第一印象最悪だったけど好きになった鬼滅のキャラといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | さねみん | 16票(27%) | |
| 2位 | あかざっち | 12票(20%) | |
| 3位 | 堕姫 | 9票(15%) | |
| 4位 | サイコロステーキパイセン | 7票(11%) | |
| 5位 | その他 | 4票(6%) | |
| 6位 | ルイルイ | 3票(5%) | |
| 7位 | 玄弥 | 2票(3%) | |
| 7位 | 童磨 | 2票(3%) | |
| 7位 | みっちー(黒死牟) | 2票(3%) | |
| 7位 | 妓夫太郎 | 2票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最初禰豆子ちゃん糸で捕まえたりしてサイテーだと思ってたけど、過去のシーンでは泣いちゃったもん。(ノ_<)
最初の考えクソやんって思ってたけど後々主人公救ったんだなって知ってネタファンw

