Girls2、Lucky2の中で好きなメンバーは?
コメントしよう!
私は莉愛ちゃんと、梨々香ちゃんと、優來ちゃんと、未渚美ちゃんと、來亜ちゃんと、妃希ちゃんと、栞奈ちゃんが好き!多くてごめんなさいww
來亜ちゃんかわいすぎ///
マジマジョの時から好き♡
あと、とあちゃんとかももかちゃんも好き
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
私は莉愛ちゃんと、梨々香ちゃんと、優來ちゃんと、未渚美ちゃんと、來亜ちゃんと、妃希ちゃんと、栞奈ちゃんが好き!多くてごめんなさいww
來亜ちゃんかわいすぎ///
マジマジョの時から好き♡
あと、とあちゃんとかももかちゃんも好き