YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
>>736
ほんとにそう!!
ボンボンTVってなっちゃん大好きとかコメントいっぱいあるけど、
なっちゃんキモいとかうざいとかコメントあってもおかしくないのにアカウントブロックして勝手に消してあるよね。しかももう書かせないような仕組みになってるし、
だからいいコメントしかないんだろうな。ボンボンTVの監視下では。
だからここはやっとみんなが制限なく、
なっちゃん無理、可愛くないのにぶりっ子、天然作ってる、デブ、ブス、とか思ってること書けるもんね
しかも意外と共感する人多くてびっくりした。笑
実はなっちゃんやっぱ嫌われものだったんだってここで俺分かったもん
りっちゃんはげんき系えっちゃんは素敵系なっちゃんは可愛い系いっちーは面白い系なるははずみ系よっちはかっこいい系
よっちえっちゃんりっちゃんは新人を受け入れるようなあたたかい姿勢とっても素敵で好き。えっちゃんは追い出されても文句言わず笑顔でほんとうに素敵なひと!いっちーとなるもボンボンTVを作り上げてくれた!
>>755
今動画撮ってるよっちいっちーなるえっちゃんりっちゃん大好きです😶💓
笑顔を絶やさない心が素敵!あと「つかれたー」とか「しんどい」とか言わないのも見習いたいくらい素敵です💗
えっちゃん、いっちーなる、りっちゃん、よっちみんなだいすきです
ボンボンTVを作り上げてくれたことにほんとうに感謝している❗❗
なる
天然でおとなしくてとっっっっっってもかわいいーーーーーーーー!!!(*≧з≦)💓♥️❤️
いっちーって盛り上げ役に徹してるけど、顔すごい整っててすごく美形でえっちゃん、りっちゃんなるに劣らないくらい美人さんじゃない?
すごく横顔とかも見とれるくら綺麗です(ノ≧▽≦)ノ😙💗
私は、なるが好きー!
性格面白いし
でも、いっちーも好き
クールみたいな感じ…
みんなわかってぇぇ!!
なっちゃん
初めてなっちゃんの動画を見た時は、え〜と思ったけど、今は、とってもとっても大好きです!
>>830
違う。誰かが毎日必死になって投票してるだけ。
そんなニセのランキング見て、喜べるなんてすごいね!
そんなことして何が面白いの?
一番投票が多いのはなっちゃんだけど、一番アンチが多いのもなっちゃん。なっちゃん派のコメントってマイナスがほとんど。マイナスが沢山つくコメしたり、誰かをけなすのはおかしい。
>>1134
面白いとは誰も言ってはいませんよマイナスがついてしまうのは なっちゃんのことが嫌いな人達がマイナスをしているだけだと思います 自分が言われて嫌なことを言われています なっちゃんファンの方たち以外も 巻き込まれていたりしています 言われて嫌なことを言わないでください。
えっちゃんが一番好き!!
いっちーも好き
よっちも好き!
なっちゃんもすき
りっちゃんも好き
なるも好き!
=みんな好き=ボンボンTVが好き!

