外ハネ極めたい

7 2021/10/22 17:12

前までカールの巻き結構大きめやってたけど、一ヶ月前に巻きは毛先だけの方が大人っぽく可愛くなることに気づいた、課題点後ろの髪がどうなってるのかわかんない(感覚でやってる

なんか外ハネ上手になる達人技みたいなのないかな

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 外ハネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 17:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は外ハネじゃないんですけど、友達は思いっきり外ハネです。


>>1
え、ちなみに髪型何ですか?


>>2
友達はボブです。トピ画みたいな


>>3
主さんは?


>>5
私はロングで、外ハネの反対ですね


>>6
ロング可愛いロングにしたいともおもうけど、一回ボブなったら伸びてもまた切っちゃう、腐れ縁www


>>12
あぁww

私はヘアードネーションしたいんで伸ばしてます


>>13
あね、妹とママが今やってるw


肩に付いちゃうぼぶなら蛸さんにならない様に気を付けた方が良きですよ(


>>4
虫になんて読むの?すいません🤧


>>9
笑笑まじでね


あとなんか寝癖みたい、頭のとこに沿ってるのがより寝癖感増し増し


うまくいく方法教えて欲しいようつべとかtiktokとかInstagramめっちゃググるなんならGoogle先生も、だけどいまいちってか、納得いかない、


画像・吹き出し
タグ: 外ハネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する