YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
りっちゃんはえっちゃんとは相性合わないんだろうなってYouTubeで分かるくらいなっちゃんとだけ距離近くて仲いいよね。
ぶりっこ 天然わかる。
大学から演技学んでて(自称)演技うまいから天然も軽く装えるよね。りっちゃんみたいに身近にいる人も。ナルミ抜けてほしいわ~
なるが嫌い→可愛いし天然ぽいから嫉妬。
なっちゃんが嫌い→割りとブスなのに天然ぶってぶりっ子するからイライラする
分かるよね?この差
>>448
何いってるの?
写真のことを447の人はいってるわけじゃないでしょ!?
あんたこそ意味わからん-w-w
りっちゃんの笑顔が好き‼見てると元気が貰えるし、変顔も全力でやって、そういうところが好感もてる
なっちゃんちょっと苦手かな…
個人的にえっちゃんが抜けてなっちゃんが入ってきたの、は?って思った
>>683
関係ないでしょ。毎日必死に投票してる人もいるし。ランキング下だと意見言っちゃいけないなんて決まりないでしょ
>>475
どうして[なっちゃんは、きもいしでぶすだから無理]とか言うんですか?ここは嫌いな理由をコメントする場では無いし、本人が傷つくと思いますよ。
>>475
私はなっちゃんも可愛いと思うけどなぁ まぁここは自由にコメントするとこだし批判するわけじゃないけど
みんなさ、好きなメンバーを聞いてるんだから○○嫌いとか言わないでよ
ここは争いの場じゃないよ
>>486
そうですよね。ここは好きな理由をコメントする場なのに、どうして嫌いな理由までコメントするのでしょうか。私はなっちゃん推しなのですが[なっちゃんはぶりっ子で嫌い]などというコメントをみてすごく悲しくなりました。
なっちゃんいろいろ言われてるけどさそれに対してなっちゃんが好きな人がなっちゃんのこと言うなって言うのは違うと思う。人って価値観違うし。
それに対してなっちゃんのこと嫌いって言う人はなっちゃんのこと良いって言ってる人に対して

