YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
コメントしよう!
なっちゃんなんかウザい。
いちいちぶりっ子してる。
えっちゃんがあまり出なくなったのも悲しい。
>>49
ぶん殴るって言いすぎじゃない?人にはそれぞれ感じ方ってものがあるんだから。冗談でもやめたほうがいい。 ちなみに私はえっちゃん派です。
>>49
他の人の意見も少しは認めたら?ぶん殴ったら捕まるでしょ。てか、そうやって言ってる時点で脅迫になるかもよ
絶対にえっちゃん派!
可愛いし、センスある。
なっちゃんは、入って来てからランキングでいっつもえっちゃんと同率でぶりっ子でわざと天然してる感がマジうざい。
うちは、なっちゃん以外なら、大好き
よっちさんは、優しいし面白いからです。
えっちゃんさんは、絵が上手くて可愛いからです。
りっちゃんさんは、いつも明るくて元気で可愛いからです。
いっちーさんは、しっかりとして可愛いからです。
なるさんは、面白いしマイペースな感じが可愛いからです。
えっちゃんはかわいいし、美人だし、面白いし...
全てが完璧!...とも言い切れない天然なところも大好きです!!
個人チャンネル初めて、毎日見れるなはすごい嬉しいです!
これからも頑張ってください!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

