☁__やほぉ。。

5 2021/10/24 12:58

暇すぎる、、

はなそぉ〜!!

かまってくれる人大好き(*˘︶˘*).。.:*♡      出来れば初めての人と友だちになりたい!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ☁__

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 12:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっほぉ!のぞみだぜ!!


>>2
ああいいううええおおかかききくくけけここささししすすせせそそたたたちちつつててととななににぬぬねねのののははひひふふへへほほままみみむむめめももややいいゆゆええよよよららりりるるれれろろわわをををんん


12: 유리 @yuri0506 2021/11/27 22:24:35 通報 非表示

>>2
元'ㅅ'おもち 떡 だったゆりだよ。なんかアカウント消えちゃったから新しいアカウント作ったよ


4: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/24 14:53:42 通報 非表示

はろー

((知り合いですまん


>>4
ええよ?そんなんきにしてへんわ笑


8: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/24 17:54:47 通報 非表示

>>7
ありがと〜

天使か!?


>>8
天使だよ?((ゴメンなさい。嘘です笑

けど真面目に十夢ちゃんが来てくれてうれすうぃ(*˘︶˘*).。.:*♡


10: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/24 17:59:11 通報 非表示

>>9
ありがとぅ


>>5
はじめまして〜♫m(__)m


13: Emma study @Kurokawa2022/02/27 15:37:11 通報 非表示

こんちは


画像・吹き出し
タグ: ☁__

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する