YouTuberのボンボンTVで誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




489: 「りっちゃん」派2019/07/13 18:47:24通報 非表示

元気デ明るいから!


491: 「なっちゃん」派2019/07/14 15:41:07通報 非表示

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


492: 「なっちゃん」派2019/07/14 17:35:20通報 非表示

ほんとに可愛くて!モー見てるだけで幸せ♡♡


493: 「いっちー」派 2019/07/14 17:56:57通報 非表示

なる好き


494: 「なる」派 2019/07/15 07:22:39通報 非表示

可愛です。そしてすきです。


917: 「なる」派 2019/08/10 17:59:03通報 非表示

>>494
本当に分かります!! すごく可愛いですよね!


497: 「なっちゃん」派2019/07/15 19:12:57通報 非表示

天然で可愛い 大好き


498: 「りっちゃん」派2019/07/15 22:18:40通報 非表示

面白くてお茶目なところが好き!!


500: 2019/07/15 22:32:39通報 非表示

>>498
それなあ!


499: 2019/07/15 22:32:20通報 非表示

可愛い😍😍😍

りっちゃん

501: 「なっちゃん」派2019/07/15 23:15:13通報 非表示

なっちゃん顔かわいいし、でかいし、(笑)天然だけど歌が上手い!全てが、可愛い😆なっちゃんは、何しても可愛い💓💓


502: 「えっちゃん」派2019/07/16 00:22:55通報 非表示

昔からいたえっちゃんが一番好きかな?

ていうか最近本当に久しぶりにボンボンTV見てみたら、あの「なっちゃん」?とかっていう新しい人がいてえっちゃんいなくて悲しくなった…

正直あのなっちゃん?とかって人はあんまり好きじゃない笑笑


503: 「なる」派2019/07/16 22:30:13通報 非表示

ぐーなるでがんばってやっているから。


668: 「なる」派 2019/08/01 22:22:05通報 非表示

>>503
グーなる最高ですよねーー


918: 「なる」派 2019/08/10 17:59:59通報 非表示

>>503
分かります!! 頑張っているなるが可愛いですよね!


504: 「えっちゃん」派2019/07/18 23:25:16通報 非表示

メンバー全員大好きだけど私はえっちゃん推しです!


505: 「りっちゃん」派2019/07/19 08:16:35通報 非表示

いつも笑顔に助けられています!!これからも頑張ってください!大好きです!!!!応援してます!!


506: 「いっちー」派2019/07/19 14:51:43通報 非表示

いっちーこれからも頑張ってください。


507: 「よっち」派2019/07/19 22:49:07通報 非表示

これからも頑張ってください😙


508: 「よっち」派 2019/07/20 11:53:25通報 非表示

面白くて明るくて大好き


509: 「なっちゃん」派2019/07/20 15:57:56通報 非表示

1票投票します


510: 「なっちゃん」派 2019/07/20 16:02:22通報 非表示

ぶりっ子って言われてるけどあれは、天然としての可愛さだよ!!


511: 「なっちゃん」派 2019/07/20 16:04:19通報 非表示

>>510
ほら!可愛いじゃん・・・

ボンボンTVなっちゃん

512: 「なっちゃん」派 2019/07/20 16:04:38通報 非表示

>>510
ね?

ボンボンTVなっちゃん

523: 「いっちー」派 2019/07/22 21:39:14通報 非表示

>>512
みんな可愛い!性格も良い(^ ^)


513: 「いっちー」派 2019/07/21 07:35:32通報 非表示

>>510
は?気づいてないの?なっちゃんはぶりっ子だし、天然ブってるのにわからないの?


514: 「いっちー」派 2019/07/21 07:36:15通報 非表示

>>513
そうそうどこが可愛いの?


515: 「なっちゃん」派2019/07/21 12:36:29通報 非表示

大好きです♥


516: 「よっち」派 2019/07/21 12:37:29通報 非表示

好きです(笑)


517: 「なっちゃん」派2019/07/21 20:04:12通報 非表示

なっちゃんー!

無期限活動休止なんて、やめてよぉ〜

(´;ω;`)


522: 「いっちー」派 2019/07/22 21:37:25通報 非表示

>>517
本当にそうですよね

でもいま私は嬉しいアンチがあるのにTWICEのミナみたいに対変な事になってないから


518: 「えっちゃん」派 2019/07/21 21:45:27通報 非表示

大好きです


519: 「なる」派2019/07/22 06:23:16通報 非表示

なる大好きです

ユーフェス行きます☺


520: 「いっちー」派2019/07/22 21:31:57通報 非表示

しっかり者で可愛い&twiceみたいに可愛い


521: 「いっちー」派2019/07/22 21:33:32通報 非表示

>>520
twiceのワンモアタイムの時可愛いかったです


524: 「なる」派 2019/07/22 21:53:35通報 非表示

なる大一好き💕


525: 「なっちゃん」派2019/07/23 00:07:10通報 非表示

なっちゃんが一番好きです。応援しているよ😃


526: 「なっちゃん」派2019/07/23 01:22:19通報 非表示

ここの人たち言葉ちゃんと考えてる人以外

皆性格悪すぎ笑

ブスとか誰々きもい嫌いとかいってるけど そういうやつって 見た目も中身もブスなんだろうな..

自分より可愛いからぶりっ子してるように見えるただの僻み..( ̄▽ ̄)


527: 「えっちゃん」派 2019/07/23 02:18:53通報 非表示

>>526
はいはい。笑


532: 「なっちゃん」派2019/07/23 09:25:24通報 非表示

>>527
あなたもその1人なのね笑

可哀想な子。ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


537: 「えっちゃん」派 2019/07/23 21:56:40通報 非表示

>>532
あしたから不幸な目に遇いますように。

りっちゃんすきなひと+、なっちゃんぶりっ子だとおもうひとマイナス押してーーー


544: 「えっちゃん」派 2019/07/25 19:27:26通報 非表示

>>532
じゃあお前は哀れだねʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ


543: 「りっちゃん」派 2019/07/25 18:14:46通報 非表示

>>526
だったらりっちゃんたちだって同じじゃん


535: 「えっちゃん」派2019/07/23 14:00:36通報 非表示

好き❤️


536: 「いっちー」派2019/07/23 19:32:16通報 非表示

パワフルいっちー応援してます


538: 「なっちゃん」派2019/07/24 01:10:36通報 非表示

なっちゃんが一番可愛いし、優しい!


539: 「なっちゃん」派2019/07/24 12:02:06通報 非表示

なっちゃんは可愛くて性格も良くて、最高😭👏🏻✨

なっちゃん大好き♡


540: 「なる」派2019/07/24 12:49:26通報 非表示

可愛くていつも癒されてます💓💓💓


541: 「りっちゃん」派 2019/07/24 15:08:11通報 非表示

笑顔がかわいい💠

いつも元気になれる❗


545: 「りっちゃん」派 2019/07/25 20:26:50通報 非表示

やっぱりっちゃんでしょ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で