何も言わず変えた奴のアイコンなんて描かねぇよwwww

8 2021/10/23 21:54

描いたアイコン変える時はDMで一言ほしいっす

これからは何も言わず変えた場合は一生描かない&私がその人に描いたアイコン一生使えないってことで

アイコンといっしょに私の信用も捨てちゃうってことです♡(しかくんに相談してもらってた時のしかくんの名言)

めんどくさいと思うけどよろしくねん

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 21:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



報告してくれた場合は

使っても大丈夫ー


はあく

僕の名言や


>>2
そそw

あの言葉すきだから使わせてもらったよー


>>3
どぞどぞ


はあく急に変えちゃってゴメンm(_ _)m


はあく〜

あの時はありがとうございました。w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する