猫娘と犬山まなはどっちがヒロイン?
コメントしよう!
>>46
ねえ、いくらまなが嫌いだからって何が何でも言い過ぎじゃない?まなファンの人だって、ねこ娘のことを悪く言うのはだめだと思うよ。私、まなに投票してるけど顔で言うとねこ娘の方が好き
>>309
あのね?まなは犯罪をしているからなんだよ?それでねこ娘が傷ついてるからなんだよ?
>>37
ネコ娘に失礼すぎでしょ?あなた性格終わってるわww本当にガチで消えてほしいwwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

