YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
コメントしよう!
>>626
あなただけじゃないけど、しつこいはひどい。好きって言っちゃダメなの?誰が好きかの調査なのに
だれかめっちゃなっちゃんに投票してるねーー。
コメントもすごいしてるし、えっちゃんを抜かすために必死なのかなーっっっ??
頭悪いね必死すぎ
同じ人が毎日毎日1日に何回も投票して、なっちゃんのコメントするのいいから。
同じ人ばっかがの必死に投票してランキングきめるなんておかしい
>>613
僕も思ってた。
めっちゃ投票してる人いるよね。
男ですが、正直どこがいいのかわからないから2位なんだー…っておもいました。
なるはかわいいけど
>>613
同じ人が投票して何が面白いんだろう?それで推しが1位になっても、私は嬉しくない。
ぶりっ子ほんとやだーーーーーーーーーーーーーーーーー!不快不快不快。
いまのボンボンは見やすい。ぜんぜん違和感も感じない。切実にこの状態つづいてほしーーーい
なっちゃんはわざとらしい天然だけど、なるは本当に天然で可愛いから大好きです!(特にぐーなるほーむが好き)これからも応援してます!
>>648
なるさん本当に可愛いよね 私もグーなるホームすっごい好きでグーなるの動画全部10回は見てるかな
なっちゃんぶさいくとかのコメント欄にみんなプラスつけてたのに、
だれかががんばって毎日マイナスつけての笑っちゃう
またなっちゃんに287票目入れたーーーーーーーーーーーーーーー
しつこすぎー他のことしたら?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

