろうけどエンターテイメントとして見たらひぐらしが上と言わざるを得ない


11: 11コメさん 「ひぐらしのなく頃に」派2021/02/22 21:50:42 通報 非表示

チェス盤はひっくり返しちゃダメ


14: 14コメさん 「うみねこのなく頃に」派2021/07/25 11:48:31 通報 非表示

楼座と真理亞の関係が考えさせられる


15: 15コメさん 「ひぐらしのなく頃に」派 2022/03/06 13:22:03 通報 非表示

ひぐらしのなく頃に派です

うみねこのなく頃に見たことないので今度見てみたいと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する