YouTuberのボンボンTVで誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




738: 「なる」派 2019/08/04 23:22:18通報 非表示

>>736
ほんとにそう!!
ボンボンTVってなっちゃん大好きとかコメントいっぱいあるけど、
なっちゃんキモいとかうざいとかコメントあってもおかしくないのにアカウントブロックして勝手に消してあるよね。しかももう書かせないような仕組みになってるし、

だからいいコメントしかないんだろうな。ボンボンTVの監視下では。
だからここはやっとみんなが制限なく、
なっちゃん無理、可愛くないのにぶりっ子、天然作ってる、デブ、ブス、とか思ってること書けるもんね

しかも意外と共感する人多くてびっくりした。笑
実はなっちゃんやっぱ嫌われものだったんだってここで俺分かったもん


1420: 「なっちゃん」派 2019/08/30 17:30:14通報 非表示

>>738
反論… なっちゃんきらいだからって(笑)


742: 「なる」派 2019/08/05 00:35:15通報 非表示

いつもかわいくて面白い


743: 「えっちゃん」派2019/08/05 00:36:34通報 非表示

えっちゃんはおしゃれ


744: 「なっちゃん」派 2019/08/05 00:37:23通報 非表示

なっちゃんは可愛いけい


745: 「なる」派 2019/08/05 00:38:00通報 非表示

なるははずみ系


746: 「りっちゃん」派 2019/08/05 00:38:52通報 非表示

りっちゃんは笑顔が素敵系


747: 「いっちー」派 2019/08/05 00:39:27通報 非表示

いっちーはげんき系


748: 「よっち」派 2019/08/05 00:39:53通報 非表示

よっちは面白い系


749: 「よっち」派 2019/08/05 00:44:15通報 非表示

りっちゃんはげんき系えっちゃんは素敵系なっちゃんは可愛い系いっちーは面白い系なるははずみ系よっちはかっこいい系


752: 「なっちゃん」派2019/08/05 10:46:27通報 非表示

天然でおとなしくてとっっっっっってもかわいいーーーーーーーー!!!


753: 2019/08/05 11:34:08通報 非表示

誰も好きやけど、なっちゃんかな?


754: 「えっちゃん」派 2019/08/05 14:13:45通報 非表示

まちがつてなツちゃんに投票してしまった。

追い越してしまったえっちゃん!!すきー!


1611: 1362コメさん 「なっちゃん」派2019/11/13 17:35:48通報 非表示

>>754
なツちゃんって誰??名前ちゃんと呼んでやれよwww


1626: 1625コメさん 2019/11/23 16:19:49通報 非表示

>>1611
面倒くさ


755: 「なる」派 2019/08/05 15:17:04通報 非表示

よっちえっちゃんりっちゃんは新人を受け入れるようなあたたかい姿勢とっても素敵で好き。えっちゃんは追い出されても文句言わず笑顔でほんとうに素敵なひと!いっちーとなるもボンボンTVを作り上げてくれた!


756: 「なる」派 2019/08/05 15:18:34通報 非表示

>>755
今動画撮ってるよっちいっちーなるえっちゃんりっちゃん大好きです😶💓

笑顔を絶やさない心が素敵!あと「つかれたー」とか「しんどい」とか言わないのも見習いたいくらい素敵です💗


757: 「なっちゃん」派 2019/08/05 15:46:44通報 非表示

人それぞれ違っていいんじゃない?


758: 2019/08/05 16:14:22通報 非表示

えっちゃんだいすき🍀😌🍀


759: 「なる」派 2019/08/05 16:16:12通報 非表示

なるはかわいいのに

真面目で努力家!

かわいすぎます😎😎


760: 「なる」派 2019/08/05 16:16:55通報 非表示

>>759
なるかわいいよねー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちもだいすき💗💗💗💗


761: 「りっちゃん」派 2019/08/05 16:18:51通報 非表示

えっちゃん、いっちーなる、りっちゃん、よっちみんなだいすきです

ボンボンTVを作り上げてくれたことにほんとうに感謝している❗❗


762: 「いっちー」派 2019/08/05 16:21:06通報 非表示

なる

天然でおとなしくてとっっっっっってもかわいいーーーーーーーー!!!(*≧з≦)💓♥️❤️


763: 「いっちー」派 2019/08/05 16:23:10通報 非表示

いっちーって盛り上げ役に徹してるけど、顔すごい整っててすごく美形でえっちゃん、りっちゃんなるに劣らないくらい美人さんじゃない?

すごく横顔とかも見とれるくら綺麗です(ノ≧▽≦)ノ😙💗


764: 「りっちゃん」派 2019/08/05 16:29:50通報 非表示

りっちゃんもかわいいよ!

常に笑顔で、見ていて安心する存在です😶💓💗

だいすき😍💓💓


771: 「なる」派 2019/08/06 00:13:32通報 非表示

私は、なるが好きー!

性格面白いし

でも、いっちーも好き

クールみたいな感じ…

みんなわかってぇぇ!!


774: 「えっちゃん」派 2019/08/06 15:13:05通報 非表示

えっちゃん大好き💓♥️❤️


776: 「えっちゃん」派 2019/08/06 15:19:16通報 非表示

ボンボンTV大好き😍

ワンマイドリーム

783: 「なっちゃん」派2019/08/06 15:31:41通報 非表示

大ファンです。


785: 「りっちゃん」派 2019/08/06 18:15:43通報 非表示

そういうなっちゃんえの悪口を言うから、休止したんじゃないですか?


786: 「なっちゃん」派 2019/08/06 19:50:36通報 非表示

ツウィ


792: 2019/08/07 07:55:41通報 非表示

なっちゃん嫌い ぶりっ子だし


793: 「なっちゃん」派2019/08/07 15:13:58通報 非表示

初めて見たとから大好き!がんばれ!


796: 「なっちゃん」派2019/08/07 15:55:23通報 非表示

天然 優しい


798: 「なっちゃん」派 2019/08/07 17:14:58通報 非表示

アンチが多いけどそれでもなっちゃんの事が好き


799: 2019/08/07 19:29:17通報 非表示

えっちゃん彼女にしたいくらい可愛い👍


800: 「なっちゃん」派 2019/08/07 20:49:38通報 非表示

なっちゃん

初めてなっちゃんの動画を見た時は、え〜と思ったけど、今は、とってもとっても大好きです!


801: 「りっちゃん」派2019/08/07 21:36:28通報 非表示

とても明るくて好きです!頭が良くて尊敬します!


809: 「りっちゃん」派2019/08/07 23:16:38通報 非表示

天真爛漫だけど、頭もいい!←(笑)

大好きです♡♡


810: 「なっちゃん」派 2019/08/08 16:08:46通報 非表示

なつこ体調崩して可愛そうレイナツがんばー!


822: 「なっちゃん」派2019/08/08 17:34:53通報 非表示

いつも可愛いなっちゃんが大好き!


829: 「なっちゃん」派 2019/08/08 18:06:39通報 非表示

レイなつ動画来てほしい!


830: 「なっちゃん」派 2019/08/08 18:07:20通報 非表示

なっちゃんの事が大好きな人が一番いたね!


1134: 「りっちゃん」派 2019/08/15 21:48:43通報 非表示

>>830
違う。誰かが毎日必死になって投票してるだけ。
そんなニセのランキング見て、喜べるなんてすごいね!
そんなことして何が面白いの?

一番投票が多いのはなっちゃんだけど、一番アンチが多いのもなっちゃん。なっちゃん派のコメントってマイナスがほとんど。マイナスが沢山つくコメしたり、誰かをけなすのはおかしい。


1309: 「なっちゃん」派 2019/08/23 09:27:36通報 非表示

>>1134
面白いとは誰も言ってはいませんよマイナスがついてしまうのは なっちゃんのことが嫌いな人達がマイナスをしているだけだと思います 自分が言われて嫌なことを言われています なっちゃんファンの方たち以外も 巻き込まれていたりしています 言われて嫌なことを言わないでください。


838: 「えっちゃん」派 2019/08/08 19:03:07通報 非表示

えっちゃんが一番好き!!

いっちーも好き

よっちも好き!

なっちゃんもすき

りっちゃんも好き

なるも好き!

=みんな好き=ボンボンTVが好き!


843: 「よっち」派2019/08/08 20:39:13通報 非表示

面白いです。真剣なところも好きです


845: 「なる」派2019/08/08 20:44:43通報 非表示

可愛い❤️、面白い🤣、優しい!

完璧😍


863: 「なる」派 2019/08/08 23:16:39通報 非表示

可愛くて優しくて天然なところが好き!


864: 「なる」派 2019/08/09 08:36:06通報 非表示

なっちゃんは最後のねがいごとゆ主演・主題歌やっているし一番人一倍頑張っているんだから文句言わないであげて! それでなっちゃんがやめたらどうするの? 人の気持ち考えて!自分が言われて嫌なことはしないって小さいとき習わなかったの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で