YouTuberのボンボンTVで誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




546: 「なっちゃん」派 2019/07/25 22:57:59通報 非表示

なっちゃんのキュートな笑顔とあの天然さには負けてしまうわい😍


549: 「なっちゃん」派 2019/07/25 23:03:02通報 非表示

なっちゃんのおかげで毎日頑張れる!


552: 「えっちゃん」派 2019/07/26 14:32:22通報 非表示

なっちゃん以外みんな好き❤️


587: 「なっちゃん」派2019/07/31 09:59:03通報 非表示

>>552
なっちゃんが好きじゃ無くても、コメントに書くのは酷いと思いますよ。もし本人が見ていたら傷つくと思います。もう少し本人の気持ちを考えては?


553: 「なっちゃん」派 2019/07/26 21:08:26通報 非表示

なっちゃん

ゆっくり休んでください!


554: 「りっちゃん」派2019/07/26 23:19:21通報 非表示

笑顔がとても素敵で性格が明るいから

リーダー性があって素敵


555: 「えっちゃん」派2019/07/26 23:46:18通報 非表示

これからも応援します


556: 「なっちゃん」派 2019/07/27 11:59:52通報 非表示

なっちゃん大好き❤️


558: 「なっちゃん」派2019/07/27 15:38:17通報 非表示

可愛くて大好き❤


559: 「いっちー」派 2019/07/27 15:45:10通報 非表示

>>558
似ているか


560: 「なっちゃん」派 2019/07/27 17:56:29通報 非表示

まじでなっちゃん可愛いです頑張ってください


561: 「なっちゃん」派2019/07/28 00:30:15通報 非表示

なちゃんが、私は、一番かわいいと思います


642: 「いっちー」派 2019/08/01 00:16:28通報 非表示

>>561
マイナス評価 。マイナスの存在。投票の結果見たらわかる嫌われ者


562: 「なる」派2019/07/28 11:52:40通報 非表示

天然で可愛い🥰🥰


563: 「いっちー」派 2019/07/28 20:13:04通報 非表示

いっちーかわいい!


564: 「なる」派2019/07/29 07:55:01通報 非表示

かわいいから好き‼️


565: 「なる」派2019/07/29 07:56:20通報 非表示

すてき


567: 「よっち」派2019/07/29 13:08:49通報 非表示

やっぱり よっちが1番!


568: 「なっちゃん」派 2019/07/29 16:37:27通報 非表示

( ´,,•ω•,,`)♡


637: 「いっちー」派 2019/08/01 00:13:33通報 非表示

>>568
なんのかお?


638: 「いっちー」派 2019/08/01 00:13:46通報 非表示

>>568
何の顔


569: 「りっちゃん」派2019/07/29 17:29:23通報 非表示

りっちゃんかわいいです!大好き


570: 「なっちゃん」派2019/07/29 21:49:52通報 非表示

可愛いし、天然だから!


641: 「いっちー」派 2019/08/01 00:15:02通報 非表示

>>570
天然はなる


571: 「なっちゃん」派2019/07/29 21:50:45通報 非表示

可愛すぎて、やばい(๑♡ᴗ♡๑)


639: 「いっちー」派 2019/08/01 00:14:19通報 非表示

>>571
ぶりっ子すぎるやろ


572: 「なっちゃん」派 2019/07/30 00:29:34通報 非表示

可愛いし性格もよくてボンボンTVみんなからもすかれている


640: 「いっちー」派 2019/08/01 00:14:38通報 非表示

>>572
すかれてない。

仕事の関係


573: 「いっちー」派 2019/07/30 01:22:07通報 非表示

いっちー頑張れ!オレンジメイクすごいわかりやすくて、最高だった😁


574: 「なっちゃん」派 2019/07/30 08:53:07通報 非表示

>>573
たしかにねぇー。真似したい!


575: 2019/07/30 11:00:35通報 非表示

自分はなるがいいけど他のメンバーも好きです


576: 「なる」派2019/07/30 21:42:10通報 非表示

天然なところもあって、なるのファンです‼️


577: 「なっちゃん」派 2019/07/31 00:50:32通報 非表示

天然で可愛い😍❤️


635: 「いっちー」派 2019/08/01 00:12:10通報 非表示

>>577
天然に共感する人少ないと思うけど…。

ボンボンTVのサブちゃん見た?ぐっぴんが色々言ってたし、よっちも裏表あるっていってるよね。


578: 「なっちゃん」派2019/07/31 02:33:49通報 非表示

なっちゃん可愛いです応援しています


636: 「いっちー」派 2019/08/01 00:13:15通報 非表示

>>578
しつこーーー


579: 「よっち」派2019/07/31 02:35:02通報 非表示

よっちかっこいいよ!


580: 「りっちゃん」派2019/07/31 02:36:06通報 非表示

りっちゃんの笑顔が素敵です!


581: 「なっちゃん」派2019/07/31 02:37:12通報 非表示

なっちゃん可愛いです!いつものなっちゃんでいてね


585: 「なっちゃん」派2019/07/31 09:55:25通報 非表示

>>581
なっちゃん可愛いですよね!大好きです!


632: 「いっちー」派 2019/08/01 00:09:34通報 非表示

>>585
だれにいってんの?しつこいんだけど


633: 「いっちー」派 2019/08/01 00:09:50通報 非表示

>>581
ええから


634: 「いっちー」派 2019/08/01 00:10:36通報 非表示

>>581
しつこさMAX。

苦手なボンボンTVの投票みた?ダントツ1位だったよ。

それだけいっとくね笑


582: 2019/07/31 08:48:04通報 非表示

誰かいる?


583: 2019/07/31 08:52:44通報 非表示

思ったんだけどボンボンTVの嫌いな人にそんなに悪口言うの可愛いそう!特になっちゃんえっちゃん

もうちょっと優しく言ってあげて


631: 「いっちー」派 2019/08/01 00:09:16通報 非表示

>>583
えっちゃんはなっちゃんに追い出されるかたちになって可哀想だとおもう。。

でもえっちゃんは
文句言わないし、ほんとーーーうに性格いい!!ってわかるよね(^_^)


584: 「なっちゃん」派2019/07/31 09:54:03通報 非表示

なっちゃんのとても頑張り屋さんで、元気で、可愛くて、笑顔を絶やさない所が大好きです!なっちゃんが入ってから一気になっちゃんの虜になってしまいました!これからもいろんな活動を頑張ってね!


630: 「いっちー」派 2019/08/01 00:07:58通報 非表示

>>584
嫌われてる人の方が多いじゃん。応援してるのは負けないように、おんなじ人が投票したりコメントしてるだけだよね。
嫌われてるってなんもしなくて嫌われることはないでしょ。
嫌われるようなことしてるから
嫌いな人が上回ってるんじゃない?
ぶりっ子じゃなかったらぶりっ子って言われないし、偽装天然って言われるのも天然って違和感感じるからじゃないん。

なるが天然なのに嫌われてない理由ってほんとうに天然だからでしょ。
なっちゃん見てて不快だと思うのはわざと天然ぶってるってみんな気づいてるからでしょみんなぶりっこ受け付けないから
なるとなっちゃん比べたらわかるじゃん。


586: 「なっちゃん」派2019/07/31 09:56:15通報 非表示

なっちゃん これからも頑張って下さい


629: 「いっちー」派 2019/08/01 00:02:29通報 非表示

>>586
やめたらいいのに


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で