猫娘と犬山まなはどっちがヒロイン?
コメントしよう!
私は、ゲゲゲの鬼太郎のヒロイン犬山まなが、最初は、気に食わなかった気ど鬼太郎と猫姉さんと仲間たちと一緒に悪い妖怪に立ち向かって懸命に鬼太郎たちに、閃きを伝えて戦うまなちゃんは、大好き!凄いですコレからも頑張ってね。可愛すぎるよ!!!
私は、犬山まながもう可愛いすぎて…ヤバイ!良いところは鬼太郎どす猫姉さん達と共にどんなに危険な妖怪に巻き込まれたとしても私は。此からもズッ友彼女を応援したいと私は思って居ます!頑張って下さい。犬山まなちゃん。大好きです。
私は犬山まなが大好きです!もうかわいすぎてヤバイ!良いところは鬼太郎と猫姉さん達と共にどんなに危険な妖怪や恐ろしい場所が合ったとしても彼女は強い意志と誰にも負けない勇気と純粋な心の持ち主です。自分がそんな気が強い意志に心を打たれました。私も彼女みたいに強い意志と勇気を抱いて、そして純粋な心の持ち主になれるように頑張ります!犬山まなちゃんもこれからも悪い妖怪に負けないように頑張って下さい!応援してます!まなちゃん大好き!
両方かわいいけど、鬼太郎に萌えキャラ入れないでってファンの方の気持ちはちと分かる。
東方のフランドールとねこ娘はどっちが好き?
https://tohyotalk.com/question/53622?sort=time_asc#msg1054658
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

