YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
コメントしよう!
まじで意味不明
そんなのお前の考えだろ
ぶりっ子とかデブとかキモいとか
まじでひどすぎ
人それぞれ感じ方は違うけどさ
知らないところで悪口言われるのまじで辛いと思うし自分の推しがぶりっ子とかデブとかキモいとか言われたら怒るでしょそれと同じことなんでわからないの??💢
えっちゃんは、私の中で一番可愛いから好き!そして、優しい!それに比べてなっちゃんは、りっちゃんが怪我してた時笑ってた。あと、なっちゃんがで出してえっちゃんがボンボン2で無くなったから。
えっちゃん!えっちゃん!えっちゃん!大好き(*´ω`*)(*´∀`)なっちゃんなっちゃんなっちゃん!!いっちー!!いっちー!いっちー!!二人とも好きです♪なる~なんかあんまりー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

