ボンボンtvて一番顔も性格もいいメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1いっちー439票(19%)
2えっちゃん416票(18%)
3よっち415票(18%)
4りっちゃん412票(18%)
5なる355票(16%)
6なっちゃん167票(7%)
いっちー
19% (439票)
えっちゃん
 
よっち
 
りっちゃん
 
なる
 
なっちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よっち えっちゃん りっちゃん なっちゃん いっちー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/05/12 00:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「りっちゃん」派 2019/05/12 12:33:34 通報 非表示

りっちゃん最高‼


75: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:27:40 通報 非表示

>>1
ボンボン全員大好きかな!😊


89: 2019/08/13 20:03:21 通報 非表示

>>75
ですな!(笑)


151: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:27:33 通報 非表示

>>75
ボンボンTV全員サイコー


252: 252コメさん 「なっちゃん」派 2021/09/13 00:13:00 通報 非表示

>>75
私も


162: 162コメさん 2019/09/29 06:41:26 通報 非表示

>>1
1人、コイツに似てるよな

出川哲朗

165: 165コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/30 07:21:02 通報 非表示

>>162
それってなっちゃんですか?私はそうだと思います!


264: 264コメさん 2022/01/06 14:45:53 通報 非表示

>>165
えっちゃん、もう何ヶ月も、赤いジーンズ👖着てもいいよ!


279: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:19:34 通報 非表示

>>165
えっちゃん赤いズボンどぉ?


294: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/07 13:59:03 通報 非表示

>>165
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズは👖着てもいいよ。


299: 298コメさん 「なっちゃん」派2022/01/10 20:54:52 通報 非表示

>>165
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


302: 302コメさん 2022/02/19 15:57:03 通報 非表示

>>299
だまれ💢


303: 302コメさん 2022/02/19 15:57:40 通報 非表示

>>299
お前いちいちうるせぇんだよ


304: 304コメさん 2022/06/27 09:02:44 通報 非表示

>>303
なる可愛いのに・・・


278: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:19:08 通報 非表示

>>162
何で出川さん?


219: 219コメさん 「なる」派2020/04/18 10:41:03 通報 非表示

>>1
これがかわいいの?

えっちゃんの方が

可愛いと思う

りっちゃん    変顔

222: 221コメさん 「りっちゃん」派2020/04/24 21:02:56 通報 非表示

>>219
りっちゃんの方がかわいいでしょ。

えっちゃんぶりっこ


238: 238コメさん 「なる」派 2020/10/11 20:28:29 通報 非表示

>>219
それなwww


298: 298コメさん 「なっちゃん」派2022/01/10 20:54:38 通報 非表示

>>1
りっちゃん黙れ


301: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/24 18:28:02 通報 非表示

>>1
りっちゃん黙ってください。


2: 「えっちゃん」派 2019/05/12 23:45:39 通報 非表示

美人だし優しいし面白いし


280: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:19:49 通報 非表示

>>2
えっちゃん赤いズボン着るね。


3: 「なる」派 2019/05/13 23:07:10 通報 非表示

なるでしょ!

みんな良いけど


239: 238コメさん 「なる」派 2020/10/11 20:28:48 通報 非表示

>>3
わかる


4: 「りっちゃん」派 2019/05/14 07:30:54 通報 非表示

大好きよー❤️


281: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:20:03 通報 非表示

>>4
無理


5: 「なる」派 2019/05/18 08:45:27 通報 非表示

なる~ーーー


6: 「なる」派 2019/05/19 12:57:03 通報 非表示

なっちゃんもいいけど。。。。なるかな!


102: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:31:24 通報 非表示

>>6
なるもかわいー(笑)\(^o^)/


183: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:02:22 通報 非表示

>>102
だよねー😆


198: 168コメさん 「なる」派 2020/03/14 10:05:10 通報 非表示

>>6
それな


240: 238コメさん 「なる」派 2020/10/11 20:29:57 通報 非表示

>>6
なるみとなるみどっちも好き


7: 2019/05/19 16:02:49 通報 非表示

なるブスだし性格良くない。なのに、2位‼︎意味わかんない。


9: 「なる」派 2019/05/21 08:42:34 通報 非表示

>>7
あんたの方が

圧倒的性格がブス

人それぞれ意見があるのは良いけど少しは考えて!


230: 224コメさん 「いっちー」派 2020/05/18 14:14:18 通報 非表示

>>9
人の顔見たことないのに、言わないでもらえます?


84: 「なる」派 2019/08/12 07:46:21 通報 非表示

>>7
どこが?なるファンに謝れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 君の方がブスだよー!! マジでやめて!本当にやめて!!!人の気持ち考えろ!!通報するからね。マジでやめて!


184: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:03:02 通報 非表示

>>84
それな


229: 224コメさん 「いっちー」派 2020/05/18 14:13:58 通報 非表示

>>7
それな


241: 238コメさん 「なる」派 2020/10/11 20:30:54 通報 非表示

>>7
お前の目はくさっている


243: 243コメさん 「なる」派 2021/01/10 23:27:24 通報 非表示

>>7
平気でブスとか言わないで?

あなたの方が可愛いっていう自信はどこからあるの?


247: 247コメさん 「なる」派 2021/07/25 00:46:06 通報 非表示

>>7
喋らないで下さい。

喋んなカスwwwwwww


8: 「いっちー」派 2019/05/19 23:10:58 通報 非表示

可愛いし、性格いいー


10: 「えっちゃん」派2019/05/21 11:31:00 通報 非表示

顔は可愛いし性格もいい!

完璧じゃん!


265: 264コメさん 2022/01/06 14:47:25 通報 非表示

>>10
えっちゃん、もう何ヶ月も、赤いジーンズ👖着てもいいよ。


282: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:20:33 通報 非表示

>>10
えっちゃん赤いズボン着るね


295: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/07 14:00:04 通報 非表示

>>10
えっちゃんもう何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


11: 「えっちゃん」派 2019/05/25 10:24:29 通報 非表示

顔も可愛いしかしこいし完璧!!


12: 「えっちゃん」派 2019/05/25 13:10:46 通報 非表示

私の中ではえっちゃんかな。

なっちゃんはない

私の中では。

宝探しの動画で、りっちゃんが怪我してた時笑ってた。そんな人が性格いいと思う?私は思わないな。まぁ顔は可愛いかもしれんけど。

でもやっぱりえっちゃん!


101: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:30:45 通報 非表示

>>12
えっちゃん可愛いと思うけどその動画一本見ただけで決めつけんな 日常で生まれたときからこういうこと一回もしたことないの?人のこと勝手にそれだけで決めつけんな


107: 「なる」派 2019/08/14 02:59:44 通報 非表示

>>101
なっちゃん好きな人ってほんと口悪くて下品だな~。

『応援してる人にファンは似る』っていうからなっちゃんもファンもどっちもどっちだなあ..見てて性格悪いの伝わっちゃうね。可哀想、、、。


141: 「なっちゃん」派 2019/08/26 06:45:59 通報 非表示

>>107
えっちゃんファンの方々も子供らしいコメントして去って行く人が多いですよね… えっちゃんは関係ナイケド…それはそれで可愛そう…


153: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:29:04 通報 非表示

>>107
勝手に決めつけないでね〜人の性格を


154: 2019/08/31 18:20:14 通報 非表示

>>153
それな!


284: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:22:37 通報 非表示

>>153
なっちゃんもしょうこお姉さんみたいだよ


178: 71コメさん 「りっちゃん」派 2020/01/12 13:29:30 通報 非表示

>>107
一定の人だけだろう(笑)イラつくという言葉知らないのかなぁ? (私の煽り笑笑)


199: 199コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/29 00:51:11 通報 非表示

>>107
腹立つな~‼️

😒💢💢😠


266: 264コメさん 2022/01/06 14:48:33 通報 非表示

>>199
ごめんね。


285: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:23:44 通報 非表示

>>199
りっちゃん、なっちゃんに余計なこと言うな。😡


258: 258コメさん 「なっちゃん」派 2021/10/23 01:11:38 通報 非表示

>>107
あなたが決める事でないよ?


152: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:28:24 通報 非表示

>>101
それな


185: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:04:40 通報 非表示

>>101
なっちゃんはないって言われただけで怒るな子供か www


144: 「なっちゃん」派 2019/08/26 18:06:50 通報 非表示

>>12
りっちゃんも、失敗した時とか、笑うじゃん。なっちゃんは、りっちゃんの頭の上にガシャが落ちてきた時に本体が頭に当たらないように手を差し伸ばしてくれてたから優しいと思うよ。まあ、みんな優しいそうで、いい仲間だよね。裏がどうなのかは分からないけど


155: 「りっちゃん」派2019/09/01 11:00:26 通報 非表示

>>12
なっちゃんのこと言う必要ある?えっちゃん好きだけで良くないですか?


283: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:21:27 通報 非表示

>>12
えっちゃん何ヶ月も、赤いジーンズ👖着てるね?


13: 「なっちゃん」派 2019/06/02 13:27:47 通報 非表示

なっちゃんは顔も可愛いし、性格も優しいからね~!


14: 「えっちゃん」派 2019/06/06 21:53:07 通報 非表示

>>13
性格は悪い


76: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:29:26 通報 非表示

>>14
思うのは、ひもそれぞれだろうが


172: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/10/21 22:01:13 通報 非表示

>>76
ひもそれぞれってどういうことですか?


98: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:24:58 通報 非表示

>>14
その動画だけでせいかく悪いとか決めつけんな マジで


286: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:24:24 通報 非表示

>>14
えっちゃんもう何ヶ月も、赤いジーンズ👖着てね。


296: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/07 14:01:01 通報 非表示

>>14
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


27: 「りっちゃん」派 2019/07/03 17:51:42 通報 非表示

>>13
この動画りっちゃん怪我してたのに笑って金にしか目が行ってなかった。でも結局お金ちょっとしか取れてなくてざまあみろって思ったこの動画見ても性格いいと思う?

ボンボンTV森で金探し

30: 「えっちゃん」派 2019/07/16 00:25:13 通報 非表示

>>27
証拠あるから確実ですね


96: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:18:25 通報 非表示

>>30
それを言ったらこの動画でなっちゃんのこと笑ってるあなた達のほうが性格ブスだと思うわ(笑)


287: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:25:52 通報 非表示

>>30
えっちゃんもう1月から12月で赤いジーンズ👖着てね


39: 「なっちゃん」派 2019/07/24 14:22:26 通報 非表示

>>27
いいと思いまーす


90: 2019/08/13 20:04:58 通報 非表示

>>39
ね!その動画だけで決めつけんな


186: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:07:03 通報 非表示

>>90
この動画だけで決めつけたって誰が言った?


225: 225コメさん 2020/05/11 09:08:19 通報 非表示

>>186
え?決め付けてんじゃん‪wわからんか?


97: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:23:57 通報 非表示

>>27
じゃああなたはとに対してそんなことを生まれてから一回一秒でもしたことがないんすか?(笑) 金にしか目が行ってないって言うのは個人のボンボンメンバーぜいいん好きじゃない人が言う言葉 なっちゃんファンはボンボンメンバーぜいいん好きだけどあんたたち非常識すぎ(笑)


99: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:26:11 通報 非表示

>>27
もしボンボンTVでなっちゃんのこと転んでたりしてるとこあってりっちゃんたちがめっちゃ爆笑してたらどうするの?こっちの身にもなれ


149: 「りっちゃん」派 2019/08/27 00:21:34 通報 非表示

>>99
んーと、どういう意味?

りっちゃんはそういうことしないと思う


187: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:08:01 通報 非表示

>>149
うん

絶対にしないそういう事するのなっちゃんだけ


100: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:28:31 通報 非表示

>>27
金しか目が言ってなかったとか君らが勝手に動画見て決めつけたことでしょ(笑)こういうの見たらボンボンメンバー悲しむよ


145: 「なっちゃん」派 2019/08/26 18:09:20 通報 非表示

>>100
それな、なっちゃんだけじゃなくて、みんな優しいから、仲間として悲しむよねー絶対


120: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:06:24 通報 非表示

>>27
りっちゃんの方が性格悪いでしょだって30秒スライムの時とかなっちゃんに冷たいし、、りっちゃんうまくいったからってちょっと調子乗りすぎ.....
なっちゃんは、他のよっちりっちゃんのこと凄く褒めてたり凄くいい人だと思う。
よっちの番の時、こぼしたり、ふたを置きっぱになってるのをちゃんと吹いたり元に戻したり、
それに比べてりっちゃんは、目隠しスライムの時に見てたり、見てるくせに凄くない?とか、は?ってなるでしょ。本当ズル賢いわ
何か対決みたいなので、りっちゃん負けたら得意の言い訳😅聞いてられんわ.....
そんな優しいなっちゃんに対して、こういう人がぶりっこ、性格ブス、可愛くない、変顔本気じゃない、は?でしょ.....りっちゃんのどこが性格いいの?りっちゃんが性格いいって思ったこともない。
しかも、証拠あるから確実ですね。とか、その動画で笑ってるあなたたちの方こそ、性格ブスで、非常識なのではないんでしょうか?

後でも結局お金ちょっとしか取れてなくて、ざまぁみろは、あなたの個人の意見ですよね?てか、りっちゃんの方が多くとってんだからりっちゃんの方こそお金に目が行ってたんじゃないかと思うけどそちらについては、どう思います?

結果りっちゃんの方がお金に目が行くってことは、より多く見つけれてるってことでいいですか?


167: 165コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/30 08:08:11 通報 非表示

>>120
りっちゃんでも学園で先生やってるけどみんなのようにやりたいかもしれないじゃないですか‼︎


267: 264コメさん 2022/01/06 14:50:00 通報 非表示

>>167
えっちゃん、赤いジーンズはどぉ?似合ってる。


188: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:09:18 通報 非表示

>>120
コメ長すぎ飽きるわ


226: 226コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/12 10:36:35 通報 非表示

>>27
動画だし対決してるから、ちょとのけがだからいいんじゃない     うちは、どっちも天使みたいなそんざいだからね


228: 226コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/13 17:33:50 通報 非表示

>>27
動画だし対決してるから、ちょとのけがだからいいんじゃない

まっ、うちにとっては

どっちも天使みたいな存在

だからけんかしないでほしいけど


95: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:16:24 通報 非表示

>>13
ですよねー\(^o^)/なっちゃんその動画だけで決めつけてる人たちのほうが性格ブス


108: 「なる」派 2019/08/14 03:00:54 通報 非表示

>>95
1人でやり取りしてんのバレバレ(笑)

暇?笑笑笑


124: 「なっちゃん」派 2019/08/23 18:42:15 通報 非表示

>>108
一人でやり取りしてるかはわかりませんよ?勝手に決めつけないほうがいいですよ(笑)(笑)(笑)


125: 「よっち」派 2019/08/24 03:19:33 通報 非表示

>>124
いちいち突っ込んでお前が友達いなくて暇なの知ってるよ^^


126: 2019/08/24 16:14:21 通報 非表示

>>125
酷い


127: 2019/08/25 05:48:15 通報 非表示

>>126
まぁ、でも友達いなさそうだけど


128: 「なっちゃん」派 2019/08/25 16:48:39 通報 非表示

>>127
夏休み中なのわからない?(笑) なっちゃんに対してひどいこと言っている人たちこそ友達とかいなさそうだけど(笑)


129: 「なっちゃん」派 2019/08/25 16:49:56 通報 非表示

>>125
ごめんm(_ _;)m 友達いるわ 決めつけないでほしいでございます(笑) m(_ _;)m あなたは夏休み中?夏休み中じゃない大人がやってたら ニートですか?(笑)


163: 161コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/29 07:32:47 通報 非表示

>>129
なっちゃんかわいすぎて罪


158: 「えっちゃん」派 2019/09/01 22:27:11 通報 非表示

>>125
ニート


159: 2019/09/02 19:35:29 通報 非表示

>>158
うんうん🤣❤️!


288: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:27:17 通報 非表示

>>158
えっちゃん1月〜12月赤ジーンズ👖着てね。


189: 183コメさん 「なる」派 2020/01/22 13:10:58 通報 非表示

>>124
なっちゃん推しの人

みんな口悪すぎー

誰かがなっちゃんは無理とか言ったらすぐ反応して

本当キモイ


268: 264コメさん 2022/01/06 14:50:36 通報 非表示

>>124
なっちゃんは、はいだしょうこに似てるね。


177: 71コメさん 「りっちゃん」派 2020/01/12 13:27:58 通報 非表示

>>108
いちいちツッコミしてて草 なにが面白いんだろぅ(●︎´▽︎`●︎)


15: 「りっちゃん」派2019/06/07 20:23:48 通報 非表示

えっちゃんとなっちゃんは変顔とか本気でしないしつまらない


289: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:28:31 通報 非表示

>>15
えっちゃん1月〜12月赤ジーンズは👖来てね。


16: 「えっちゃん」派 2019/06/07 23:29:19 通報 非表示

悦ちゃん大好き


28: 2019/07/06 15:40:21 通報 非表示

>>16
ねぇ知ってる?カンガルーのお腹の中って臭いんだって

ぬぬ

77: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:30:16 通報 非表示

>>28
関係なくない?カンガルーのこと


91: 2019/08/13 20:05:15 通報 非表示

>>28
何(笑)


269: 264コメさん 2022/01/06 14:51:32 通報 非表示

>>16
えっちゃん最近、赤いジーンズ着てる?


17: 「なる」派 2019/06/12 20:23:17 通報 非表示

なるが5位なのが意味わからん。ちょーかわいいじゃん!


146: 「なっちゃん」派 2019/08/26 18:12:25 通報 非表示

>>17
今かお関係ないから、可愛いとか


147: 「りっちゃん」派 2019/08/26 18:36:31 通報 非表示

>>146
関係ないとかそこまで攻撃的な態度どらなても…コメントするのは自由だと思うんだけどね☹️


18: 「りっちゃん」派2019/06/13 18:05:20 通報 非表示

りっちゃん明るいから好き。

可愛い子ぶってないし。


26: 「りっちゃん」派 2019/07/03 17:48:30 通報 非表示

>>18
どこかの誰かさんとは違ってね


78: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:31:42 通報 非表示

>>26
ジャーサーこの世から悪口ゆうやつらがきえろよ!


19: 「なっちゃん」派 2019/06/13 21:34:47 通報 非表示

なっちゃんがいるからボンボン¬TV があるんです❗


20: 「えっちゃん」派 2019/06/14 22:48:23 通報 非表示

>>19
それは、ないよ。


270: 264コメさん 2022/01/06 14:52:25 通報 非表示

>>20
えっちゃん最近、赤いジーンズはどぉ?


25: 「りっちゃん」派 2019/07/03 17:47:50 通報 非表示

>>19
なっちゃん入る前からボンボンTVはあったしいない方が安定してる


40: 「なっちゃん」派 2019/07/24 14:24:51 通報 非表示

>>25
いない方が安定するは違うと思います。なっちゃんが居ないとなんか物足りなさがあります。なっちゃんがメンバーになってくれて、本当に嬉しかったです♡


79: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:33:16 通報 非表示

>>40
うざいから、そうやって自分がえらい!みたいにすんのきもいから!きたいしないでかわいいとかおもうの


104: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:34:21 通報 非表示

>>25
なっちゃんいてなんか迷惑かけた?逆になっちゃんがいたからこそレイナツが出て盛り上がり始めたんじゃん なっちゃんが体調不良なのも精神的な問題


110: 「なる」派 2019/08/14 03:06:04 通報 非表示

>>104
攻撃的な態度で人と接したら、

『精神的な問題』になること知ってる癖に、自分はなっちゃん好きじゃないひとに攻撃的な態度取っていいんだ。

なんかあなた 自分の都合のことしか考えられていないよね。そんなコメントしても誰も得しないし、人の意見さえ認められないうえに、いちいち人にやり返したり 攻撃して「スルースキル」もないし『自分は馬鹿です』って言ってるようなもんですよ。


130: 「なっちゃん」派 2019/08/25 16:51:38 通報 非表示

>>110
自分馬鹿です(笑) えっちゃんファンもそのまんま(笑)


114: 「なっちゃん」派 2019/08/16 08:37:58 通報 非表示

>>25
ねえねえ!りっちゃんファン!!よっちのハーレム王国って知ってる?女子が増えるたびによっちのハーレム王国が建っていくんだよ!だから君がなっちゃんに悪口言ったとしても、ボンボンtvメンバーはそう思っていないので、それだけはわかってほしいから!


31: 「えっちゃん」派 2019/07/16 00:27:09 通報 非表示

>>19
それはないよw100万人行ったのも最初の3人といちなるの努力のおかげだし。


121: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:13:53 通報 非表示

>>31
何で?そもそもよっちえっちゃんりっちゃんなっちゃんいっちーなるの、ボンボンTVでしょ?皆のボンボンTVでしょ?なっちゃんは、100万人の時に加入してきたんだよ?どれだけの緊張、プレッシャーか、分かるの?100万人行くって言うのは、凄いことなんだよ?なっちゃんが入ってからもチャンネル登録者数も増えてるでしょ?

後本当に精神的な問題で体調不良なのかも分からないし.....


122: 2019/08/23 05:57:16 通報 非表示

>>121
その100万人は誰が作り上げて増やした?

そういうこと考えて発言できないのかな?

そっかぁ、できないよね、頭弱そうだもん


131: 「なっちゃん」派 2019/08/25 16:52:32 通報 非表示

>>122
あなたこそ人の気持ち考えてコメントしたら 自分勝手だと思います(笑)


271: 264コメさん 2022/01/06 14:53:20 通報 非表示

>>31
えっちゃん最近、赤いジーンズは着てるのか?


291: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:31:04 通報 非表示

>>31
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


85: 「なる」派 2019/08/12 07:50:02 通報 非表示

>>19
2015年の7月31日からあるけど。作りあげているのよっち・りっちゃん・えっちゃん・いっちー・なるだよ!優しく迎えてあげてなっちゃんがいるんじゃん。勘違いしないで。そういうの迷惑だからマジでやめて!本当にやめて!人の気持ち考えろ!!


105: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:35:19 通報 非表示

>>85
あなたこそなっちゃんファンの身になってみたら あー君たちには無理かな


109: 「なる」派 2019/08/14 03:03:08 通報 非表示

>>105
えっちゃん・よっち・いちなる・りっちゃんが作り上げたからボンボンTVがあって、そこでみんなが温かく新人を迎え入れたそのことも考えてから発言したら。『あー君たちには無理かな』って人をバカにしたり、蔑むよりも。


201: 201コメさん 2020/03/29 07:13:24 通報 非表示

>>105
なっちゃんファンて、この世にいるの?ウケる笑


115: 「なっちゃん」派 2019/08/16 08:41:06 通報 非表示

>>85
じゃあそれを本人に言えるんですよねー?あれー?言えないんだー笑笑笑笑私本人に言えるから言っておきます!(全員)


117: 「よっち」派 2019/08/18 04:57:41 通報 非表示

>>115
いっちいしょーもな


123: 2019/08/23 12:51:47 通報 非表示

>>115
言ったら悲しむと思います。言わない方がいいですよ。ましてや、活動休止中ですし。


290: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:29:42 通報 非表示

>>19
えっちゃん何ヶ月も、赤いジーンズ👖着てもいいよ。


21: 2019/06/22 12:53:17 通報 非表示

私的には皆性格いいと思う。

でも一番いいと思うのはなるかな。


292: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:32:09 通報 非表示

>>21
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズは着てもいいよ。


22: 「えっちゃん」派2019/06/22 15:17:33 通報 非表示

えっちゃん顔も可愛いし性格もわたし的には大好き!


272: 264コメさん 2022/01/06 14:55:08 通報 非表示

>>22
えっちゃん💕赤いジーンズは着てる?


23: 「なる」派 2019/06/30 17:34:28 通報 非表示

よっち派がいねえええええ


24: 「なる」派 2019/07/01 17:17:53 通報 非表示

なるでしょー


29: 「りっちゃん」派 2019/07/07 10:02:11 通報 非表示

りっちゃん神☆彡


32: 「なる」派 2019/07/19 01:07:35 通報 非表示

みんな大好きだけど、なるは特に好き♡


33: 「いっちー」派2019/07/19 15:07:12 通報 非表示

いっちー美人すぎ


34: 「よっち」派2019/07/19 15:13:17 通報 非表示

なっちゃんブスすぎ


35: 「なっちゃん」派 2019/07/20 16:12:46 通報 非表示

なんでみんななっちゃん嫌いなの~!


36: 「よっち」派 2019/07/21 07:46:04 通報 非表示

>>35
いやいや、まず、なっちゃん好きな人がアホなんじゃない?


41: 「なっちゃん」派 2019/07/24 14:26:01 通報 非表示

>>36
そうやって人をけなす人の方がアホですよ。


93: 2019/08/13 20:08:49 通報 非表示

>>41
それな!


255: 253コメさん 「なっちゃん」派 2021/09/22 14:46:23 通報 非表示

>>41
わかります。


44: 「なっちゃん」派 2019/07/26 10:31:12 通報 非表示

>>36
先に人の悪口言う人が

バカでアホでクズやん?

(バカとクズは言いすぎた ゴメン🙏💦)でも次から人の悪口言ったらいつか痛い目にあうからね?😈


48: 「よっち」派 2019/07/28 15:40:11 通報 非表示

>>44
意味わからん、どうやって痛い目にあわせるの?本当に意味わからないんですけど


50: 「なっちゃん」派 2019/07/31 09:28:30 通報 非表示

>>44
あわせてあげるー😍ころせこと


51: 「なっちゃん」派 2019/07/31 09:28:43 通報 非表示

>>50
○すこと


92: 2019/08/13 20:08:39 通報 非表示

>>44
ね!これのこと誰かがなっちゃんのTwitterにやって騒動?(ないとは思うけど)みたいなの起きたらどうするの?


59: 「なっちゃん」派2019/08/02 17:33:16 通報 非表示

>>36
なっちゃんだって同じ人間なんだから人をアホとか言っちゃダメ🙅‍♀️


202: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:17:25 通報 非表示

>>59
なっちゃんは人間⁈知らなかった笑ゴリラかと思った


80: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:34:01 通報 非表示

>>36
アホだけど何か問題ございますか?


94: 2019/08/13 20:14:00 通報 非表示

>>36
なっちゃんもおかしかったけどそれはルールがわがらなかっただけりっちゃんは進行役だからしっかりしてるけどヨッチはなっちゃんを見てわかるはずなのにアホって言われてた(笑)

ボンボンTV さらしUNO

111: 「なる」派 2019/08/14 03:08:02 通報 非表示

>>94
? ぇ


254: 253コメさん 「なっちゃん」派 2021/09/22 14:45:11 通報 非表示

>>36
好みは自由ですよ。


58: 「なっちゃん」派2019/08/02 17:30:35 通報 非表示

>>35
私なっちゃん好きーーーーーーー


203: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:18:26 通報 非表示

>>58
なっちゃん嫌い


253: 253コメさん 「なっちゃん」派 2021/09/22 14:44:41 通報 非表示

>>35
なっちゃんかわいいのにね。


273: 264コメさん 2022/01/06 14:55:55 通報 非表示

>>35
なっちゃんはしょうこお姉さんに似てるよ。


37: 「なっちゃん」派2019/07/21 21:24:36 通報 非表示

可愛い


38: 「なっちゃん」派 2019/07/24 14:21:31 通報 非表示

とにかく可愛いし、誰とでも仲良くしてる所とか...。とにかく全てにおいて最高(∩˃o˂∩)♡


42: 「なる」派 2019/07/25 22:32:00 通報 非表示

可愛いのに飾ってないのがいいな~あと私の顔の好みがなるちゃんドンピシャ!


43: 「なっちゃん」派 2019/07/26 10:27:23 通報 非表示

りっちゃんマジで嫌い

自分の事ばっかりしか考えないとこムカつく かわいくねぇー でもちょい好き


72: 「りっちゃん」派 2019/08/11 01:04:57 通報 非表示

>>43
どっち?笑


45: 「なっちゃん」派 2019/07/26 17:38:26 通報 非表示

なっちゃんかわいい


46: 2019/07/26 17:58:02 通報 非表示

>>45
うん!ぶりっ子な所も可愛い❤️


47: 「よっち」派 2019/07/28 15:36:02 通報 非表示

>>46
は?私はぶりっ子はキモいと思うけどまず、アイツのどこが可愛いの?


81: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:35:35 通報 非表示

>>47
あんたのかわいいところおしえて?


132: 「なっちゃん」派 2019/08/25 16:54:03 通報 非表示

>>47
ヨッチの変態なとこキモい


49: 「なる」派2019/07/30 21:46:18 通報 非表示

顔も可愛いし、性格も影で努力する努力家だし、天然でいいと思います❗


52: 「いっちー」派2019/07/31 16:10:09 通報 非表示

いっちーは可愛いしトークも好きだし何よりなるのおねえちゃんって感じが好き


53: 「いっちー」派 2019/07/31 16:46:05 通報 非表示

とにかくかわいいし優しい!


54: 「なっちゃん」派 2019/07/31 21:19:50 通報 非表示

後から入ってきたけど、ちゃんと仲間としてとけこめていていいと思う。こうなったのは、なっちゃんが優しいからだよ!


65: 「よっち」派 2019/08/05 15:08:58 通報 非表示

>>54
ちがうでしょ みんなが優しいから、えっちゃんやりっちゃんたちが新人をあたたかく受け入れられたからです。

優しいのは、その環境をつくってくれたよっち、えっちゃん、りっちゃんでしょ。びっくり そういうの考えたことないの?


55: 「なっちゃん」派 2019/07/31 21:30:55 通報 非表示

なっちゃんはやはり顔もいいし、ぶりっ子じゃなくて動画のためにやってるから性格いいよ!


70: 「いっちー」派 2019/08/08 06:18:14 通報 非表示

>>55
何回言えばいいの⁉︎なっちゃんはぶりっ子で性格も良くありません


71: 2019/08/09 10:34:35 通報 非表示

>>70
ぶりっ子ってどうしてわかるの?どこで性格も悪いってわかるの?いつも笑顔で天然なところがいいのに


86: 「なる」派 2019/08/12 07:57:39 通報 非表示

>>71
天然はなるだよー! もともとなるがなっちゃんより先に入っているのにキャラ被せてきたなっちゃんは天然じゃないよー 天然でもなるの方が有名だしなるの方が天然さがあるしなるとなっちゃん比べたらなるの方が天然だよー!なっちゃん自分で天然じゃないです♪って言ったことあるの?なるは否定している。でも否定している人はマジで天然なんだよー知ってる?自分で天然だよー!なんて言ったら天然じゃないから。勘違いしないで。迷惑だからマジでやめて!天然で有名なのはなるだから。なっちゃん天然じゃないから。天然なのはあきらめて。


118: 「よっち」派 2019/08/18 05:00:03 通報 非表示

>>71
じゃあなんでぶりっ子じゃないって分かるんですか

ってそういう話にもなるよね。


205: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:21:36 通報 非表示

>>71
仕草とか態度とかで分かる笑そんな事もわからないの?


82: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:38:04 通報 非表示

>>70
お前らも何回悪口言ったらなっちゃん派の人のなっちゃんへの思いやりが分かるの?お前は、じぶんがせいかくとか、かおがかわいくなってからわるぐちいえよ!ばーか!


206: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:22:53 通報 非表示

>>82
なっちゃんぶりっこなだけで思いやりなんか無い


204: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:20:25 通報 非表示

>>70
あと顔も可愛くありません‼︎


56: 「いっちー」派 2019/08/01 07:55:40 通報 非表示

いっちーめっちゃ性格いいもんな!友達になったらめっちゃ楽しいし


57: 「なる」派2019/08/02 11:43:13 通報 非表示

なるさんは顔可愛いし、天然で性格も可愛いよ〜 でもボンボンメンバーみんな顔も性格もいいから選べないよ〜


60: 「なっちゃん」派2019/08/02 17:35:04 通報 非表示

じゃあーあんたは?


61: 「なっちゃん」派 2019/08/03 10:15:02 通報 非表示

なっちゃんは可愛いし

優しくて面白い

なっちゃんは性格も

いいので私はなっちゃん

が大好きです💓💞


62: 「よっち」派 2019/08/03 12:10:00 通報 非表示

>>61
ぶさいくななっちゃんんら知ってるけどかわいいなっちゃんって人いたっけな

なると間違えてるよね笑


83: 「なっちゃん」派 2019/08/11 13:40:01 通報 非表示

>>62
何を間違えてるの?頭大丈夫ですがー?人生さいしょっからやりなおしな!


207: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:24:12 通報 非表示

>>83
なっちゃん推しのお前も人生最初からやり直しな


64: 「よっち」派 2019/08/05 15:07:11 通報 非表示

>>61
そうかなー?


69: 「いっちー」派 2019/08/08 06:16:33 通報 非表示

>>61
なっちゃんのどこが可愛いの?

しかも、優しくない、面白くない、性格も良くない。意味わからないんだけど。


63: 2019/08/05 00:51:08 通報 非表示

なっちゃん


293: 264コメさん 「なっちゃん」派 2022/01/06 15:33:42 通報 非表示

>>63
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズはもう着てもいいよ。


66: 「よっち」派 2019/08/05 15:10:57 通報 非表示

なっちゃんはないわー。

えっちゃんは追い出されても文句言わず笑顔なところが素敵だなあ。
りっちゃんは笑った顔が素敵だし意見はっきり言うけどちゃんとみんなの為を考えてくれてる。
よっちはねー、誰に対して「やさしい。」


67: 「よっち」派 2019/08/05 15:14:25 通報 非表示

>>66
よっちはボンボンTVを心から愛していて頑張ってるのが本当の意味で視聴者にも伝わる。それはドッキリで1番分かりやすかったし、りっちゃんえっちゃん、そしていちなるもボンボンTVを1から作り上げてくれたことにすごく僕は感謝してる。

なるも可愛いだけじゃなくて天然で面白いけど真面目で一生懸命でいっちーは落ち込んだところ見せない「強さ」がある。


68: 「いっちー」派 2019/08/08 06:13:12 通報 非表示

いっちー最高‼︎


73: 2019/08/11 06:21:55 通報 非表示

デブな人は細い人比べて、

脂肪が多いからおっぱいでかいだけ。

要は全体的に酔いしれた豚。


87: 「よっち」派 2019/08/13 03:45:59 通報 非表示

>>73
あ~なっちゃんのことね!(^_^)👌


209: 209コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/29 12:14:59 通報 非表示

>>73
なんでそんな悪口いうの?ボンボンは皆頑張ってるよ


74: 「なる」派 2019/08/11 06:26:58 通報 非表示

えっちゃんりっちゃんいちなる好き!


103: 「なっちゃん」派 2019/08/13 20:32:57 通報 非表示

じゃあえっちゃんがいるからすべて成り立ってるとでもいいたいわけ?


106: 「りっちゃん」派 2019/08/13 21:31:00 通報 非表示

りっちゃんしかいない


113: 「なる」派 2019/08/14 03:10:26 通報 非表示

>>112
真ん中ブス過ぎない笑

1031_moco

119: 「よっち」派 2019/08/18 05:01:11 通報 非表示

>>113
この人ブス?ブスじゃない?


116: 「りっちゃん」派 2019/08/16 15:51:43 通報 非表示

りっちゃんでしょ


133: 「よっち」派 2019/08/26 02:06:05 通報 非表示

暇人笑

これみて、また反撃すんのおもろすぎ😂


134: 2019/08/26 04:21:40 通報 非表示

>>133
ワロタ


135: 「いっちー」派 2019/08/26 04:22:31 通報 非表示

いっちーフツーに美人だし、かわいいし、

動画見たらわかると思うけど性格いいの伝わるよ😶💕


136: 「なる」派 2019/08/26 04:24:16 通報 非表示

>>135
わかる!いちなるって性格いいよね!!🌠

なるも影で努力するタイプで、表ではファンの人に対する気遣いや対応がとってもいいのとそのわりには天然でちょっとしっかりしてなくて可愛い😂癒されます


210: 209コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/29 12:17:09 通報 非表示

>>135
それな!つっこみ面白いしね♪


211: 211コメさん 「りっちゃん」派2020/03/29 15:11:25 通報 非表示

>>210
いっちーわたしもーーーーすーき✨✨


137: 「えっちゃん」派 2019/08/26 04:25:43 通報 非表示

えっちゃん顔も性格も素敵だと思う!💓

ていうかえっちゃん、結婚おめでとうございます🎉✨😆✨🎊!!
オルハ🦁くんとは幸せになってほしいです❤️❤️
努力家で真面目なえっちゃん大好き💓♥️❤️


138: 「いっちー」派 2019/08/26 04:30:15 通報 非表示

そうじゃん!!えっちゃん結婚❤️👫❤️したんだ🔔👰🍀
おめでとうございます🎉🎊えっちゃん&オルハくん!

こんな可愛い奥さん家に帰ったらいるなんて幸せかよ😆🍀
羨ましすぎる…🤤

なんでもテキパキこなせそうで器用そうなえっちゃんだけど、たまにぬけてるところもあってかわいい😳
えっちゃんの全力で笑ってる顔とかたまにする変顔とか笑ってる顔だいすきです😶💕
幸せになってね💗

えっちゃん かわいい インスタグラム

139: 「りっちゃん」派 2019/08/26 04:30:58 通報 非表示

りっちゃん!司会進行すごくうまいから👍


140: 「りっちゃん」派 2019/08/26 04:31:19 通報 非表示

>>139
あとかわいいしスタイルもいいし性格もいい!


142: 「りっちゃん」派 2019/08/26 14:01:28 通報 非表示

ぶりっこしなくてもかわいいえっちゃんが好き!

結婚おめでとう🎉✨😆✨🎊


143: 「えっちゃん」派 2019/08/26 14:03:59 通報 非表示

えっちゃんの笑顔が大好きです💓♥️❤️!

オルハくんと結婚できてよかったね!!えっちゃんおめでとう🎊✨

これからも動画楽しみにしています❤️

えっちゃんらしく絵頑張ったり、オルハくんと仲良くして🍒がんばってね大好きだよ😶❤️

えっちゃん 浴衣

148: 「りっちゃん」派 2019/08/26 18:36:37 通報 非表示

りっちゃん!


150: 「りっちゃん」派 2019/08/27 20:15:42 通報 非表示

それな


156: 「えっちゃん」派 2019/09/01 21:37:33 通報 非表示

よっちやいちなる、えつりつは性格いい!みんなのためを思って行動できてるから.


157: 「なる」派 2019/09/01 21:39:33 通報 非表示

>>156
そうだね!みんなのチームワークよき🤵👭👭


160: 33コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/15 07:41:51 通報 非表示

なっちゃんは本当ブスだしぶりっ子だから絶対に無理‼︎‼︎‼︎


161: 161コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/28 22:52:34 通報 非表示

一位の人何で


164: 164コメさん 「えっちゃん」派2019/09/29 23:04:31 通報 非表示

かわいい!よき❤️


166: 165コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/30 08:02:38 通報 非表示

なっちゃんぶりっ子だから信用出来ない!

ボンボンTVなっちゃん

169: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/10/19 21:50:10 通報 非表示

>>166
はあああああ!


168: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/10/19 21:49:44 通報 非表示

コメント見るとなっちゃんに言い方きついと思う!嫌いならコメントしなくてもいいよ!コメントするとなっちゃんが傷つくだけだから!


170: 170コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/21 04:27:18 通報 非表示

>>168
むりだから


190: 183コメさん 「なる」派 2020/01/24 00:32:32 通報 非表示

>>168
嫌いだからコメしてるの🤣


171: 170コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/21 04:27:28 通報 非表示

えっちゃんよき


173: 173コメさん 「なっちゃん」派 2019/11/08 19:32:48 通報 非表示

ボンボンTVが本当に好きなんだよね?こんなことボンボンのみんながみたら悲しむよ?


274: 264コメさん 2022/01/06 14:58:42 通報 非表示

>>173
なっちゃんも好きだよ!


174: 174コメさん 2019/11/08 23:17:52 通報 非表示

えっちゃんよき!


175: 175コメさん 「なる」派 2020/01/11 19:14:47 通報 非表示

なるの天然キャラ大好き❤


176: 71コメさん 「りっちゃん」派 2020/01/12 13:26:14 通報 非表示

前は面白かったけど一欠片も面白いとは思わない(●︎´▽︎`●︎)(個人意見^^*)


179: 179コメさん 「なる」派 2020/01/13 01:57:17 通報 非表示

いまのいちなるりっちゃん、えっちゃんも女子メンみんなかわいい…


180: 179コメさん 「なる」派 2020/01/13 01:58:07 通報 非表示

>>179
性格もいいし!見てて不快な気持ちにならない👍


309: 309コメさん 2023/07/19 22:28:10 通報 非表示

>>179
わたしどみちゃんとおかゆちゃんとみーみちゃんがせいかくもかおもかわいい!💕❣️💖💝


181: 181コメさん 「いっちー」派 2020/01/19 11:25:50 通報 非表示

いっちー顔めっちゃ美人だし、性格もいい(≧∇≦)bだいすき

いっちーツイッター

311: 309コメさん 2023/07/19 22:29:15 通報 非表示

>>181
確かにいっちーも美人だしせいかくいいよね!


191: 183コメさん 「なる」派 2020/01/24 00:34:59 通報 非表示

題名ボンボンtvて一番顔も性格もいいメンバーは?っておかしくない??だってボンボンtvででしょ!!


310: 309コメさん 2023/07/19 22:28:45 通報 非表示

>>191
わかる〜💓💗


313: 309コメさん 2023/07/19 22:33:07 通報 非表示

>>191
ん!だね💓


192: 192コメさん 「なっちゃん」派2020/02/09 01:12:48 通報 非表示

なっちゃんがぁー可愛すぎるるる❤︎


193: 193コメさん 2020/02/09 09:57:19 通報 非表示

>>192
わかるーーーーーーーーー


194: 194コメさん 2020/02/09 18:14:37 通報 非表示

>>193
ゴリラ可愛いっていってんのといっしょで俺から見たらスゲー笑


195: 194コメさん 「えっちゃん」派 2020/02/09 18:18:31 通報 非表示

>>194
わかる笑


197: 194コメさん 「えっちゃん」派 2020/02/09 18:19:03 通報 非表示

>>193
ワロ


196: 194コメさん 「えっちゃん」派 2020/02/09 18:18:50 通報 非表示

ゴリラ女


208: 201コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/29 07:29:50 通報 非表示

>>196
ゴリラとチンパンジー混ざってる笑


212: 212コメさん 2020/04/05 19:47:56 通報 非表示

>>208
なっちゃんの事好きな人いるのに、失礼じゃないですか?

貴方が、りっちゃんの事をチンパンジーだとか言われたら、どうですか?

本人じゃなくても、みてて不快です。本人は、傷つきます。

人の気持ちを考えて、コメントしてください。


213: 213コメさん 「いっちー」派2020/04/05 21:01:05 通報 非表示

>>212
あなたもりっちゃん傷つけるのやめて


215: 212コメさん 2020/04/06 07:38:53 通報 非表示

>>213
りっちゃんを傷つけているんではなくて、例えばの事を言ってるんです。


218: 218コメさん 2020/04/11 01:52:19 通報 非表示

>>213
ほんと酷い


314: 309コメさん 2023/07/19 22:34:46 通報 非表示

>>218
なにが?!


227: 227コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/12 13:14:15 通報 非表示

>>213
文章中から、例えばの話だとわからないんですか?


315: 309コメさん 2023/07/19 22:35:38 通報 非表示

>>213
りっちゃん面白い🤣


316: 309コメさん 2023/07/19 22:36:30 通報 非表示

>>212
みんなアンチダメだよ!


200: 200コメさん 「いっちー」派2020/03/29 02:00:07 通報 非表示

あーい✌️


214: 213コメさん 「いっちー」派2020/04/05 21:01:14 通報 非表示

いっちーかわいい❤️❤️


216: 216コメさん 「よっち」派2020/04/07 01:01:38 通報 非表示

かわいいです


217: 217コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/10 13:23:04 通報 非表示

なっちゃんかわいいじゃん


220: 220コメさん 「えっちゃん」派 2020/04/20 13:21:49 通報 非表示

なるは可愛いけどその分ねこかぶってそう


275: 264コメさん 2022/01/06 14:59:39 通報 非表示

>>220
えっちゃん、最近赤ジーンズ、似合ってるね😘


319: 309コメさん 2023/07/20 15:59:41 通報 非表示

>>220
なるちゃんのアンチしちゃだめだよ!やめよ!


221: 221コメさん 「りっちゃん」派2020/04/24 21:00:59 通報 非表示

りっちゃん大好き❤️


223: 223コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/09 21:02:15 通報 非表示

このステキな笑顔を。とてもかわいい。性格は何でもいいんです。それを言うあなたの性格はどうなんですか?

なっちゃん ボンボン

224: 224コメさん 「いっちー」派 2020/05/10 18:40:06 通報 非表示

かわよいよー!

いっちー

231: 224コメさん 「いっちー」派 2020/05/18 14:15:59 通報 非表示

りっちゃんは、まじで、無理。あとなるも


232: 232コメさん 2020/06/13 19:42:50 通報 非表示

>>231
なるとりっちゃん面白いから好き


233: 233コメさん 「いっちー」派 2020/06/14 06:57:44 通報 非表示

ボンボンtvで顔も性格も良いって言ったらいっちーでしょ!


234: 234コメさん 「いっちー」派 2020/07/03 15:19:57 通報 非表示

いっちー!美人で相方のなるをいつも気にかけてるあたり、めちゃくちゃ性格いいと思う。顔も良くて性格も良くて、ファンにならないという選択肢がないと思う。


235: 181コメさん 「いっちー」派 2020/07/10 19:39:55 通報 非表示

>>234
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃわかる。


236: 236コメさん 「なっちゃん」派2020/07/13 22:25:07 通報 非表示

なるとなっちゃんでまよった


276: 264コメさん 2022/01/06 15:00:04 通報 非表示

>>236
どっちも


300: 300コメさん 2022/01/14 05:10:26 通報 非表示

>>276
ない


237: 237コメさん 2020/09/21 01:33:36 通報 非表示

( ´_ゝ`)フーンで?


242: 242コメさん 「りっちゃん」派 2020/10/18 14:01:29 通報 非表示

りっちゃんといっちーで迷った。でも、りっちゃんにした


244: 244コメさん 2021/03/06 20:59:19 通報 非表示

なっちゃんはぶりっ子だしキモイ。死んでも選ばない。


321: 309コメさん 2023/07/20 16:03:09 通報 非表示

>>244
なっちゃんはぶりっ子じゃないしキモくもないよ!勝手に決めつけんなし


245: 245コメさん 2021/04/12 18:10:31 通報 非表示

どみちゃん派なんだけど笑


248: 248コメさん 2021/07/30 18:36:59 通報 非表示

>>245
私もです。


246: 246コメさん 2021/05/08 01:52:23 通報 非表示

みんないいと思う❕


249: 249コメさん 2021/07/30 19:32:07 通報 非表示

なっちゃん以外全部いいなっちゃんだけはクソww


322: 309コメさん 2023/07/20 16:05:51 通報 非表示

>>249
アンチしてるあんたもくそ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で