昨日。泣きそうになりました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 15:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


泣きたい時は、泣いてもいいんですよ。


>>1
ありがとう


>>7
家族に泣いてるのバレたくない時は風呂場でシャワーの音とともに泣きます。


>>4
コメント書いたからみて


>>6
うわぁ、、ひどい


>>9
それな。その子が歌の名前入れた後に貸してって言った後に全然貸してくれなかった姿を見て先生は注意すらしなかった


>>10
ええ?ひどくない?


>>11
分かる。


>>13
確かに((お前いいのか?共感して


>>14
何したらあんな酷くなんの


>>15
それな


>>16
その先生赤ちゃんからやり直してもいいよ


>>17
それなそしたらあんな事されたらどれぐらい辛いか分かるわ


>>18
てかなんで先生注意しないん


>>19
ほんとそれ


なんか。昨日。トピで言ったのと一緒だけど知らない人も居るかもしれないんで言います。

なんか昨日私デイサービスでみんなとWii Uとマイクを使ってカラオケをする時に私椅子を運んでたんだけど私何も言ってないのに私の友達(女)が「先生〜!!みなみちゃんが!先生のことキモいって言ってた〜!!」って言ってきたり始まった後もなんか男の子に「次誰の歌かな?もしかしてみなみちゃんの歌かな?」って言ってた時私の友達(女)が「うわーwだったら嫌だわw私今めっちゃうんざりしてるwまじであんな地味なブス嫌なんだけどwあんな顔でよく歌を歌えるねwwwwww」とか言ってきたり先生に何回も「歌の名前を入れたならWii U貸してあげて」って言われても私の友達(女)が「いやーだねwwwwwwあんたになんか貸したくないわwブスw」とか言われました。もちろん先生にそれを言った結果先生はずっと笑いをこらえてました


>>5
これ昨日もトピでコメントしてたからコメントの内容おんなじなのは気にしないで


>>5
でも、何回も、その子に、それについて話してもその子は謝ることも無くすぐに。話し合いは終わった。


>>23
でもその子は前にデイサービスの人たちで公園に行った時も。また私に嫌なことをしていた。


>>24
でもその子は自分がやったことも私のせいにしていた。


>>25
その私が通っているデイサービスでその噂が流れるようになって。男子友達からも。結構嫌なことを言われるようになったり。他の友達にじゃんけんに入れてって言っても入れてもらえなくなったり、美波ちゃんだけ喋んなって言われるようになったり。肉まんを作る時も。順番抜かしをされるようになってしまった


>>26
先生はそれを知っているはずなのになぜか本人に注意もしない。


>>5
しかもその子は他の子にはものすごく優しいのに私には優しくしてくれませんどう思いますか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆