YouTuberのボンボンTVで誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




928: 「りっちゃん」派 2019/08/10 22:38:01通報 非表示

>>73
なんでなっちゃんが一位なの?

なっちゃんぶりっ子すぎて嫌い!


74: 「なる」派2019/03/25 20:56:47通報 非表示

なるとなっちゃん可愛い💕

えっちゃん、ぶりっ子だから、嫌い


104: 「えっちゃん」派 2019/04/07 19:25:13通報 非表示

いや、なっちゃんの方がぶりっ子だと思う>>74


210: 2019/05/06 05:04:01通報 非表示

なっちゃんのほうがぶりっこだよ>>74


769: 2019/08/05 23:14:54通報 非表示

>>74
わかる!えっちゃんウザいよね


770: 2019/08/06 00:09:59通報 非表示

>>769
どこがウザイの。悪口ひどい


75: 「なる」派2019/03/25 20:59:51通報 非表示

なっちゃん可愛いのに、いっぱい悪口言われてる。

えっちゃんの方がぶりっ子だって!!!


892: 「えっちゃん」派 2019/08/09 20:52:04通報 非表示

>>75
思っててもそこまで言う必要はない


76: 2019/03/26 10:31:46通報 非表示

なんでみんなよっちが嫌いなのか分からない。

面白いし、他のメンバーよりもストイックに頑張ってると思う。

正直、途中から入ってきたメンバーは好きじゃない。


211: 2019/05/06 05:04:42通報 非表示

わたしよっちすき>>76


407: 「えっちゃん」派2019/06/12 20:15:56通報 非表示

>>76
すごくわかりみ


691: 「えっちゃん」派 2019/08/03 01:49:05通報 非表示

>>76
よっちうーん

途中からのくだりは分かる。


77: 2019/03/26 10:37:59通報 非表示

いっちーって性格悪くないですか?

最近のhttps://m.youtube.com/watch?v=0kxCgANS1zA

この動画の「見ない方がいいよ」って酷い。


81: 「えっちゃん」派 2019/03/28 14:59:30通報 非表示

>>77
それは面白くするための冗談だよ


387: 「りっちゃん」派 2019/06/06 18:33:24通報 非表示

>>77
今競技をやってる人を見たほうがいいってことじゃない


78: 「りっちゃん」派 2019/03/26 14:26:31通報 非表示

私は、えっちゃんとりっちゃんが大好きです。えっちゃん ねるもよく見るし、ボンボンTVも大好き。


84: 「なっちゃん」派 2019/03/28 20:14:10通報 非表示

なっちゃん天然のところがいい♡


85: 「りっちゃん」派 2019/03/28 21:48:36通報 非表示

大好きで

会いたいです早稲田大学すごいです

勉強教えて下さい🖤


212: 2019/05/06 05:05:51通報 非表示

どうりでりっちゃん頭いいと思った>>85


86: 「りっちゃん」派 2019/03/28 21:49:23通報 非表示

みんな大好き❤︎🖤


87: 「なっちゃん」派 2019/03/29 19:19:30通報 非表示

なっちゃんは歌とかも上手で大好きだから!


88: 「なっちゃん」派 2019/04/01 20:36:40通報 非表示

なっちゃん可愛すぎ.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ


89: 「なっちゃん」派2019/04/02 13:50:52通報 非表示

これからも、頑張ってね!!


409: 「なる」派 2019/06/12 20:17:55通報 非表示

>>89
なっちゃんはただのぶりっこだよ。


90: 「りっちゃん」派2019/04/02 23:28:59通報 非表示

りっちゃん大好きです。!!

これからも変わらず頑張ってほしいです。


91: 「いっちー」派2019/04/02 23:29:38通報 非表示

いっちー大好き


92: 「なっちゃん」派 2019/04/03 11:48:47通報 非表示

ほんと好き。ドラマとかも色々すごい!


93: 「りっちゃん」派2019/04/03 21:17:19通報 非表示

変顔とか本気でしてくれるし、性格良きで美人さんやし、実況とか紹介とか上手いし面白いから大好き!!


95: 「りっちゃん」派2019/04/06 13:03:30通報 非表示

りっちゃん大好き❤


96: 「なる」派 2019/04/06 14:25:39通報 非表示

なるーーーーかわいいよーーー!!その点なっちゃんはぶりっこで大きらい。


97: 「えっちゃん」派2019/04/07 19:12:37通報 非表示

絵の才能があるし尊敬してるから


105: 「よっち」派 2019/04/08 16:33:40通報 非表示

大好き❤


106: 2019/04/08 22:32:38通報 非表示

えっちゃん♪


107: 「りっちゃん」派2019/04/09 16:53:48通報 非表示

いつでも元気で、みんなを楽しませてくれるから!


109: 「えっちゃん」派2019/04/11 09:30:34通報 非表示

えっちゃんは美人だし、性格もいい!

なっちゃんは嫌い。ぶりっ子だし、なっちゃん入ってから下品な動画が増えてボンボンTV見にくい…前は大ファンだったのに…


112: 「りっちゃん」派 2019/04/13 09:32:08通報 非表示

ホントそれな!なっちゃんあざといし、ぶりっ子…後なんか手の動き?がぶりっ子…ぶりっ子みたいな手の動きはホントにぶりっ子!なっちゃんボンボンTVから抜けて欲しいわ😒>>109


386: 「りっちゃん」派 2019/06/06 18:32:01通報 非表示

>>109
それな‼おっ〇いとか巨〇とかエ〇言うとかボンボン全然子供向けじゃなくなった。昔みたいな動画がいい


862: 2019/08/08 21:27:27通報 非表示

>>109
大音量で見れなくなった


114: 「えっちゃん」派2019/04/13 19:19:50通報 非表示

可愛いでしょ!?
あんな風になりたい♪


406: 「えっちゃん」派2019/06/12 20:14:55通報 非表示

>>114
だよね!!!


115: 「なっちゃん」派 2019/04/13 19:24:22通報 非表示

かわいい!!


116: 「なっちゃん」派 2019/04/13 19:28:15通報 非表示

なっちゃん嫌いっていうコメ多いな、、

別に好みだしいいと思うけど、なっちゃん好きな人もいるんだし大嫌いとか言うのはどうかと。。

なっちゃんに限らず、大嫌いってひどくね()


117: 「なっちゃん」派 2019/04/14 09:57:02通報 非表示

ティックトックがめちゃくちゃ可愛い!!~天使~


126: 「りっちゃん」派2019/04/17 19:30:25通報 非表示

>>117
りっちゃんだってかわいいじゃん


118: 「えっちゃん」派 2019/04/14 09:59:30通報 非表示

とにかく好き♪

いつもえっちゃんねる見てます(*^^*)


119: 「なる」派2019/04/14 13:33:25通報 非表示

なるが一番かわいい


1092: 「りっちゃん」派 2019/08/14 22:30:56通報 非表示

>>119
なるって顔も可愛いし、素の天然で可愛いいですよね❗


120: 「なっちゃん」派 2019/04/14 13:40:38通報 非表示

皆さん自分の好きな人のいい所を言ってはどうですか?

なぜ他の人をけなすのでしょうか


121: 「りっちゃん」派 2019/04/14 18:35:32通報 非表示

私りっちゃん大好きだから、よっちがりっちゃんのことブサイクって言った時、悲しくなった。


124: 「りっちゃん」派2019/04/16 19:51:38通報 非表示

りっちゃん大好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で