YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
なるさんがボンボンメンバーにいるので毎日動画見てます。 いちなるの動画ほんとに大好きです。何でもっと再生回数伸びないのかな?
えっちゃんを抜かすためか知らないけど、頑張ってなっちゃんに投票したりマイナス押したりしてる人、どんだけ頑張ってもえっちゃんには敵わないよ。必死すぎて笑っちゃうw
なるが好きです!ところで、えっちゃんが個人チャンネル始めて間もない頃の質問コーナーで、なっちゃんの事を『妹みたいで可愛い』って言ってたの知っていますか?ぶりっ子のなっちゃんを可愛いと言ってくれていたえっちゃんは本当に性格が良く、可愛いですよね。そんなえっちゃんに比べてなっちゃんは、ぶりっ子のくせに可愛いと言われ調子に乗っていると思います。なので私はなっちゃんが苦手です。ぶりっ子をせず、本当に可愛いなると、えっちゃんと、りっちゃん、いっちーは大好きです!
>>681
あなたもな(笑)あなたこそ何回も投票してコメント書いて 抜かれないように頑張ってるんじゃない?(笑)
なっちゃん大好き💓💞
仲間思いなところも可愛い所も
全て大好き💓そこら辺にいるアンチ
達には分からんと思うけど。
>>700
なっちゃん好きって言っただけでマイナス押されるのは悲しい。どうしてそこまで他人に厳しいん?
>>700
あなた達こそボンボンメンバーのなっちゃんきらいだからって反論ばっかりするな(笑)
もうちょっと心が広い人がいるのかと思った(笑) 心狭いですね…
だれかが毎日何回も投票してえっちゃん抜かそうとしてる..
抜かさないと許せないんだね。笑
こんなんランキングっていえないんじゃんね、1人がこんなことしだしたら
>>717
何回も投票してるかわからないのにやめて(笑)あなた達こそ抜かそうと頑張ってきているね。
基本的に全員好きだけど、最推しはなっちゃん。Youtubeとかtiktokとかではなっちゃん推しのコメントめちゃくちゃ多いのに、ここは嫌いな人多いね。残縄

