YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
コメントしよう!
なっちゃん嫌いみんな好きって言うけど何処がいいのかわからない。りっちゃんのほうが、ぜったいいいのにみんな騙されてる。意味わからない。しかも、りっちゃんがかわいそう。私はりっちゃんが大好き。
みんなさ、なっちゃんとか、なるとか、嫌いとかいってるよね?
そしたらボンボンTVみる意味無い
ボンボンTV面白いから全員大好き
えっちゃん大好きだったから、なっちゃん微妙
えっちゃんが追い出された感じを思ってしまう
違うと思うけど
よっちも好き
りっちゃんはなんとも思わん
なんでみんな悪口ばっかり、書いてるの?嫌いな人はランキングならまだしも、好きなメンバーは誰かアンケートとってるのに。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

