人生で最高にやばかった話_

8 2021/10/24 14:31

最近友達と公園行ったんです、ベンチで座ってたら杖持ってる👨‍🦯おじさんが向かい側のベンチに座ってきて(20メートルくらい)で、ずっとこっち見てるんです。こっち見んなと思いながらちょくちょくおじさんのこと監視してたんです、そしたら10分後に10メートルくらいの距離に来てまたこっち見ててきもって思いながら普通にしゃべってたんです、そん時公園にはうちら3人とおっさんがポツン状態で、また10分後には、遂にうちらのとこ来て「彼氏待ってるの?」って聞かれて友達と目合わせて待ってないけど「彼氏待ってます」って言ったらちょっと見てほしいって言われて、ベンチの15メートルくらい後ろにあるトイレにおじさんが行って、なんとなく見てたらいきなりチャック開けてきて手コキしてるんです、「一緒にやろう」って言われてきもいって思って友達と目合わせて(逃げよって言って逃げたんですそしたら杖持ってたおじさんが杖捨てて追っかけてくるんです、急いで草むらに隠れたんですそしたら、めっちゃうちらのこと探してておじさんが反対側見た隙にダッシュしてそのまま警察に行きました事情説明やら現場検証やらいろいろやってくれてその日は普通に終わりました、そしたら一ヶ月後コンビニに学校終わりタムってたらおじさんが普通に歩いてて一応コンビニから警察近いんですめっちゃ、で今通報したらこいつ捕まるかもって思ったけどわざと逃しました、警察に行きませんでしたその2週間後にもまたそのおじさん違うところで見て鳥肌、、夜遅い、人気がない公園はやめよう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/24 14:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
気持ち悪すぎた🤮🤮


>>3
まじでね、


4: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/25 00:17:44 通報 非表示

夜の公園毎日行ってる我(


まじで気おつけて🤧


手○キおじさん


本当にあった怖い話より怖いの草


>>8
wwストーリーー体験談出そうかな、、


10: 10コメさん 2021/11/04 23:43:51 通報 非表示

やば笑ち○こ生で露出狂かよ


11: reo_ @manaru 2021/11/08 02:52:35 通報 非表示

あそこ出してきたのやば


やばいし激キモやん手○キニキは気をつけよう


画像・吹き出し
タグ: 人生 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する