Girls2、Lucky2の中で好きなメンバーは?
コメントしよう!
>>111
美咲に投票してるけど都愛が美咲の顔が可愛いってYouTubeで見た時から都愛のことも好きになってきた!!
>>112
そうなんですね!✨
美咲ちゃんも都愛ちゃんも小顔でほんっとに可愛いですよね(*´ω`)✨✨
返信ありがとうございます💜
最推しは、 Girls2のみぃちゃん(美咲)だけど、Lucky2の1番好きなのが、比嘉ちゃんだから、少ない方の比嘉ちゃんに!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

