YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
コメントしよう!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
なっちゃん顔かわいいし、でかいし、(笑)天然だけど歌が上手い!全てが、可愛い😆なっちゃんは、何しても可愛い💓💓
昔からいたえっちゃんが一番好きかな?
ていうか最近本当に久しぶりにボンボンTV見てみたら、あの「なっちゃん」?とかっていう新しい人がいてえっちゃんいなくて悲しくなった…
正直あのなっちゃん?とかって人はあんまり好きじゃない笑笑
いつも笑顔に助けられています!!これからも頑張ってください!大好きです!!!!応援してます!!
>>517
本当にそうですよね
でもいま私は嬉しいアンチがあるのにTWICEのミナみたいに対変な事になってないから
ここの人たち言葉ちゃんと考えてる人以外
皆性格悪すぎ笑
ブスとか誰々きもい嫌いとかいってるけど そういうやつって 見た目も中身もブスなんだろうな..
自分より可愛いからぶりっ子してるように見えるただの僻み..( ̄▽ ̄)
>>532
あしたから不幸な目に遇いますように。
りっちゃんすきなひと+、なっちゃんぶりっ子だとおもうひとマイナス押してーーー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

