まどマギとよつばとはどっちがおもしろい?

まどマギ
まどマギ

27(67%)
よつばと
よつばと

13(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まどマギ よつばと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/23 16:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/24 15:36:07通報 非表示

よつばと派です。


2: 1コメさん 2021/10/24 15:36:20通報 非表示

でもまどマギも好きです


3: 3コメさん 「よつばと」派2021/10/25 18:04:16通報 非表示

よつば


4: 4コメさん 2021/10/25 19:16:53通報 非表示

どっちも好き


5: 4コメさん 2021/10/25 19:17:36通報 非表示

好きな作品はまどマギ、面白いのはよつばと。
キャラが可愛いのは両方

トピ主です→ https://tohyotalk.com/user/mamiann
気に入ってくれたらフォローよろしく☆


6: 6コメさん 「よつばと」派 2021/10/26 01:08:06通報 非表示

なんで比べた?


7: 4コメさん 2021/10/26 06:04:29通報 非表示

>>6
どっちも好きだから?


10: 9コメさん 2021/11/07 01:29:08通報 非表示

>>6
なんか共感


11: 11コメさん 2021/11/07 21:22:17通報 非表示

>>6
気分の問題


8: 4コメさん 「よつばと」派 2021/10/27 20:47:25通報 非表示

よつば!


9: 9コメさん 2021/11/07 01:28:25通報 非表示

どっちも以外と神級におもろいから決められんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する