だれか友達になりたいです!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
ちなみに、好きな音楽の曲名は?
私は、パフュームや、アニソンなどが好きです!特にSELECTION PROJECTや、vivyの曲が!
私のこと、ちょこパンダちゃんって読んでくれると嬉しいです!皆さんは、なんて読んでほしいですか?
>>12
すみません、漢字間違えです
読んで ではなく 呼んでですね。すみません
これからも漢字間違えがあるかもしれません。

