はいはい。もう辞めるわ。

18 2021/10/23 19:19
画像は投稿者により削除されました

とーとやめる

誰のせいでもないと思う。これは私が決めたことだから。

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 19:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 19:19:48 通報 非表示

えー。そうなんだ


はーく、、

学校では楽しく話そ!!


4: #banana @Banana778 2021/10/23 19:25:12 通報 非表示

バナナぁー本当一瞬だけやったわw


はぁく。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


6: ルア @rua_utaitezuki 2021/10/24 13:36:59 通報 非表示

把握です、、、、、、、、


そうなんだ。お疲れさま。頑張ったね。

いっぱい話してくれてありゃとう。これからも頑張ってね


はぁーく、、、今までありがとうねぇぇぇぇ!!


把握っ

今まであんがと‼︎

誰かのせいでやめるとかじゃなくてよかった(プロフかと)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する