苺王子団体くいず

7 2021/10/22 21:17

🍓👑サマのクイズです、自力でやってくだせ(

答えはコメントに書き込んでください

1.家具を揃えて、❤️クンに「変わっちまった🎶」と言われためんばーは?

2.おかえりらぶっの衣装の名称は?

3.💗クンの小さい頃の将来の夢は?

4.💙クンが大学で専攻していたのは?

5.○○するのは得意なので初投稿はこの曲しかないと思ってました!フンフン(・ω・三・ω・)フンフン←youtube初投稿の概要欄がこれのめんばーは?

(〇〇の部分は察してください、はいw)

6.💛クンの中学生の頃の部活は?

 

以上…答えてくださると嬉しいです

dmで答え合わせします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苺王子団体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 21:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わあああああああああ


うがああああああああ


>>2
うぱあああああああ


5番…w

わかっちゃった←

フンフン(・ω・三・ω・)フンフン


>>4
しk(殴


>>7
ふわぁお((


画像・吹き出し
タグ: 苺王子団体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する