志尊淳はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 誰にもない可愛さと、かっこよさ、美しさがあります。その辺の、只の男の真似しないでください。
>>10
そうですよね!本当にそうです。だったら自分の顔が苦手だって思ってる人この世にたくさんいると思いますよね。特にブスとか言ってる人はね。w
>>10
日本語がおかしいよw
『その辺の、只の男のまね』って誰に言ってるの?w
あぁこいつかwそのへんにいる勘違いブサメンだもんなw
>>12
僕も君から告られたら絶対断る。どうせ性格悪いんだったら顔ダメやん。絶対w
嘘の武勇伝テレビで語るのやめろ!本当にモテてたら逆に俺全然もてませんでしたよーとか言うのが、カッコイイと気づかない辺りがさすがに作られたイケメン
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

