自民党は好き?嫌い?

自民党 好き
好き

82(17%)
自民党 嫌い
嫌い

377(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き82票 / 総得票数459

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 自民党

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/10/24 10:27:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/25 15:51:12通報 非表示

コメントお願いします!!!!


28: 27コメさん 2024/01/29 20:47:26通報 非表示

>>1
だまれ立憲信者


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/30 21:14:51通報 非表示

自民党なんか大嫌い💔

モモベリア怒る

3: 1コメさん 2021/11/03 14:35:44通報 非表示

>>2
かわいい


27: 27コメさん 2024/01/29 20:47:00通報 非表示

>>2
お前日本人じゃない


35: 35コメさん 2025/04/28 11:36:21通報 非表示

>>2
俺と付き合ってください

プロポーズ

4: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/04 11:14:25通報 非表示

嫌いだけど、他の党はもっと嫌いだから結局自民党になるというパターンの人多いはず


5: 5コメさん 「好き」派 2021/11/04 23:45:06通報 非表示

だーいーすーきーーー


10: 10コメさん 2022/09/22 17:40:31通報 非表示

>>5
壺の信者がいる


6: 6コメさん 2022/07/21 14:16:50通報 非表示

統一教会関係者がこの党だけで約100人もいる時点で終わってるしこんな党が政権握ってるとか...


8: 6コメさん 「嫌い」派2022/07/21 15:32:30通報 非表示

>>6
嫌い派です


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/21 14:30:44通報 非表示

自分と自分のお友達のことしか考えてないのが桜を見る会と森友問題でよくわかる


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 08:36:05通報 非表示

>>7
ほんとそれ。安倍の国葬も酷い


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/09/23 03:29:28通報 非表示

脱糞民主や、れいわ・社民はもっと嫌い


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/10/24 16:01:03通報 非表示

ゆくゆくは国民、立憲、れいわ連立か


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/03/31 19:02:03通報 非表示

宗教癒着、おかしいほどの税上げ、捏造、諸々。

こいつらが日本の政府やってるのが嫌すぎる


15: 15コメさん 「嫌い」派 2023/03/31 20:00:33通報 非表示

自民党の老害たちは若者のこと考えてんだか、


16: 16コメさん 「好き」派2023/03/31 23:25:53通報 非表示

まあ若い人が投票しないとダメだよね


21: 20コメさん 「嫌い」派2023/06/10 20:01:26通報 非表示

>>16
うん


17: 17コメさん 2023/05/10 12:05:05通報 非表示

自民がやろうとしてること↓

https://youtu.be/rbjYqdxWOjg


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/05/10 18:15:10通報 非表示

この党の連中、昔から汚すぎて見てて面白い


19: 19コメさん 2023/05/10 20:39:51通報 非表示

自民党いやなやつはどこ支持してんの


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/06/10 19:59:51通報 非表示

>>19
自分はれいわ


22: 22コメさん 「嫌い」派 2023/06/10 20:04:09通報 非表示

>>19
自分は国民


23: 17コメさん 「嫌い」派 2023/06/14 20:30:28通報 非表示

>>19
俺は参政党


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/07/04 14:59:14通報 非表示

>>23
同じく


29: 29コメさん 「嫌い」派2024/02/22 22:35:24通報 非表示

>>23
いいね


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/06/15 13:35:16通報 非表示

ろくな党がねぇ 自民は嫌いやけど

誰か大衆迎合しない党はないのか、、、教えてくれ俺は


26: 25コメさん 「嫌い」派2023/07/04 14:59:51通報 非表示

とりあえず憲法97条削除しようとする奴は頭狂ってる


30: 30コメさん 「嫌い」派 2024/02/22 22:46:40通報 非表示

党上層部がクズの塊

マジで嫌いなやつしかいない

国にとって有害


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/02/24 16:55:15通報 非表示

私は自民党何が大嫌いだ。もう自民党何が大問題を起こす。し政治、カネの問題、裏金事件起こす。パーティーの問題もあるしもう自由民主党何が敗北し政権から去れ、政権から消えろ、もう自民党何が政権には用はない野党へと政権交代した方がよっぼ言いです。


32: 32コメさん 「嫌い」派2025/03/24 01:29:38通報 非表示

他国の味方を変えまくる、手の平クルクル返し党


33: 33コメさん 「嫌い」派2025/04/26 20:52:39通報 非表示

自民党解体デモ開催決定したぞ~!


34: 34コメさん 2025/04/28 00:14:39通報 非表示

自民党と人喰い族とどっちが強いか見てみたいぜぇ

グリーンインフェルノ 人食い

36: 36コメさん 「嫌い」派2025/07/22 09:38:03通報 非表示

もう、自民党は終わりでいい...

衆参過半数割れ

37: 37コメさん 「嫌い」派2025/07/22 20:39:11通報 非表示

自民は不正や裏金多いからな、あと海外に媚びすぎやろ


38: 38コメさん 2025/07/22 23:14:36通報 非表示

石破はカスだけど高市はいいやつやからな...


39: 39コメさん 2025/07/23 11:54:26通報 非表示

>>38
どこがだよ

石破がカスなら高市はガス(抜き要因)だろ

お前まんまと騙されてるぞ


41: 41コメさん 「嫌い」派 2025/07/23 13:37:20通報 非表示

>>39
それな


45: 38コメさん 2025/07/28 22:48:59通報 非表示

>>39
だとしても

共産、社民、れいわ、立憲、参政よりは自民のほうがマシだろ


46: 39コメさん 2025/07/30 23:49:41通報 非表示

>>45
こんなこと言ってる奴がいるから自民がのさばり続けるし、日本は変わっていかない


49: 38コメさん 2025/07/31 13:02:38通報 非表示

>>46
俺は一応保守党支持だぞ

自民は好きじゃないし

てか参政支持してる人頭大丈夫?って思うよ

憲法改正して国民主権なくそうとしてるぞ

https://note.com/hako_com/n/n9ebcb77fd52a?sub_rt=share_pw


40: 40コメさん 「嫌い」派2025/07/23 12:25:12通報 非表示

大嫌い自民党のせいで日本が台無し


42: 42コメさん 2025/07/24 01:32:26通報 非表示

自民党のせいじゃなくて

今までろくに選挙に行かなかった大人たちのせいなんだよなぁ。

選挙行かない親とか、子どもの未来のことを全く考えてないってことだよな


43: 43コメさん 2025/07/27 16:11:44通報 非表示

投票しろしろとやたらうるさいわ

投票したらしたで責任負わせてくるわ

選挙がらみってめんどくさいやつ多すぎじゃね?


44: 44コメさん 「嫌い」派 2025/07/27 21:59:52通報 非表示

石破とかやるやる詐欺してるな


47: 47コメさん 2025/07/31 00:17:39通報 非表示

そもそもの話としてここ(インターネット)に居る政治厨の存在が回り回って自民党政権の維持に繋がってきたんだよね

政治厨に自民党を好きか嫌いかは全く関係無い

政治厨が政治界隈の民度を下げ、そして民度の低い界隈に(まともな)人は集まらないから投票率が低くなり自民党が有利になる


48: 48コメさん 「嫌い」派2025/07/31 07:56:01通報 非表示

まず明らかに国民の味方ではないし敵と認定しているね自分は 全然保守じゃね~
無駄遣い(男女共同参画、子ども庁、国連分担金、外国へバラマキ他)ばかりして更に足りないから増税とかホントクソな政党
他も公明、維新、立憲、他左系政党も大嫌い
ガチな左系は衰退してるが今政界・マスメディア・教育界他にはびこっているのはリベラル左派とかグローバリズムの歪んだ思想だと感じる(戦後からそのように思想教育されてきた)それが行き着くと自分の国・国民・家族・文化よりも外国・外国人の方が大事、優先という形になってしまう(現にそうなっている)

自分の激推し政党は参政党だがホントこの閉塞感を打破し日本を変えてくれそうで期待している いや人任せでなく自分も何かアクションせねばと考えるこの頃
是非参政党の熱い演説動画、拝聴し若い人たちに政治やこの国の状況に興味を持って頂きたいと思った

日本を舐めるな!このクソグローバリストども くたばれ!
(最後口悪くなって失礼)


50: 50コメさん 2025/08/02 08:55:23通報 非表示

>>48
参政党は自民よりゴミだろ。緊急事態条項批判するくせに授権法制定しようとするダブスタ

あんな陰謀論カルト政党のどこがええんや。

小麦粉は発がん性物質とかはっきり言ってガ○ジの主張だ。

反自民の保守なら日本保守党でヨシ。


54: 39コメさん 「嫌い」派2025/10/18 06:34:02通報 非表示

>>50
日本保守党もゴミだろ


51: 51コメさん 「嫌い」派2025/10/15 17:59:15通報 非表示

今日、自民党の車が走ってやがったんだけどwマジで事故って自民党だけ師ね。


55: 55コメさん 「嫌い」派2025/12/10 21:27:51通報 非表示

自民党は完全に腐敗している。ヒットマンエージェント47に始末されるべきである。


56: 56コメさん 「嫌い」派2025/12/15 20:44:31通報 非表示

その通りです。


57: 57コメさん 2025/12/15 22:26:59通報 非表示

自民党はう○こ味のカレー。ただ立憲民主党はう○こ味のう○こ。食べたら死ぬ


58: 58コメさん 「嫌い」派2025/12/18 20:40:35通報 非表示

ヒットマンエージェント47に懲らしめてもらいましょう。


59: 59コメさん 「嫌い」派 2025/12/19 00:32:14通報 非表示

今の日本の政党は与党も野党も狂っている

ウクライナみたいに多方面に喧嘩を売り戦争をしたがる狂人ばかりだ

支持はしたくない共産党と社民党が比較的まともな時代とか実におかしい


60: 60コメさん 2025/12/21 11:22:02通報 非表示

>>59
共産党や社民党が親と戦争したくないのは当たり前


61: 59コメさん 「嫌い」派 2025/12/21 13:43:32通報 非表示

>>60
どういう状況だろうと戦争そのものを反対してる訳だが

回避できる戦争を回避しなかったりそもそも先制攻撃という暴走しそうなのが今の日本政府


62: 60コメさん 2025/12/21 18:57:45通報 非表示

>>61
共産党と社民党の親が戦争を吹っ掛けて来てるんですよ?

外交はペコペコしてりゃいいってもんじゃないでしょ

話し合い外交も出来ない国とは付き合わない


63: 59コメさん 「嫌い」派 2025/12/21 22:47:32通報 非表示

>>62
ジンバブエのように放っておいても経済が終わっている国家にわざわざリスクのある戦争を仕掛ける理由は?

今の日本にまともに外交ができる人いると思う?

資源も技術も失いつつある日本に


64: 60コメさん 2025/12/22 08:57:03通報 非表示

>>63
ジンバブエに自民党が戦争を仕掛けているのですか?

日本にまともに外交出来る人がいないのなら自民党じゃなくても関係ないですね?

資源も技術もない日本だったら住んでる必要ないですね

どうぞ帰化してください


65: 59コメさん 「嫌い」派 2025/12/22 23:41:27通報 非表示

>>64
円安で円がジンバブエドルのようになる話だったが世界情勢を理解してなかったかな?

強いて言えば石破が外交できた方だったが石破下ろしに必死になってた馬鹿な層が結構いたんですよ

割と本気で日本脱出をしないとウクライナ国民のように無駄死にしまくる未来の可能性あるしな

都合悪い事を言う人に国籍透視をする奴は100%頭が悪いとアピールしてるようなもんだ

ほんこんとか支持してそう


66: 60コメさん 2025/12/23 05:19:05通報 非表示

>>65
日本は海外資産で実際金持ちなのにジンバブエの様にならないでしょ
中国とは元々外交すらなかったんだから元に戻るだけ
親中議員が中国の口車に乗って日本は儲けてたかもしれないがね

そうそう日本はやばいんだから早急に帰化した方がいいですよ


68: 59コメさん 「嫌い」派 2025/12/27 12:29:09通報 非表示

>>66
海外に円を投げ銭すればするだけ価値が下がるのだが

中国と外交が無かったとかそれこそ日本史を真面目やってこなかった馬鹿じゃん

小学校からやり直すか弥生時代にでもタイムスリップしてこい

議員どころか大手企業は大体中国相手に昔から貿易してる所が大半だが

今の中国が金持ってる以外に地理的にも有利な訳だし

日本が腐敗している現状を叩き付けると1bit脳は勝手に敵国人認定してくるというのは事実だと証明する法則は本当であるな

戦争の気配もなく経済も安定して災害も少なそうな国でも目指そう

国民主権がきちんと機能している国は汚職も少なくまさに理想国家である


69: 60コメさん 2025/12/28 01:50:30通報 非表示

>>68
ジンバブエは外国に投げ銭してたからおかしくなったとは知らなかったよ

外交とは互いに信頼しあえる関係を築く事で一方的な国と外交する必要などないよ
企業が中国と貿易していたのは人件費が安かったからで頭が良い企業はすでに撤退してるでしょ

日本は腐敗してるのは事実だが高市政権が変えようとしてくれてる最中じゃん

君は早く理想国家へ帰りなさいな


67: 67コメさん 2025/12/23 08:38:49通報 非表示

そうそう、ジンバブエならトルコとかアルゼンチンのが日本よりよっぽどジンバブエしてる。

2020年の通貨価値(対ドル)から比べて5年で、トルコは1/5アルゼンチンは1/15になってる。対して円安はせいぜい1/1.4程度で、しかもそこからそれ以上安くもなってない。

アベノミクスのせいで円が、紙くずに~!ジンバブエジンバブエ!というのは典型的な情弱の言説なんよな。紙くずならお前の持ってる日本円全部俺にくれよと言いたい。送料払ってでも引き取ってやるから笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する