えーー

7 2021/10/24 11:50

https://d.kuku.lu/668b26106

羽花めあさんが描いたやつさ〜

私のイラストのトレスかもしれないんだけど

いやしれないというかそうなんだけど

だって初投稿と明らかに絵柄違うしポーズが同じじゃん

絵柄というか輪郭の描き方とか違う

多分ほにクラブからラフ画取ったねこれ

しかもHANAYOちゃんの言う通りどうして苗字同じ?パクリじゃない?私のこと嫌いなのになぜ苗字一緒なんか?

昨日からDM送ってんだけど反応しないし

誰か代わりに「ミクちゃんの初投稿以外のイラスト消して欲しい」って言って欲しい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 11:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 落夏. @blue_ 2021/10/24 11:53:50 通報 非表示

え、いってくるwww


5: 落夏. @blue_ 2021/10/24 11:55:47 通報 非表示

>>3
いよいよ~ん!


>>5
ありがとうございます!!!!


10: 落夏. @blue_ 2021/10/24 11:56:52 通報 非表示

>>7
いえいえ~

名前もぱくるとか確信犯(


>>10
それな〜( ̄▽ ̄)(


DMめちゃくちゃ送った気がする


いちごの言うとおりだと思う


>>8
いちごと比べてるトピに自分に投票しろとか言ってた


>>11
知ってる(

何がしたいねんって思う()


>>16
自演がいちごって言ってる人いたけどメアって人だと思う


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 11:55:48 通報 非表示

よーし、うちも行こ(^ω^)


>>6
いざここなちゃ出陣


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 12:02:01 通報 非表示

>>9
戦国武将(最弱)ここないっきまーす!!(((


>>12
歴史人物だったww


14: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 12:04:39 通報 非表示

>>13
そうなんすよ〜(は?)あんま知られてない理由は武将なって5分後に56されてしまいまして〜(弱っ)


19: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 12:07:30 通報 非表示

>>17
んで、生まれ変わって今のうちになりました〜((((((((((デマ流すな


>>14
転生なのか?Σ(・ω・ノ)ノ!


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 12:07:44 通報 非表示

>>18
転生しましt(((


26: 落夏. @blue_ 2021/10/25 21:31:53 通報 非表示

>>14
え 、(


23: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 12:08:29 通報 非表示

>>22
ある意味王なのだw(((


かわぁぁぁぁいい!!!!


絵は、こっちのほうが後じゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する