ボンボンTVで一番性格がいいのは?

ボタンを押して投票してください!
1りっちゃん533票(20%)
2えっちゃん492票(19%)
3よっち486票(18%)
3いっちー486票(18%)
5なる427票(16%)
6なっちゃん165票(6%)
りっちゃん
20% (533票)
えっちゃん
 
よっち
 
いっちー
 
なる
 
なっちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よっち えっちゃん りっちゃん いっちー なる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/03/03 15:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「いっちー」派 2019/03/03 15:03:21 通報 非表示

いっちーは優しくて、面白くて、かわいい


4: 「りっちゃん」派 2019/03/03 16:55:40 通報 非表示

りっちゃんは面白い!


5: 「りっちゃん」派 2019/03/04 16:52:00 通報 非表示

なっちゃんは無いよね


6: 「えっちゃん」派 2019/03/04 19:35:56 通報 非表示

私が思う性格いい度は、1位がえっちゃん、2位がなる、3位がいっちー、4位がよっち、5位がりっちゃん、6位がなっちゃん             あくまでも個人の意見です。


7: 2019/03/15 21:35:18 通報 非表示

なる派。なる天然でちょーぜつカワユイなっちゃんはどうでもいい。とゆーかいなくていい


8: 「えっちゃん」派2019/03/15 23:37:25 通報 非表示

なんだかんだ言って昔からいるし、闇がなさそう


9: 「よっち」派 2019/03/22 22:09:36 通報 非表示

みんな優しいよ~~


10: 「えっちゃん」派2019/03/24 17:14:11 通報 非表示

可愛い


11: 「えっちゃん」派 2019/03/25 08:55:09 通報 非表示

えっちゃんはおもしろいし、やさしそう♪


12: 「なっちゃん」派 2019/04/01 20:46:42 通報 非表示

なっちゃん可愛すぎ


13: 「なる」派 2019/04/06 14:30:14 通報 非表示

なる天然だし、めっちゃ性格いいしーー。


14: 「いっちー」派 2019/04/07 19:59:55 通報 非表示

正義感が強いし不満な事にはズバッと言うところいい!


16: 「りっちゃん」派2019/04/07 20:08:10 通報 非表示

えっちゃんは絵のうまさ自慢してる性格良くはない

女子ぶってる


17: 「りっちゃん」派 2019/04/08 17:02:11 通報 非表示

なっちゃんはぶりっ子杉…


18: 「りっちゃん」派 2019/04/09 17:02:03 通報 非表示

自然で、誰にでも優しいりっちゃんが好きだから!💗


19: 2019/04/13 19:58:50 通報 非表示

え、性格良いなんてまともに話したこともないのにわからなくない?


20: 「えっちゃん」派 2019/04/14 09:04:28 通報 非表示

えっちゃん明るくて大好き!!

動画いつも見ています(*^O^*)


21: 「いっちー」派 2019/04/14 09:40:44 通報 非表示

いっちーめちゃくちゃ可愛いくて歌が上手♪これからも応援します!!~


22: 「りっちゃん」派 2019/04/14 09:42:03 通報 非表示

てたのなをらわ

(*´ω`*)(*´∀`)(-.-)Zzz・・・・(`へ´*)ノ(*^^*)(^^)(^-^)(^^)v


23: 「えっちゃん」派 2019/04/14 09:44:28 通報 非表示

可愛えー♪どうしてかわよくなれるの!えっちゃん大好き(*´ω`*)


24: 「いっちー」派 2019/04/16 00:20:31 通報 非表示

明るそうだし素直そう!


25: 「りっちゃん」派2019/04/17 19:23:06 通報 非表示

りっちゃん大好き


26: 「りっちゃん」派 2019/04/19 18:56:08 通報 非表示

りっちゃんは、優しいから好き❗


27: 「なる」派 2019/04/24 19:01:18 通報 非表示

いつもみんなに優しくしてるから

可愛いし性格とってもいい


28: 「えっちゃん」派 2019/04/26 19:46:49 通報 非表示

>>16
絵は本当に上手いから自慢して良い事だと思います。

そりゃ下手な人が絵上手いって自慢してたら凄く嫌ですけど、上手いですから。

それに、なっちゃんの方がぶりっ子ですよ。


29: 「いっちー」派 2019/04/27 09:12:33 通報 非表示

いちなるで性格は似ていない…

いっちーは性格良さそう!!なるは…性格は悪そうではない。でも~なるは


30: 「なる」派 2019/04/27 12:59:53 通報 非表示

なるでしょー


31: 「なる」派2019/04/27 17:27:45 通報 非表示

天然で可愛い


32: 「よっち」派2019/04/27 17:28:11 通報 非表示

面白い


33: 「りっちゃん」派 2019/05/02 19:10:12 通報 非表示

よっち

りっちゃんと付き合いたいっていってたし

優しいって言ってた

確かに優しくて好く笑っていいよね


34: 「りっちゃん」派 2019/05/02 19:10:50 通報 非表示

>>29
なるが、何か?


35: 「りっちゃん」派 2019/05/02 19:11:59 通報 非表示

>>23
性格の話聞いてるの

可愛いーとか聞いてない

可愛いくないえっちゃん


36: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:26:19 通報 非表示

えっちゃんとか

マジないわー

なっちゃんボンボン

37: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:29:16 通報 非表示

>>6
私は

1位りっちゃん 2位なる 3位なっちゃん

4位よっち 5位いっちー

かなー

裏とかありそうみんな


38: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:29:43 通報 非表示

>>37
えっちゃん6位

ごめんなさい


39: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:43:13 通報 非表示

>>11
それあんたの予想でしょ


40: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:47:18 通報 非表示

>>28
女子ぶってるって書いてあんの

ぶっりことわ書いてないです

しかもなっちゃんなんて誰も聞いてない


41: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:48:05 通報 非表示

>>20
うざい

えっちゃんーーーーーーーーー

なんて❗


42: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:48:22 通報 非表示

>>21
歌手だからね


43: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:57:17 通報 非表示

そうかな


44: 「えっちゃん」派 2019/05/04 15:48:26 通報 非表示

なっチャンは絶対無い


45: 「えっちゃん」派 2019/05/04 15:48:42 通報 非表示

あかるくてかわいい


46: 「えっちゃん」派 2019/05/04 15:48:53 通報 非表示

やさしそう


47: 「なる」派 2019/05/05 12:16:59 通報 非表示

私ってそんなに

ぶりっ子?

可愛い子ぶってるだけ可愛くもないのにそうなの?

私って可愛いよねー

よっち好き大好き💓♥❤愛してる~

なっちゃんボンボンtv

48: 「なる」派 2019/05/05 23:08:14 通報 非表示

なるーーーーーーーーーー

マジ性格いいじゃん


49: 「えっちゃん」派 2019/05/05 23:35:52 通報 非表示

>>39
予想でしかできないでしょ。

そんなのはっきりしないんだから


50: 「えっちゃん」派 2019/05/05 23:38:13 通報 非表示

>>41
何でうざいの?

「なっちゃんうざっ」っていったら嫌なくせに


51: 「えっちゃん」派 2019/05/05 23:39:39 通報 非表示

>>35
何をコメントするのかはその人の自由じゃないかなぁ


52: 「えっちゃん」派 2019/05/05 23:41:18 通報 非表示

>>36
そういうのは控えたほうが良いと思うよ。

批判食らうだけだし


53: 「えっちゃん」派 2019/05/06 16:20:12 通報 非表示

優しい❗


54: 「よっち」派 2019/05/06 20:43:47 通報 非表示

よっちゃんイカ


55: 「なっちゃん」派 2019/05/07 00:27:41 通報 非表示

ひどい!


56: 2019/05/07 00:54:21 通報 非表示

いっちー


57: 「なっちゃん」派 2019/05/07 22:16:26 通報 非表示

>>5
りっちゃんは絶対無い無い無い無い無い無い無い!


58: 「なっちゃん」派 2019/05/07 22:17:28 通報 非表示

>>7
お前が世界にいなくていい!


59: 「なっちゃん」派 2019/05/07 22:18:58 通報 非表示

>>17
はっ


60: 「りっちゃん」派 2019/05/07 22:42:23 通報 非表示

メンバーのために注意もできる。そんなりっちゃんみたいな人になりたかったぁ


61: 「よっち」派 2019/05/08 18:19:51 通報 非表示

よっち本当に優しいし🎵

うちの学校よっちみたいな優しいし人来ないかなー

どっきりボンボン女子メンバーが仕掛けたとき

怒らなかった

本当に優しいし🎵

大好き💕


62: 「よっち」派 2019/05/08 18:20:53 通報 非表示

>>51
あなた自分勝手


63: 「よっち」派 2019/05/08 18:21:36 通報 非表示

>>50
あんたのいってること

マジ

意味不明


64: 「よっち」派 2019/05/08 18:24:18 通報 非表示

>>58
それ誰に言いたいの?

世界にいなくていいとか

子供👶みたいで笑える❗

そういうコメント💬やめな❗

58


65: 「なっちゃん」派 2019/05/08 20:42:50 通報 非表示

>>64
お前に私の超腹立つ気持ち分かるのか。


66: 「よっち」派 2019/05/08 20:47:35 通報 非表示

>>65
わかんない😭💦💦

てかてか誰に言ってるの?

意味不明


67: 「えっちゃん」派 2019/05/08 23:04:54 通報 非表示

>>66
うんうん。意味不明だよ。やめな


68: 「よっち」派 2019/05/09 18:24:13 通報 非表示

>>67
65番の人❓


69: 「りっちゃん」派2019/05/09 21:40:18 通報 非表示

動画を見たら分かるけど気遣いができるし優しいから


70: 「なっちゃん」派2019/05/09 21:41:54 通報 非表示

なんでもポジティブにやりとげるなっちゃんすこ♡


71: 「りっちゃん」派2019/05/10 18:05:25 通報 非表示

>>6
いやいや、悦子が優しいわけ無いでしょ


72: 「なっちゃん」派 2019/05/10 23:22:59 通報 非表示

>>71
今、聞いているのは性格の事です!誰が優しいとか聞いていませんよ!


73: 「なっちゃん」派 2019/05/10 23:24:22 通報 非表示

>>63
誰の事??


74: 「よっち」派 2019/05/11 11:41:49 通報 非表示

>>72
優しいって性格の話ですよ❗


75: 「よっち」派 2019/05/11 11:42:50 通報 非表示

>>73
50の人


76: 「なっちゃん」派 2019/05/11 20:59:12 通報 非表示

>>75
なるほど!


77: 2019/05/11 23:55:12 通報 非表示

>>65
わかりませ~ん。あなたの気持ちに興味ないもん。


78: 2019/05/11 23:55:36 通報 非表示

>>68
なにいってるの。


79: 2019/05/11 23:57:12 通報 非表示

>>73
わかんないの?


80: 2019/05/11 23:58:31 通報 非表示

>>62
なんで?


81: 2019/05/11 23:59:39 通報 非表示

>>36
なっちゃんとか

まじないわー


82: 「なっちゃん」派 2019/05/12 08:18:31 通報 非表示

>>7
いなくていいとかひどすぎるでしょ


83: 「よっち」派 2019/05/12 11:17:23 通報 非表示

>>77
日本語読めないの?

あなたって誰

本当に58番の人なに言ってるのかわからない

いなくていいとかいっちゃんだめでしょ

もう少し考えたら?


84: 「よっち」派 2019/05/12 11:19:36 通報 非表示

>>80
自由なら

35の人だって自由に書いてるじゃん❗


85: 「なっちゃん」派 2019/05/12 13:30:32 通報 非表示

>>82
うん。ひどすぎダヨ!


86: 「なる」派 2019/05/12 16:16:31 通報 非表示

>>76
なっちゃんのこと

好きっていってない

のに良く分かんない事しか言わない


87: 「なる」派 2019/05/12 16:17:28 通報 非表示

>>84
うんうん

自由に書いていいじゃん!


88: 2019/05/12 17:48:08 通報 非表示

>>74
確かに!


89: 2019/05/12 18:21:08 通報 非表示

>>86
確かに!


90: 「いっちー」派 2019/05/12 21:59:03 通報 非表示

性格はいっちーだよね☺️


91: 「いっちー」派 2019/05/12 22:03:16 通報 非表示

>>12
かわいいよね❤️


92: 「いっちー」派 2019/05/12 22:03:41 通報 非表示

>>13
滑舌悪いとこもかわいい❤️


93: 「りっちゃん」派2019/05/12 22:30:24 通報 非表示

わたし的な順位は

1位りっちゃん 2位えっちゃん 3位よっち 4位なる 5位いっちー 6位なっちゃん

かなぁ。マホトの動画で女子メンバーの裏が見れた


94: 「えっちゃん」派 2019/05/12 23:13:50 通報 非表示

>>93
えっ!みたい!


95: 2019/05/13 07:19:59 通報 非表示

>>94
【人間ラジコン】命令は絶対!!!YouTuberを遠隔操作してみた

これじゃない?


96: 「りっちゃん」派 2019/05/14 23:25:35 通報 非表示

>>93
それな‼特にいっちーとなっちゃんやばかった


97: 「えっちゃん」派 2019/05/15 23:27:54 通報 非表示

>>87
ようだよ!84何いってるの


98: 「なる」派 2019/05/16 19:05:18 通報 非表示

>>97
は❓

コメントは自由に書いていいじゃん!


99: 2019/05/16 19:05:39 通報 非表示

平和とは何か

平和の反対は戦争でしょうか?違います。平和ならざる状態です。聞けばそのままのようですが、その意味を説明します。戦争のない状態が必ずしも平和とは限りません。それは、戦争がなくたって、人として持つべき最低の権利をもっているか、不公平がないか、社会的暴力がないか、これらをすべて考えた上で平和な状態かどうか判断できます。その中の社会的暴力についてですが、これは社会的に不公平があり、その人の潜在的人格を発揮できないまま生涯を終えてしまうことがあれば、そこには暴力があったといえるでしょう。その暴力とは、個人的な暴力とはもちろん違い、主語がわからない、見えないものです。その社会からなる構造的暴力に侵されず、調和がとれて、そして、戦争がない状態であって初めて平和といえるということです。


100: 2019/05/16 19:06:17 通報 非表示

平和とは何か

平和の反対は戦争でしょうか?違います。平和ならざる状態です。聞けばそのままのようですが、その意味を説明します。戦争のない状態が必ずしも平和とは限りません。それは、戦争がなくたって、人として持つべき最低の権利をもっているか、不公平がないか、社会的暴力がないか、これらをすべて考えた上で平和な状態かどうか判断できます。その中の社会的暴力についてですが、これは社会的に不公平があり、その人の潜在的人格を発揮できないまま生涯を終えてしまうことがあれば、そこには暴力があったといえるでしょう。その暴力とは、個人的な暴力とはもちろん違い、主語がわからない、見えないものです。その社会からなる構造的暴力に侵されず、調和がとれて、そして、戦争がない状態であって初めて平和といえるということで


101: 2019/05/16 21:51:57 通報 非表示

>>100
凄い事

言いますね♪


102: 「りっちゃん」派 2019/05/17 09:23:51 通報 非表示

優しいし可愛いし動画を盛り上げてくれるから💘


103: 「えっちゃん」派 2019/05/19 19:27:52 通報 非表示

>>71
だれが優しくないって決めたの?

えっちゃんは、優しいよ。


104: 「えっちゃん」派 2019/05/19 19:31:47 通報 非表示

>>40
あんたに向けてコメントしたわけじゃないと思うよ。誰も決めてないってなんでそんなことが分かるの?

ちなみに私28の人ではありません。


105: 「えっちゃん」派 2019/05/19 19:36:10 通報 非表示

>>100
ごめんなさい。意味がわかりませんでした。

でも凄いこと言ってるのはわかります。

ごめんなさい。私がばかで・・・


106: 「なっちゃん」派 2019/05/20 20:43:26 通報 非表示

なっちゃん優しい❗


107: 「えっちゃん」派2019/05/21 11:30:17 通報 非表示

えっちゃん性格が良さそう!


108: 「なっちゃん」派 2019/05/23 19:03:36 通報 非表示

>>104
は?

誰に言ってるの❓


109: 「えっちゃん」派 2019/05/24 17:58:01 通報 非表示

えっちゃんって…えっちゃんねるやってからすごい良い人っぽくみえるような気がする~ ……か…彼氏出きたからかな~(*´∀`)


110: 「えっちゃん」派 2019/05/24 18:13:47 通報 非表示

私が思うランキングは~

1位えっちゃん!前からいるし、闇なさそう(*´ω`*)2位なっちゃんといっちー !二人とも思ったことを動画に

いってて…動画意外で、何も言っていないと思う(*´∀`)3位りっちゃん!

4位よっち!二人とも下ネタに興味があると思う~6位がなる~なんか…何とも言えない


111: 「えっちゃん」派 2019/05/25 10:09:51 通報 非表示

1位えっちゃん!えっちゃんねるやってからすごいいい人に見える…けど?2位いっちーとなっちゃん!!二人とも動画で思ったことをいうからかな!!3位りっちゃん4位よっち5位なる


112: 「えっちゃん」派 2019/05/25 13:18:57 通報 非表示

>>71
酷すぎでしょ

少なくとも71よりは、(あなた)よりは、性格いいと思いますけど?


113: 「えっちゃん」派 2019/05/25 13:21:00 通報 非表示

>>11
それな

言えてる。


114: 「なる」派2019/05/25 16:36:37 通報 非表示

大好きかわいい


115: 「なる」派2019/05/25 16:38:20 通報 非表示

>>100
意味わからない!馬鹿!!いいこと言おうとしてるのはわかるけどちょっとわかりづらい


116: 「なる」派2019/05/25 16:38:48 通報 非表示

>>101
何言ってんの?あんた馬鹿


117: 「なる」派2019/05/25 16:47:35 通報 非表示

1位なる!!性格いい!!

2位よっち‼️ドッキリしても全然怒らない

3位なっちゃん!喋り方がかわいい!

4位えっちゃん!とても優しい🤣

5位いっちー!!!明るくてかわいい

6位りっちゃん!かわいいし綺麗な声だし優しい


118: 「なる」派2019/05/25 16:51:18 通報 非表示

ころすドッキリでなるころされてめっちゃショック🤯


119: 「なる」派2019/05/25 16:51:53 通報 非表示

>>118
は⁉️なるころされてないよ!何言ってんの?


120: 「えっちゃん」派 2019/05/26 22:43:24 通報 非表示

>>108
書いてあるじゃん。40って。 

考えてこめんとしたら!


121: 「えっちゃん」派 2019/05/26 22:45:33 通報 非表示

>>118
そんな動画あるの?


122: 「なる」派2019/05/26 23:48:25 通報 非表示

なるはのんびりしてる

えっちゃんは気の強さが画面から溢れてる


123: 「なる」派2019/05/27 19:02:33 通報 非表示

よっちキモい


124: 「なる」派2019/05/27 19:03:02 通報 非表示

なるころされてめっちゃ号泣!


125: 「なる」派2019/05/27 19:03:55 通報 非表示

>>117
とっても見やすくて褒め上手ですね〜!😭😭


126: 「えっちゃん」派 2019/05/30 14:25:40 通報 非表示

私は…えっちゃんが一番好きかな…彼氏出きたからかな?

2位なっちゃん!!ちょっとおとぼけな所が可愛い!!

3位りっちゃん!!ボンボン学園の先生役やってから好きになった!!

4位いっちー!!私と気が合うからかな♪

5位よっち!!117番の人が言ってたけど…どっきりしても全然怒らないの、すごいよね!!

6位なる!いっちーと並ぶと6位かな?って思ったけど、けっこう性格良さそうかな?って今思っている…


127: 「えっちゃん」派 2019/05/30 14:27:58 通報 非表示

126の人!!すごい分かります!!えっちゃんなっちゃんいいよね(*´ω`*)


128: 「なっちゃん」派2019/05/31 22:10:34 通報 非表示

なっちゃん推し♡ほんと大好き💕


129: 2019/05/31 23:05:31 通報 非表示

>>110
なるだって

性格良いけど

何で6位なの!


130: 「なる」派2019/06/01 10:46:05 通報 非表示

>>71
ただえっちゃんが嫌なだけ!れのれらtv のれおなちゃんにもとっても優しくて大人にも優しいし、大好き❤


131: 「なる」派2019/06/01 10:47:08 通報 非表示

>>72
自分で性格の話ですって言ってるなら性格って優しいという意味もありますよ!


132: 「なる」派2019/06/01 10:49:30 通報 非表示

>>58
世界にいなくていいなら自分がいなくていい!!

そんなこと言ってたらバチが当たるよ!


133: 「なる」派2019/06/01 10:52:39 通報 非表示

なるほど(笑)


134: 2019/06/04 02:16:41 通報 非表示

子供みたいな人がめっちゃ喧嘩してて草


135: 「りっちゃん」派 2019/06/05 15:13:11 通報 非表示

りっちゃんかわいい


136: 「りっちゃん」派 2019/06/05 18:26:16 通報 非表示

>>57
なっちゃんの方が嫌いだわ


137: 「なる」派 2019/06/07 22:34:11 通報 非表示

>>5
一人ずつ違うから無いよねとかはわからない!私も無いけど、


138: 「なる」派 2019/06/07 22:38:17 通報 非表示

>>104
書いてあんのに?それ本当なの嘘なのどっち‼️🤷🏼‍♀️


139: 「なる」派 2019/06/07 22:42:30 通報 非表示

>>105
私がばかでって本当はばかじゃないと思ってるんだろ?

自分のことばかって言って他の人はばかじゃないっていうのありますよね!ww私が子供の時そうでした!懐かし〜


140: 「なる」派 2019/06/07 22:43:12 通報 非表示

>>139
ごめんなさい🙏

性格の話じゃなくて!!!!!!


141: 「えっちゃん」派 2019/06/07 23:12:18 通報 非表示

>>139
何この人?意味わかんないんだけど?


142: 「なる」派 2019/06/10 17:53:36 通報 非表示

>>141
意味わかりませんでしたかー

人の絵が上手って言って自分の絵は下手っていうのもあると思いますけど?なかったですか?

なんかすいませんでした!


143: 「なる」派 2019/06/10 17:54:45 通報 非表示

>>121
あるよ

見てみ


144: 「なる」派 2019/06/13 21:51:17 通報 非表示

なるは性格いいから大丈夫だよ❗


145: 「りっちゃん」派 2019/06/26 16:18:05 通報 非表示

いつもみんなを笑顔にしてる。


146: 「りっちゃん」派 2019/06/26 16:20:07 通報 非表示

>>129
自分の考えを言ってるだけでしょ。


147: 2019/06/28 05:57:57 通報 非表示

>>58
お前がな


148: 「なる」派 2019/07/05 18:27:52 通報 非表示

>>47
可愛くもないとも書いてるし可愛いとも書いてるけどどっちが自分で思ってるの?よっち愛してるとかここで言わないで!あと、あなたなる派じゃん!あとなっちゃんじゃないでしょ。あなた


149: 「なる」派 2019/07/05 18:29:56 通報 非表示

>>142
あ〜!!!!ありました!!!!!思い出した!気を使うんだよね。あれ


150: 「なる」派 2019/07/05 18:30:29 通報 非表示

>>146
みんな性格いいよ。


151: 「りっちゃん」派 2019/07/05 18:31:44 通報 非表示

ふむぴ


152: 2019/07/05 19:34:00 通報 非表示

>>151
やさしいし 頭いいし


153: 「りっちゃん」派 2019/07/05 19:35:39 通報 非表示

笑顔が可愛い


154: 2019/07/10 18:41:13 通報 非表示

>>153
ム>ちゃんがいい


155: 「なる」派 2019/07/15 07:53:29 通報 非表示

なるのほうがせいかくがいいよ


156: 「りっちゃん」派 2019/07/15 22:57:04 通報 非表示

わーい!りっちゃん一位で嬉しいし、私も好きだし、あーサイコーすぎる。りっちゃんに会いたい大好き❤


157: 「なる」派 2019/07/16 09:39:20 通報 非表示

なるちょー可愛いし優しいし気遣いも出来る!


158: 「えっちゃん」派 2019/07/16 22:35:31 通報 非表示

メンバーにすごく優しい。(よっちにはあらけないけど.・・・・・・・・・・・)


159: 「よっち」派 2019/07/18 23:42:44 通報 非表示

よっちは,性格よさそう!100万人突破の時も1人で涙流してたし😭


160: 「いっちー」派2019/07/19 15:05:51 通報 非表示

なっちゃんは無理


161: 2019/07/26 22:03:34 通報 非表示

>>136
なっちゃんのいいところ

可愛い・面白い・歌が上手い・天然でサイコー・明るい・表情豊か・センスいい・テンション高い・なっちゃんがいると動画が面白くなる


162: 2019/07/26 22:07:10 通報 非表示

>>28
そこでなんでなっちゃんが出てくんの?😡😡😡


163: 「えっちゃん」派 2019/07/28 18:26:06 通報 非表示

えっちゃん、りっちゃんかな。迷った結果えっちゃんかな。マホトさんの動画で、ほかの女子メンバーは、無視したり冷たい態度取ったりしてたけど、えっちゃんは苦笑いでも笑ってあげて、りっちゃんは進行を続けていてよっちをビンタしたあとごめんとか謝ってた。あとえっちゃん(昔の動画)は罰ゲームとかで(よっちが)大丈夫?とか声掛けてあげることが優しい。なっちゃんはないかな。宝探しの動画でりっちゃん見捨てたからね。


164: 2019/07/30 08:55:21 通報 非表示

>>163
あ~確かに。


165: 「いっちー」派2019/07/30 12:31:46 通報 非表示

誰にでも優しくてかわいい


166: 「なる」派 2019/07/30 15:57:23 通報 非表示

>>1
いっちーそばかすめっちゃある


167: 「なる」派 2019/07/30 15:59:06 通報 非表示

>>85
子どもすぎてw


168: 「なる」派 2019/07/30 16:02:05 通報 非表示

>>108
なっちゃんキモい。あとからはいったくせに、ぶりっこして目立ちすぎ。


169: 「なる」派 2019/07/30 16:06:43 通報 非表示

>>42
いちなるめっちゃ歌うまい!!でも個人的にはなるの歌声のほうがすき。でもえっちゃんの歌は、おせじにもうまいとはいえない


170: 「なる」派 2019/07/30 16:08:14 通報 非表示

>>30
たしかに!私もなるだなぁー


171: 「なる」派 2019/07/30 16:13:45 通報 非表示

>>157
1位、なる


172: 「なる」派 2019/07/30 16:16:50 通報 非表示

>>171
めっちゃかわいくない?!

なるかわいいボンボン

173: 「なる」派 2019/07/30 16:17:32 通報 非表示

>>171
えがおがすてき!!

なるかわいいボンボン

174: 2019/07/31 21:35:41 通報 非表示

>>161
あなた前のボンボンTV見てた?

別になっちゃんがいなかった時だって面白かったし、なっちゃんが来たからやっとボンボンTVクオリティーが上がったみたいな言い方しないで

ちゃんと前の動画も見ろ!このニワカが


175: 2019/07/31 21:44:21 通報 非表示

>>174
ひどい。なっちゃんだって頑張った部分は、反映されていていいジャン。


176: 「なっちゃん」派 2019/07/31 21:45:15 通報 非表示

一番大事!


177: 「りっちゃん」派 2019/08/01 10:58:36 通報 非表示

>>159
それだけ頑張ってきたってことだよね。


178: 「えっちゃん」派 2019/08/01 16:15:29 通報 非表示

えっちゃん性格良すぎる!


179: 「なる」派 2019/08/02 01:22:31 通報 非表示

やっぱりわざとらしくない天然がたまんないわ〜


180: 「よっち」派 2019/08/02 15:28:24 通報 非表示

よっちは優しい❗️


181: 「なっちゃん」派2019/08/03 21:51:57 通報 非表示

全体的に可愛すぎる!

後、皆を笑顔にさせてくれているから

スッピンでも本当に可愛いと思います

1番なっちゃんがオススメです!


182: 「よっち」派 2019/08/04 23:25:38 通報 非表示

>>181
まちがってなっちゃんに投票してしまった!ガーン…

全体的に可愛すぎる!

後、皆を笑顔にさせてくれているから

スッピンでも本当に可愛いと思います

1番なっちゃんがオススメです!


183: 「よっち」派 2019/08/04 23:26:01 通報 非表示

全体的に可愛すぎる!

後、皆を笑顔にさせてくれているから

スッピンでも本当に可愛いと思います

1番よっちがオススメです!


184: 「よっち」派 2019/08/05 15:58:16 通報 非表示

えっちゃんりっちゃんはかわいいだけじゃない、優しくて性格がいい!それにみんなのためを思って行動できている❗❗そういうところも含めて大好きです💓♥️❤️もちろんいっちーもなるも真面目で見えないところで努力家で、休んだりもせず、弱音も吐かないで一生懸命頑張ってるところが素敵です。見習いたい😶💓


185: 「なっちゃん」派 2019/08/06 17:43:25 通報 非表示

>>6
わたしは1位がなっちゃん2位がいっちー3位がりっちゃん4位がよっち5位がえッちゃん6位がなるかなわたしの意見ですけど


186: 「よっち」派 2019/08/06 22:40:42 通報 非表示

優しいやん


187: 「よっち」派 2019/08/08 06:10:25 通報 非表示

なっちゃん以外みんな性格良いから悩んだ


189: 「なる」派 2019/08/08 17:38:02 通報 非表示

これはなるでしょ!!


190: 「なる」派 2019/08/08 17:41:40 通報 非表示

>>177
なっちゃん天然にみせかけてそう。


191: 「なる」派 2019/08/08 17:45:46 通報 非表示

>>173
めっちゃくちゃかわいい!!

ボンボンTVなる

192: 「なる」派 2019/08/08 21:36:00 通報 非表示

優しい!


193: 「なる」派 2019/08/08 21:37:48 通報 非表示

>>72
優しいは充分性格!


194: 「なる」派 2019/08/08 21:40:17 通報 非表示

>>65
世界にいなくていいとか言われてきづつくく人もいます!なのに自分の事だけ考えんなよ!


195: 「なる」派 2019/08/08 21:42:22 通報 非表示

>>65
なら、自分の意見言って、『世界にいなくていい』とか言われた人の気持ち、分かんのか?


196: 「なる」派 2019/08/08 21:45:42 通報 非表示

>>39
あなたのなっちゃんが優しそうっていうのも予想でしょ


197: 「なる」派 2019/08/08 21:46:37 通報 非表示

>>16
上手いものを上手いって認めて何が悪いの?


198: 「なる」派 2019/08/08 21:48:13 通報 非表示

>>40
あなたがなっちゃん派だからでしょ


199: 「なる」派 2019/08/08 21:55:45 通報 非表示

>>156
1位、なる


200: 「なる」派 2019/08/08 22:00:44 通報 非表示

私的には、

1位 なる

2位 えっちゃん、りっちゃん

3位 よっち、いっちー

4位 なっちゃん です。

みんな好きですけど、動画とかの小さなところからこの順位になりました。嫌な思いをした方々すみません。🙇‍♀️


201: 「なる」派 2019/08/09 09:11:29 通報 非表示

みんなでいろいろ文句言わないであげて。。。 言われたメンバーがかわいそうじゃん。 人の気持ち考えて。 自分が思っていることはいろいろあるけどそれをわざわざ言わなくて良いと思う。 メンバーが傷ついたらどうするの? 傷ついてやめたらどうするの? 好きと言うメッセージなら良いと思うけどぶりっこでいやだとかブスだからいやだとか文句は言わないでください。


202: 2019/08/09 10:35:54 通報 非表示

>>200
謝るほどではないけれどなっちゃん派かななんでみんななっちゃんに対してひどいのか


203: 「なる」派 2019/08/10 11:06:53 通報 非表示

なっちゃんは無いわー


204: 「なる」派 2019/08/10 21:20:18 通報 非表示

そんな悪口言わないであげて。 最近はSNSでの事件がたくさんありま そのなかでも一番多いのがいじめです。いじめで死亡してしまった人はたくさんいます。 私も小学6年でいじめにあっています。その原因もSNSです。 これをきっかけにメンバーの悪口を言わないようにしてほしいです。今回なっちゃんは体調不良で活動休止と言ってたけど本当は悪口で休んでいるかもしれません。なので絶対に悪口を言わないようにしてください。お願いいたします。 共感した方は+ あんまり…と思った方は-を押していただけると嬉しいです。 長文読んでくれてありがとうございました。


205: 「りっちゃん」派 2019/08/11 01:23:36 通報 非表示

>>156
今一位じゃない。。。

私もりっちゃん大好き😘❤💕


206: 「よっち」派2019/08/11 05:40:30 通報 非表示

なっちゃんに必死に投票してるのだれですか~?

あのブッサイクに


207: 2019/08/14 21:25:15 通報 非表示

>>206
なっちゃんがブサイク?は?意味深


208: 「りっちゃん」派 2019/08/16 12:52:30 通報 非表示

りっちゃんは性格もいいし可愛いしサイコー!なっちゃんはない…


209: 2019/08/17 14:12:58 通報 非表示

えっちゃん可愛い❤️

なっちゃんは無い


210: 「なる」派 2019/08/17 18:17:53 通報 非表示

>>118
あ、あのその動画は、探偵のやつです。


211: 2019/08/17 18:45:37 通報 非表示

>>210
鳴海ナルミ(本名)は、ありえねえ。


212: 「よっち」派 2019/08/18 05:03:30 通報 非表示

>>211
気持ち悪いから名前出すなよ。ご飯まずくなるじゃんかーー


213: 「なっちゃん」派 2019/08/20 15:06:38 通報 非表示

りっちゃんは、絶対ない.....性格悪すぎ30秒スライムの時なっちゃんに対して冷たいし、上から目線😅しかも何か、え?めっちゃよくない?が無理やり凄いって言わせるような感じ本当無理。そういうキャラじゃない?と思う人もいると思うけど、流石にウザすぎる。

なる=天然&可愛い

りっちゃん=性格悪い&キモい(ごめん)

いっちー=面白い&動作が可愛い笑笑

えっちゃん=可愛い&性格良き

よっち=面白い&皆をまとめてくれそう

なっちゃん=可愛い&性格良き&天然

りっちゃん性格悪いから、1つも良いこと何てないね

もっとりっちゃんのこと書きたいけど充電が(私事情)
以上です。


214: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:15:43 通報 非表示

>>166
そばかすとか、できる人とできない人いるでしょ?そばかすだけで、差別するのは、ありえない


215: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:16:20 通報 非表示

>>57
ね、りっちゃんは、絶対ないわ.....


216: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:22:22 通報 非表示

>>174
その言い方ないでしょ
逆に前の動画も見てるけどなっちゃんが入ってきたらもっとボンボンTVが、よくなって、人数も増えて、より色んな事ができて、りっちゃんの時もそう♪だから、逆にあなたこそ
なっちゃんが居ないときの方がボンボンTVのクオリティー上がった見たいな言い方しないでください

ちゃんとなっちゃんのいるときの動画も見て!


217: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:25:33 通報 非表示

>>185
私が、一番性格いいランキングは、

1位なっちゃん

2位えっちゃん

3位なる

4位いっちー

5位よっち

6位りっちゃん

(あくまで個人の意見です)


218: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:27:16 通報 非表示

>>132
コレ関係ない話になってきてる.....😅


219: 2019/08/23 06:06:24 通報 非表示

>>216
アンタに命令される意味

というかこれだけのえっちゃん追い出した、他にも性格悪い 嫌われ者に誰も興味ないんじゃない?

人数増えたよねグッピンとリョウケン入ってくれたからね。

もう居場所はないからね。たかが『人数合わせの存在』でしょうよ。

もっと他の意見取り入れる姿勢もったら?(笑)


220: 2019/08/25 16:43:05 通報 非表示

>>74
そこまで言わなくてもいい気がする


221: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:40:52 通報 非表示

りっちゃん、えっちゃんとよっちいた段階で初めての新メンバーですごく緊張したと思うし、なっちゃん入ったときもあたたかく受け入れられたし、えっちゃんもよっちもいちなるも性格いいけど。盛り上げることもできて空気よめてその時その時、しなきゃいけないこととか率先して動いてる気がする。よく人のこと見て周り見てただただニコニコして可愛いー!だけじゃなくてテキパキこなせて冷静でボンボンTVには書かせないメンバーかな。


222: 「よっち」派 2019/08/26 02:43:53 通報 非表示

よっち女子一杯いて、ずるいとかで一部に叩かれてるの見たことあるけど、

実際、

女の子いっぱいいたら、女子同士の言い合いとか沢山見てるはずだし意外とやりにくいんだろうなっていうのはどの動画かは覚えてないけど柔らかくだけどね、ちょこっといってたの聞いたけどよっちがいるからうまくまとまるんだと思う!あとえっちゃんりっちゃんとか女の子みんな優しいっていってるしね😂❤️


223: 「なる」派 2019/08/26 02:46:06 通報 非表示

1位・なる 2位・えっちゃん 3位・いっちー 4位・りっちゃん 5位・よっち!

えっちゃんよっちはボンボンTV作り上げてくれた!でも女の子のみんなのほうがちょっと上だからよっち下になっちゃったけどよっちも好きだよ(^.^)


224: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:47:10 通報 非表示

>>223
あ、わたしとほぼいっしょだー!!
私はえっちゃん1位!!✨✨

みんな優しくていいよね😂
ボンボンだいすき😍💓💓


225: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:48:19 通報 非表示

>>224
たしかに!

えっちゃんもいちなるもだけどりっちゃんもみんな可愛くて優しいよね!

好きになる!😶❤️


226: 「いっちー」派 2019/08/26 02:49:00 通報 非表示

いっちーでしょ!

盛り上げ役だし素敵(*≧з≦)❗❗


227: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:49:43 通報 非表示

>>226
りっちゃんも盛り上げ役だよ!

忘れないで~~~😭😭😭😭


228: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:50:35 通報 非表示

>>227
たしかに!

2人も盛り上げてくれる!

ボンボン最高じゃん💗💗💗💗💗


229: 「なる」派 2019/08/26 02:52:27 通報 非表示

>>7
わかる!

なる、天然でかわいい😍

しかも、努力家で真面目で、でもおっちょこちょいで、…でもそこがいいんだよね、なるは😁👍


230: 「よっち」派 2019/08/26 02:53:18 通報 非表示

>>229
なるいっつも天然😂

でもめっちゃかわいい笑


231: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:56:32 通報 非表示

えっちゃん結婚おめでとう🎉✨😆✨🎊!!

こんなにかわいくて、綺麗で美人で、守りたくなる女の子えっちゃん!素敵✨✨

はじめて聞いたときはびっくりしたけど

どっきりじゃないんだね!

おるはくんとえっちゃんお似合いだと思う🦁❤️💓


232: 「えっちゃん」派 2019/08/26 02:57:27 通報 非表示

>>231
顔ももちろん整っててかわいいし、性格もいいから、努力家だし幸せになってほしいなえっちゃんには…🍀😌🍀


233: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:58:10 通報 非表示

>>232
動画見たよー!わたしも!

えっちゃん❤️おめでとう💗💗💗


234: 「りっちゃん」派 2019/08/26 02:59:34 通報 非表示

>>233
頑張りやさんで、ボンボンTVで頑張った結果だよ!!
えっちゃんならきっと幸せになれるはず(’-’*)♪✨

オルハくんとずっと幸せでいてね😁👍ずっと、ずっと応援しています💗💗✨


235: 「よっち」派 2019/08/26 03:01:41 通報 非表示

よっちとえっちゃんお似合いだとおもったんだけどなー。。

でもオルハくんえっちゃん大事にしてくれるの伝わるよね!!

えっちゃんの動画、かすちゃんの動画でもみたけどいい人なのすごく伝わった😮

えっちゃんオルハくんと仲良しで❗❗


236: 「いっちー」派 2019/08/26 03:03:16 通報 非表示

わかる!

わたしも最初はよっちえっちゃんお似合いだなーって思ってた(  ̄ー ̄)ノ

でもでもオルハくんといるえっちゃん幸せ😃💕そう😁😁

がんばれー👊😆🎵


237: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:04:58 通報 非表示

みんないってるけど、

えっちゃん、結婚おめでとうございます🎉
可愛くて、しっかり者でやさしさで溢れるえっちゃんが大好きです!応援してるねえっちゃん💏✨✨


238: 「なる」派 2019/08/26 03:06:02 通報 非表示

なる!癒される!

性格いい!


239: 「なる」派 2019/08/26 03:06:27 通報 非表示

天然だけど、頑張っている😁


240: 「いっちー」派 2019/08/26 03:07:45 通報 非表示

えっちゃんオメデトーーーーー!!

しあわせだーー(*´∀`*)

いっちーも性格いいけどえっちゃんも話聞いてあげたりするところとかすごく素敵です♪そのままでいてね😊


241: 「いっちー」派 2019/08/26 03:10:19 通報 非表示

いっちーは、

なるとずっとなかいいし、

いっちーとなるはすごく素敵な関係だと思う!それは2人とも性格がよくないとこんなに仲がいいのは保てないとおもいます💕いっちーは周りのこと考えれて私も参考にしたいので、、、。

こんな、2人みたいな友達がほしいなあとおもいました(*^▽^*)


242: 「よっち」派 2019/08/26 03:11:58 通報 非表示

よっち、企画考えたりすごくない❔

ドッキリのときも泣いてたし、ほんとにボンボンTVが好きなのが伝わりました🙄

もっと頑張ってほしいし、もっと盛り上げてほしい👍


243: 「りっちゃん」派 2019/08/26 03:12:38 通報 非表示

>>242
そうだね!よっちいいひと(^_^)


244: 「りっちゃん」派 2019/08/26 03:13:29 通報 非表示

りっちゃんいつも笑顔が素敵です!

しっかりもので、司会もしているのですごいと思います❗❗


245: 「りっちゃん」派 2019/08/26 03:14:41 通報 非表示

>>102
わかる!りっちゃんって盛り上げ上手😋⤴️


246: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:15:18 通報 非表示

えっちゃんって性格が良さそう!


247: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:16:09 通報 非表示

>>246
オルハくんと幸せなイメージ😶❤️❤️❤️❤️

これからも仲良くがんばってくださいね(*^_^*)


248: 「いっちー」派 2019/08/26 03:18:17 通報 非表示

性格はいっちーだよね☺️☺️


249: 「えっちゃん」派 2019/08/26 03:18:57 通報 非表示

>>248
いっちーかわいい❤️


250: 2019/08/28 18:33:18 通報 非表示

>>219
えっちゃんを追い出した訳じゃなくてえっちゃんが専属?yuutyuu-ba-になったからだよ追い出したとかさえっちゃんに失礼じゃない?もっと考えてコンメントしなよ!


251: 「よっち」派 2019/08/28 19:37:31 通報 非表示

よっちーすき(^o^)


252: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:32:15 通報 非表示

>>161
ね〜なっちゃんサイコーまぁみんなサイコー


253: 2019/08/31 18:14:37 通報 非表示

>>252
それな


254: 2019/09/01 08:35:07 通報 非表示

>>174
そりゃ居なくたって面白いよ?でもなっちゃんが入ることで寄り面白くなるってことだよ?


255: 2019/09/01 08:37:46 通報 非表示

>>7
うん。さいてーですね


256: 2019/09/01 08:38:11 通報 非表示

>>65
それな


257: 2019/09/01 08:39:22 通報 非表示

>>67
意味わかるでしょう?人の気持ち少しは考えてからコメントしろよなっちゃんのアンチばっか言ってこっちは傷ついてんだよって話


258: 「えっちゃん」派 2019/09/01 21:03:30 通報 非表示

えっちゃんかなぁー..


259: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 13:03:01 通報 非表示

このえっちゃんめちゃめちゃ美人


260: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 13:05:43 通報 非表示

すみません 上のやつ写真上がってませんでしたね

これです

えっちゃん セクシー

261: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:02:24 通報 非表示

>>174
クオリティが上がったことはないし、

前のボンボンだって面白かったけど、

なっちゃんが入っても面白いからいい


262: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:08:39 通報 非表示

>>64
誰に言いたいの?

って58番はじめに>>7
ってなってるじゃん

ちゃんと考えてコメントしろよ


263: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:11:10 通報 非表示

>>132
あなたもいまいったじゃん


264: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:12:47 通報 非表示

>>196
うんそうだよ。

それがなにか?


265: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:14:57 通報 非表示

>>40
てかなんでなっちゃんに

八つ当たりすんの?

行ってるのりっちゃんのファンだよ。


266: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:16:06 通報 非表示

>>265
失礼しました 言ってる が

行ってる になってる


267: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:17:53 通報 非表示

>>197
うざい


268: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:18:51 通報 非表示

>>50
いやになたから言ってんの


269: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:21:44 通報 非表示

>>52
コメントは自由〜


270: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:24:06 通報 非表示

>>116
馬鹿って言った方が馬鹿


271: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:30:11 通報 非表示

>>200
私は

1 なっちゃん

2 なる

3 えっちゃん

4 よっち

5 いっちー

6 りっちゃん

結論 天然が好き


272: 272コメさん 「いっちー」派 2019/09/16 03:48:14 通報 非表示

>>268
コメントは自由~


273: 273コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/28 16:29:33 通報 非表示

>>1
私もいっちー大好きです!


274: 20コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 09:24:37 通報 非表示

これみてなっちゃんキモいと思う人!!

(ちなみに、これでマイナスつまり可愛いと思う人が多かったら、私はなっちゃんに入れるは~

ボンボンなっちゃん

275: 275コメさん 「なっちゃん」派 2019/10/01 06:58:44 通報 非表示

なっちゃん可愛い


276: 276コメさん 2019/10/01 12:34:23 通報 非表示

えっちゃん💓


277: 277コメさん 「なる」派 2019/10/01 18:36:27 通報 非表示

なる大好きりっちゃん大好き


278: 278コメさん 「えっちゃん」派 2019/10/07 12:55:42 通報 非表示

>>38
私は

一位えっちゃん

二位なっちゃん

三位なる‼️


279: 279コメさん 「なる」派 2019/10/19 10:32:43 通報 非表示

なっちゃん以外みんな優しい!と思う


280: 280コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/20 16:33:24 通報 非表示

>>250
そうだ!


281: 280コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/20 16:33:48 通報 非表示

>>280
それな!


282: 280コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/20 16:38:58 通報 非表示

>>7
は?最低


283: 280コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/20 16:40:18 通報 非表示

>>64
お前もな‼️


284: 284コメさん 2019/10/21 04:23:59 通報 非表示

なるでしょ!!


285: 285コメさん 「よっち」派 2019/12/27 01:41:41 通報 非表示

みんな性格いいと思う。その人にしかないいい所がある。個性的で、面白いと思う!個人的な意見です


286: 286コメさん 「なっちゃん」派 2020/01/09 18:36:24 通報 非表示

なっちゃんは誰よりも性格良いと思う。

しかもめっちゃ可愛い😍


287: 287コメさん 2020/01/09 21:58:37 通報 非表示

>>286
ブス


288: 287コメさん 「りっちゃん」派 2020/01/09 22:01:43 通報 非表示

>>287
ブサイク寄りとかじゃなくてぶりっ子がんばって顔面濁してるけどでかくてごついよね^^;


289: 287コメさん 「なる」派 2020/01/09 22:02:53 通報 非表示

>>288
事実だけど言い過ぎかな…


290: 290コメさん 「いっちー」派 2020/01/19 16:40:23 通報 非表示

はいはい、アンチはそこまで!


291: 291コメさん 「なる」派 2020/01/21 22:35:32 通報 非表示

>>7
それなー

マジわかる!!😆


292: 291コメさん 「なる」派 2020/01/22 23:13:30 通報 非表示

>>278
私は1位なる

2位りっちゃん

3位えっちゃん

4位いっちー

5位よっち

6位なっちゃん


293: 291コメさん 「なる」派 2020/01/22 23:15:07 通報 非表示

>>58
ひどすぎー

同じボンボンTVのファンとして恥ずい😱


294: 291コメさん 「なる」派 2020/01/22 23:16:12 通報 非表示

>>257
あらあらー

傷ついたのー

子供だねー


295: 291コメさん 「なる」派 2020/01/23 11:14:45 通報 非表示

>>215
なっちゃん嫌われたからってりっちゃん嫌うなwww


296: 296コメさん 「りっちゃん」派 2020/01/24 22:56:49 通報 非表示

>>295
わかるwww


297: 297コメさん 「なっちゃん」派 2020/02/11 15:00:12 通報 非表示

>>174
ニワカは酷くないですか?あとあなたもなっちゃんの気持ちになって見てください


298: 297コメさん 「なっちゃん」派 2020/02/11 15:01:49 通報 非表示

>>216
分かります!ちゃんとなっちゃんのいる動画見てください


299: 297コメさん 「なっちゃん」派 2020/02/11 15:04:16 通報 非表示

>>7
その言い方は酷い


300: 297コメさん 「なっちゃん」派 2020/02/11 15:04:30 通報 非表示

>>58
それな


301: 301コメさん 「りっちゃん」派2020/02/19 22:05:23 通報 非表示

りっちゃんはお姉さんみたいで憧れる!


302: 302コメさん 「いっちー」派 2020/03/17 16:19:54 通報 非表示

>>1
それな


303: 302コメさん 「いっちー」派 2020/03/17 16:21:38 通報 非表示

りっちゃんってさ目立ちたがり屋だしなんか性格悪くない?


304: 290コメさん 「いっちー」派 2020/03/18 10:19:26 通報 非表示

ふうん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で