YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
>>552
なっちゃんが好きじゃ無くても、コメントに書くのは酷いと思いますよ。もし本人が見ていたら傷つくと思います。もう少し本人の気持ちを考えては?
>>577
天然に共感する人少ないと思うけど…。
ボンボンTVのサブちゃん見た?ぐっぴんが色々言ってたし、よっちも裏表あるっていってるよね。
>>581
しつこさMAX。
苦手なボンボンTVの投票みた?ダントツ1位だったよ。
それだけいっとくね笑
思ったんだけどボンボンTVの嫌いな人にそんなに悪口言うの可愛いそう!特になっちゃんえっちゃん
もうちょっと優しく言ってあげて
>>583
えっちゃんはなっちゃんに追い出されるかたちになって可哀想だとおもう。。
でもえっちゃんは
文句言わないし、ほんとーーーうに性格いい!!ってわかるよね(^_^)
なっちゃんのとても頑張り屋さんで、元気で、可愛くて、笑顔を絶やさない所が大好きです!なっちゃんが入ってから一気になっちゃんの虜になってしまいました!これからもいろんな活動を頑張ってね!
>>584
嫌われてる人の方が多いじゃん。応援してるのは負けないように、おんなじ人が投票したりコメントしてるだけだよね。
嫌われてるってなんもしなくて嫌われることはないでしょ。
嫌われるようなことしてるから
嫌いな人が上回ってるんじゃない?
ぶりっ子じゃなかったらぶりっ子って言われないし、偽装天然って言われるのも天然って違和感感じるからじゃないん。
なるが天然なのに嫌われてない理由ってほんとうに天然だからでしょ。
なっちゃん見てて不快だと思うのはわざと天然ぶってるってみんな気づいてるからでしょみんなぶりっこ受け付けないから
なるとなっちゃん比べたらわかるじゃん。

