猫娘と犬山まなはどっちがヒロイン?
コメントしよう!
猫娘かわいい。まな嫌い。何回もぶりっ子してくるマジウザい!まな○ね!猫娘消滅させたくせにいい気になんな!ブス!
鬼太郎「・・・父さん」
目玉「どうしたんじゃ?」
鬼太郎「実はぼく、猫アレルギーなんだ。」
目玉「・・・そうか。」
>>89
鬼太郎は、猫アレルギーじゃありません!ファンの人に失礼です!今すぐ謝罪しなさい!頭狂ってるんじゃないですか?この意見を低評価してくれる人いませんか?私も早速低評価しました。
鬼太郎「・・・父さん」
目玉「どうしたんじゃ?」
鬼太郎「ぼく、オババが嫌いなんだ。」
目玉「・・・ワシもじゃ。」
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

