ふさのきららと犬山まなはどっちが好き?

ふさのきらら
ふさのきらら

132(43%)
犬山まな
犬山まな

171(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふさのきらら 犬山まな 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/11 18:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ふさのきらら」派 2019/09/11 19:54:00 通報 非表示

まなはいい子ぶりっこだけどふさのきらら最後まで欲望に忠実的で周りを気にしない強かな一面があるから好き


2: 2コメさん 「犬山まな」派 2019/10/13 14:47:30 通報 非表示

犬山まなちゃんのことが大好きです!中学二年でも優しい笑顔と正しく行動する彼女が大好き。


3: 3コメさん 「犬山まな」派 2019/10/13 21:19:13 通報 非表示

>>2
マジそれな


4: 2コメさん 「犬山まな」派 2019/10/30 16:32:02 通報 非表示

私は、ふさのきららより犬山まなちゃんの方が純粋の心の持ち主で勇気を持っている。とても優しくて好きになるファンとか、妖怪もいると思います!私も彼女が超絶可愛すぎるよ!!ヤバイ!良いところは鬼太郎と猫姉さん達と共に立ち向かう強さに一目惚れしてしました。大好きです。犬山まなちゃん。


5: 5コメさん 「ふさのきらら」派 2019/11/04 20:32:57 通報 非表示

きらら


6: 6コメさん 「ふさのきらら」派 2019/12/18 20:36:34 通報 非表示

絵モかわいいから


8: 8コメさん 「ふさのきらら」派 2020/02/22 02:04:59 通報 非表示

二人とも好きだけど
心の闇を苦しんでいるきららちゃんの方が人間くさくて好き
まなちゃんが仮にきららちゃんになれ、って言われてそこで初めて苦しみを得ると思う

だがずんべらさんが超好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する