志尊淳はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
今、石原さとみさん主演のドラマに志尊さんが出演しています。全てが気持ち悪くて苦手。演技も下手。志尊さんを見たくなくてドラマを見れなくなった。
作り物の顔面の表情がきもちわるい。声も受け付けない。整形で目を開いても不自然きわまりなくどこが可愛いのか理解不能。
整形してもこの顔は可哀想過ぎる
どうせならもう少しマシな顔に…
いや 元がブスすぎてこれが限界かwwww
ハイローの髪型がいいね。前髪を垂らすと頬骨目立つので。あと黒が美濃方が似合ってますね。最近せすぎかな。もう少し胸板分厚ければもっと素敵かな。
>>61
わたしはとてもかっこいいと思います
志尊淳さんのことをバカにする人きもいとかいうのは思うの自由だけどファンの人とかどれだけ傷つくか考えてほしい
アンチは許せない
かっこ悪いとかじゃなく生理的に受け付けないし気持ち悪いテレビじゃなく舞台にした方がいいホントごめんなさいね
いや、なんでこいつが可愛いと言われてるのかわからないし、そのせいで本人勘違いしてかわいこぶるしぐさするといっそうキモいから可愛いって言い出したやつが悪い。
整形は否定派でもなんでもないが、とてもじゃないけどスカウト20回もされるような顔には見えない。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

