YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
誰が好きか嫌いかの話するんだったらボンボンTVのファンにならない方が良いと思うよ。 それでメンバー全員が傷ついたらどうするの?
じゃあ…自分が本当の美人じゃないとか言われて嬉しい?あんな顔で失礼ななんて言われて嬉しい?イッチーも好きだけど特になっちゃん好きということを言いたい
なっちゃんが加入したてのころ、英語の動画があってこの時は頭いいのかなって思ってた。でも、どんどん解けなくなってった。だから、おかしいと思う。
いつも見させてもらってます‼️とても面白いボンボンTVさん、これからも応援しています。\(^o^)/大好きです😊
夏のボンボンTV学園祭出会いたい❣️
あったら泣きます!だいだいだいだいだだいだいだいだーーすき
だうだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすき!!!!
応援します!
なるが天然なのに嫌われてない理由ってほんとうに天然だからでしょ。
なっちゃん見てて不快だと思うのはわざと天然ぶってるってみんな気づいてるからでしょみんなぶりっこ受け付けないから
なるとなっちゃん比べたらわかるじゃん。
>>931
なるのことそういうふうに言われたらどう思いますか。自分が言われて嫌なことは言わないようにしたほうがいいですよ 人生に関わる問題ですから
なっちゃんブスすぎ。うるさいし。声でかいし。あと太り過ぎて笑える。ほんとに人間なの?(笑)最近出てないから嬉しい。早く卒業しろ
>>952
なんでこんなにたくさんあるコメントのほぼがなっちゃんの悪口なの!!!ボンボンの悪口言う奴らはボンボンTVのファンじゃない。
>>943
そんなの思ってるのあなただけですよ(笑)
みんなもう二度と戻って来ないで欲しいと思っています。あんなデブいらない。戻ってきたらまた視聴率下がるだけ
>>946
だったら天然じゃないじゃん。 天然の人は自分で天然って思ってないよ。 なるだって天然だけど自分で天然って思ったことがないって何回もいってるじゃん。 いっちーだって動画で天然の人は自分で天然って思わない。 確実に言ってた。 だからなっちゃん天然じゃないから。勘違いしないで。迷惑だからマジでやめて!

