YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
りっちゃん大好き!面白いしずっと笑顔なのがいい!
なっちゃんも好きだし可愛いと思うけどコメント欄でなっちゃん可愛いって言ってりっちゃんあんまりとか言うのはりっちゃんがかわいそうだと思う。
(よっち、えっちゃん、いっちー、なるも大好き!)
>>230
それな‼なっちゃんの恋愛寸劇とかあったらなっちゃん可愛い‼しか書いてないのに、りっちゃんの寸劇とか企画とかだったらりっちゃんよりなっちゃんが見たい‼とか言うコメントあってまじ可愛そう。
私はなっちゃんが嫌いなんじゃなくて、なっちゃんしか見えてなくて人のことを傷つけるなっちゃんファンが嫌い
>>247
いくらなんでもひどい
あんたの気持ちなのに
なっちゃんの気持ちじゃないならやめたほうがいい
なっちゃんのすっごいファンなので、いつか会いたいです🤗(本音です😋)
私が今、気になっている事と知って置きたい事があります。それは、なっちゃんの好きな人と🏣番号を知りたいです♪気になっている事は、なっちゃんの家がどこなのかが気になっています😃
どうか教えてください😔
おねがいします。
TAKAHASI AKO
>>264
分かります!!ふわふわといえばなる!というイメージがついているよね!めっちゃ可愛いですよね!
>>277
ひどい
なっちゃん派だからなおさらひどいって思う
えっちゃんぶりっ子って言われたら傷つかないの?
ボンボンTVメンバー全員大好き💕
みんな面白いし
えっちゃんりっちゃんなっちゃんいっちーなるはみんなかわいいしほんとに最高です❗
なっちゃんのことぶりっ子とか言ってる人自分の推しがぶりっ子とか嫌なこと言われたら傷つかないの?
なっちゃんかわいそう

