YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
コメントしよう!
なんでみんなよっちが嫌いなのか分からない。
面白いし、他のメンバーよりもストイックに頑張ってると思う。
正直、途中から入ってきたメンバーは好きじゃない。
私は、えっちゃんとりっちゃんが大好きです。えっちゃん ねるもよく見るし、ボンボンTVも大好き。
変顔とか本気でしてくれるし、性格良きで美人さんやし、実況とか紹介とか上手いし面白いから大好き!!
えっちゃんは美人だし、性格もいい!
なっちゃんは嫌い。ぶりっ子だし、なっちゃん入ってから下品な動画が増えてボンボンTV見にくい…前は大ファンだったのに…
ホントそれな!なっちゃんあざといし、ぶりっ子…後なんか手の動き?がぶりっ子…ぶりっ子みたいな手の動きはホントにぶりっ子!なっちゃんボンボンTVから抜けて欲しいわ😒>>109
>>109
それな‼おっ〇いとか巨〇とかエ〇言うとかボンボン全然子供向けじゃなくなった。昔みたいな動画がいい
なっちゃん嫌いっていうコメ多いな、、
別に好みだしいいと思うけど、なっちゃん好きな人もいるんだし大嫌いとか言うのはどうかと。。
なっちゃんに限らず、大嫌いってひどくね()
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

