YouTuberのボンボンTVで誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




865: 「なる」派 2019/08/09 08:45:26通報 非表示

誰が好きか嫌いかの話するんだったらボンボンTVのファンにならない方が良いと思うよ。 それでメンバー全員が傷ついたらどうするの?


866: 「いっちー」派 2019/08/09 08:50:30通報 非表示

元気で明るくて面白いからね


867: 「なる」派 2019/08/09 09:08:31通報 非表示

なる可愛い😍

(天然なところ)

逆になっちゃん嫌い

(ぶりっ子すぎる)


868: 「よっち」派2019/08/09 09:57:12通報 非表示

やっぱりよっち!


869: 「なっちゃん」派 2019/08/09 10:18:12通報 非表示

じゃあ…自分が本当の美人じゃないとか言われて嬉しい?あんな顔で失礼ななんて言われて嬉しい?イッチーも好きだけど特になっちゃん好きということを言いたい


874: 「いっちー」派2019/08/09 15:06:28通報 非表示

ボンボンTVみんな大好きだけど、カッコイイいっちーが一番好き!


875: 「よっち」派2019/08/09 15:48:58通報 非表示

りっちゃんは面白くて可愛い


893: 「えっちゃん」派 2019/08/09 20:59:34通報 非表示

なっちゃんが加入したてのころ、英語の動画があってこの時は頭いいのかなって思ってた。でも、どんどん解けなくなってった。だから、おかしいと思う。


1307: 「なっちゃん」派 2019/08/23 09:22:59通報 非表示

>>893
おかしいとかは関係ないと思います 誰が好きかという投票です


894: 「なっちゃん」派 2019/08/09 23:07:52通報 非表示

単純にかわいい。(^з^)-


895: 「なっちゃん」派2019/08/09 23:11:37通報 非表示

なっちゃん可愛いしきがきくからあこがれです


896: 「なっちゃん」派2019/08/10 04:58:03通報 非表示

ほっぺたがまるぽっくて服がおしゃれですごく可愛い(ノ≧▽≦)ノなっちゃんになりたい!


907: 「なっちゃん」派2019/08/10 13:58:55通報 非表示

可愛くて明るいから


908: 「なる」派 2019/08/10 14:15:47通報 非表示

いっちーも好きですし なるも好きですー


909: 「りっちゃん」派 2019/08/10 14:16:38通報 非表示

リッツはいつも笑顔だから☺


910: 「りっちゃん」派 2019/08/10 14:18:45通報 非表示

皆さん争ってる?みたいだけどボンボンTVは皆好きですよー(*^^*)


913: 「なっちゃん」派 2019/08/10 16:48:10通報 非表示

なっちゃんバカにすんのまじで辞めて!

なっちゃん推しの人全力で応援しましょう!


914: 「なっちゃん」派 2019/08/10 16:52:20通報 非表示

みんなが大好き!ボンボンTV

ボンボンTV

915: 「なっちゃん」派 2019/08/10 16:58:13通報 非表示

普通にスキ(*^^*) 皆にぶりっ子など言われても


925: 「なっちゃん」派2019/08/10 19:32:21通報 非表示

いつも見させてもらってます‼️とても面白いボンボンTVさん、これからも応援しています。\(^o^)/大好きです😊


926: 「よっち」派 2019/08/10 19:34:05通報 非表示

これからも頑張ってください!


927: 「なっちゃん」派2019/08/10 22:37:58通報 非表示

夏のボンボンTV学園祭出会いたい❣️

あったら泣きます!だいだいだいだいだだいだいだいだーーすき


929: 「なっちゃん」派2019/08/10 22:40:31通報 非表示

だうだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすき!!!!

応援します!


931: 2019/08/11 05:09:52通報 非表示

なるが天然なのに嫌われてない理由ってほんとうに天然だからでしょ。

なっちゃん見てて不快だと思うのはわざと天然ぶってるってみんな気づいてるからでしょみんなぶりっこ受け付けないから

なるとなっちゃん比べたらわかるじゃん。


1308: 「なっちゃん」派 2019/08/23 09:24:46通報 非表示

>>931
なるのことそういうふうに言われたらどう思いますか。自分が言われて嫌なことは言わないようにしたほうがいいですよ 人生に関わる問題ですから


932: 「なっちゃん」派 2019/08/11 09:56:25通報 非表示

バカにすんのやめろよ


933: 「なっちゃん」派 2019/08/11 09:57:53通報 非表示

こんな可愛いのに文句なんて良い迷惑だよ。

なっちゃんボンボン

1008: 「えっちゃん」派 2019/08/13 16:56:09通報 非表示

>>933
ブサイクじゃん


934: 「なる」派 2019/08/11 11:45:16通報 非表示

なる、可愛い😍


935: 「なっちゃん」派2019/08/11 12:53:28通報 非表示

なっちゃん大好きです!

応援しています!


936: 「えっちゃん」派 2019/08/11 15:21:27通報 非表示

いつも、ボンボンTV見ています!

大好きです!頑張ってください!!!


937: 「えっちゃん」派 2019/08/11 16:13:06通報 非表示

なっちゃんブスすぎ。うるさいし。声でかいし。あと太り過ぎて笑える。ほんとに人間なの?(笑)最近出てないから嬉しい。早く卒業しろ


952: 「なっちゃん」派 2019/08/12 08:47:37通報 非表示

>>937
辞めてください!


1610: 1362コメさん 「なっちゃん」派2019/11/13 17:32:10通報 非表示

>>952
なんでこんなにたくさんあるコメントのほぼがなっちゃんの悪口なの!!!ボンボンの悪口言う奴らはボンボンTVのファンじゃない。


941: 「えっちゃん」派2019/08/11 19:46:26通報 非表示

笑顔が可愛い、書いてる絵も、上手で、ボンボンドリームのダンスも、キレキレで、カッコイイ


942: 「なる」派 2019/08/11 19:51:29通報 非表示

可愛い、大好き


943: 「なっちゃん」派2019/08/12 00:02:52通報 非表示

ゆっくり休んでまた元気で可愛いなっちゃんの笑顔が見たいです!


964: 「えっちゃん」派 2019/08/13 02:23:50通報 非表示

>>943
そんなの思ってるのあなただけですよ(笑)

みんなもう二度と戻って来ないで欲しいと思っています。あんなデブいらない。戻ってきたらまた視聴率下がるだけ


1096: 「なっちゃん」派 2019/08/15 07:22:11通報 非表示

>>964
うるさいです


1154: 「なっちゃん」派 2019/08/16 18:19:40通報 非表示

>>943
それな


944: 「いっちー」派2019/08/12 00:34:20通報 非表示

とても面白い


945: 「よっち」派2019/08/12 01:09:32通報 非表示

なっちゃん自分でぶりっ子って動画で言ってるの見ました


965: 「えっちゃん」派 2019/08/13 02:24:20通報 非表示

>>945
ぶすなのにぶりっ子ってほんとに笑える


946: 「よっち」派 2019/08/12 01:11:41通報 非表示

なっちゃん自分でぶりっ子って動画で言ってますよ。これが証拠


958: 「なる」派 2019/08/12 20:27:52通報 非表示

>>946
だったら天然じゃないじゃん。 天然の人は自分で天然って思ってないよ。 なるだって天然だけど自分で天然って思ったことがないって何回もいってるじゃん。 いっちーだって動画で天然の人は自分で天然って思わない。 確実に言ってた。 だからなっちゃん天然じゃないから。勘違いしないで。迷惑だからマジでやめて!


947: 「えっちゃん」派 2019/08/12 01:12:52通報 非表示

なっちゃん自分でぶりっ子って動画で言ってた。これが証拠。


1143: 「なっちゃん」派 2019/08/16 11:34:10通報 非表示

>>947
みんなに言わされてた感


953: 「なっちゃん」派 2019/08/12 08:48:58通報 非表示

ぶりっ子だから何だよ。別に攻める必要ねぇだろが。フザケンナ


966: 「えっちゃん」派 2019/08/13 02:25:16通報 非表示

>>953
ブサイクはぶりっ子しちゃいけないだろ(笑)


1142: 「なっちゃん」派 2019/08/16 11:29:08通報 非表示

>>966
あ、そうなんだ\(^o^)/ほぇー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で