好きになって悪かったな。4話

7 2021/10/22 13:08

芽珠「、、、、」

鹿霊「お、落ち着いて。私もっと頑張るから」

芽珠「うん」

〜次の日〜

鹿霊(落ち着け。小代の家にインターホン押して芽珠の面倒見てって言うんだ。私、いけ!!)

ピーンポーン

小代「は?何目障り」

鹿霊「うっせえどんぐり!!」

鹿霊(あ、やばい。)

小代「ドア閉めま〜す」

鹿霊「ま、待って!!」

ガシッ

小代「は、、?」

鹿霊「え、、」

(私、小代の手を掴んでる!?)

鹿霊の顔が暑くなる。

小代「んだよ」

鹿霊「あっ、、いっ妹の!!」

小代「あ?聞こえねぇっての!!」

鹿霊「芽珠の!!面倒みて!!」

小代「無理」

鹿霊「お願い!!なんでもするよ!!」

小代「んじゃ、芽珠の面倒みない」

鹿霊「そこに願い使うな!!」

芽珠「小代くん、、お願いします、、」

鹿霊「お願い!」

小代「まぁ、いいけどよ、、芽珠、入れ」

鹿霊(良かった、、)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 13:08:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おおおおお!!(


>>3
明日ぁぁぁぁ((


>>4
やったああああああ


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する