ボンボンTVで一番性格がいいのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 「よっち」派 2019/05/06 20:43:47通報 非表示

よっちゃんイカ


55: 「なっちゃん」派 2019/05/07 00:27:41通報 非表示

ひどい!


56: 2019/05/07 00:54:21通報 非表示

いっちー


57: 「なっちゃん」派 2019/05/07 22:16:26通報 非表示

>>5
りっちゃんは絶対無い無い無い無い無い無い無い!


58: 「なっちゃん」派 2019/05/07 22:17:28通報 非表示

>>7
お前が世界にいなくていい!


59: 「なっちゃん」派 2019/05/07 22:18:58通報 非表示

>>17
はっ


60: 「りっちゃん」派 2019/05/07 22:42:23通報 非表示

メンバーのために注意もできる。そんなりっちゃんみたいな人になりたかったぁ


61: 「よっち」派 2019/05/08 18:19:51通報 非表示

よっち本当に優しいし🎵

うちの学校よっちみたいな優しいし人来ないかなー

どっきりボンボン女子メンバーが仕掛けたとき

怒らなかった

本当に優しいし🎵

大好き💕


62: 「よっち」派 2019/05/08 18:20:53通報 非表示

>>51
あなた自分勝手


63: 「よっち」派 2019/05/08 18:21:36通報 非表示

>>50
あんたのいってること

マジ

意味不明


64: 「よっち」派 2019/05/08 18:24:18通報 非表示

>>58
それ誰に言いたいの?

世界にいなくていいとか

子供👶みたいで笑える❗

そういうコメント💬やめな❗

58


65: 「なっちゃん」派 2019/05/08 20:42:50通報 非表示

>>64
お前に私の超腹立つ気持ち分かるのか。


66: 「よっち」派 2019/05/08 20:47:35通報 非表示

>>65
わかんない😭💦💦

てかてか誰に言ってるの?

意味不明


67: 「えっちゃん」派 2019/05/08 23:04:54通報 非表示

>>66
うんうん。意味不明だよ。やめな


68: 「よっち」派 2019/05/09 18:24:13通報 非表示

>>67
65番の人❓


69: 「りっちゃん」派2019/05/09 21:40:18通報 非表示

動画を見たら分かるけど気遣いができるし優しいから


70: 「なっちゃん」派2019/05/09 21:41:54通報 非表示

なんでもポジティブにやりとげるなっちゃんすこ♡


71: 「りっちゃん」派2019/05/10 18:05:25通報 非表示

>>6
いやいや、悦子が優しいわけ無いでしょ


72: 「なっちゃん」派 2019/05/10 23:22:59通報 非表示

>>71
今、聞いているのは性格の事です!誰が優しいとか聞いていませんよ!


73: 「なっちゃん」派 2019/05/10 23:24:22通報 非表示

>>63
誰の事??


74: 「よっち」派 2019/05/11 11:41:49通報 非表示

>>72
優しいって性格の話ですよ❗


75: 「よっち」派 2019/05/11 11:42:50通報 非表示

>>73
50の人


76: 「なっちゃん」派 2019/05/11 20:59:12通報 非表示

>>75
なるほど!


77: 2019/05/11 23:55:12通報 非表示

>>65
わかりませ~ん。あなたの気持ちに興味ないもん。


78: 2019/05/11 23:55:36通報 非表示

>>68
なにいってるの。


79: 2019/05/11 23:57:12通報 非表示

>>73
わかんないの?


80: 2019/05/11 23:58:31通報 非表示

>>62
なんで?


81: 2019/05/11 23:59:39通報 非表示

>>36
なっちゃんとか

まじないわー


82: 「なっちゃん」派 2019/05/12 08:18:31通報 非表示

>>7
いなくていいとかひどすぎるでしょ


83: 「よっち」派 2019/05/12 11:17:23通報 非表示

>>77
日本語読めないの?

あなたって誰

本当に58番の人なに言ってるのかわからない

いなくていいとかいっちゃんだめでしょ

もう少し考えたら?


84: 「よっち」派 2019/05/12 11:19:36通報 非表示

>>80
自由なら

35の人だって自由に書いてるじゃん❗


85: 「なっちゃん」派 2019/05/12 13:30:32通報 非表示

>>82
うん。ひどすぎダヨ!


86: 「なる」派 2019/05/12 16:16:31通報 非表示

>>76
なっちゃんのこと

好きっていってない

のに良く分かんない事しか言わない


87: 「なる」派 2019/05/12 16:17:28通報 非表示

>>84
うんうん

自由に書いていいじゃん!


88: 2019/05/12 17:48:08通報 非表示

>>74
確かに!


89: 2019/05/12 18:21:08通報 非表示

>>86
確かに!


90: 「いっちー」派 2019/05/12 21:59:03通報 非表示

性格はいっちーだよね☺️


91: 「いっちー」派 2019/05/12 22:03:16通報 非表示

>>12
かわいいよね❤️


92: 「いっちー」派 2019/05/12 22:03:41通報 非表示

>>13
滑舌悪いとこもかわいい❤️


93: 「りっちゃん」派2019/05/12 22:30:24通報 非表示

わたし的な順位は

1位りっちゃん 2位えっちゃん 3位よっち 4位なる 5位いっちー 6位なっちゃん

かなぁ。マホトの動画で女子メンバーの裏が見れた


94: 「えっちゃん」派 2019/05/12 23:13:50通報 非表示

>>93
えっ!みたい!


95: 2019/05/13 07:19:59通報 非表示

>>94
【人間ラジコン】命令は絶対!!!YouTuberを遠隔操作してみた

これじゃない?


96: 「りっちゃん」派 2019/05/14 23:25:35通報 非表示

>>93
それな‼特にいっちーとなっちゃんやばかった


97: 「えっちゃん」派 2019/05/15 23:27:54通報 非表示

>>87
ようだよ!84何いってるの


98: 「なる」派 2019/05/16 19:05:18通報 非表示

>>97
は❓

コメントは自由に書いていいじゃん!


99: 2019/05/16 19:05:39通報 非表示

平和とは何か

平和の反対は戦争でしょうか?違います。平和ならざる状態です。聞けばそのままのようですが、その意味を説明します。戦争のない状態が必ずしも平和とは限りません。それは、戦争がなくたって、人として持つべき最低の権利をもっているか、不公平がないか、社会的暴力がないか、これらをすべて考えた上で平和な状態かどうか判断できます。その中の社会的暴力についてですが、これは社会的に不公平があり、その人の潜在的人格を発揮できないまま生涯を終えてしまうことがあれば、そこには暴力があったといえるでしょう。その暴力とは、個人的な暴力とはもちろん違い、主語がわからない、見えないものです。その社会からなる構造的暴力に侵されず、調和がとれて、そして、戦争がない状態であって初めて平和といえるということです。


100: 2019/05/16 19:06:17通報 非表示

平和とは何か

平和の反対は戦争でしょうか?違います。平和ならざる状態です。聞けばそのままのようですが、その意味を説明します。戦争のない状態が必ずしも平和とは限りません。それは、戦争がなくたって、人として持つべき最低の権利をもっているか、不公平がないか、社会的暴力がないか、これらをすべて考えた上で平和な状態かどうか判断できます。その中の社会的暴力についてですが、これは社会的に不公平があり、その人の潜在的人格を発揮できないまま生涯を終えてしまうことがあれば、そこには暴力があったといえるでしょう。その暴力とは、個人的な暴力とはもちろん違い、主語がわからない、見えないものです。その社会からなる構造的暴力に侵されず、調和がとれて、そして、戦争がない状態であって初めて平和といえるということで


101: 2019/05/16 21:51:57通報 非表示

>>100
凄い事

言いますね♪


102: 「りっちゃん」派 2019/05/17 09:23:51通報 非表示

優しいし可愛いし動画を盛り上げてくれるから💘


103: 「えっちゃん」派 2019/05/19 19:27:52通報 非表示

>>71
だれが優しくないって決めたの?

えっちゃんは、優しいよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で